« も~!絶対きてるって!(笑) | トップページ | ミラクルな旅へ♪ »

2006年12月22日 (金)

きゃ~!明日から旅♪です~。

 明日から、江ノ島・鎌倉の旅に出発します♪

前回、夏の江ノ島・鎌倉では…いろいろとミラクルがありました。

ちょっと、おさらいしてみます。(笑)

  1. 3箇所で引いたおみくじに、全部同じことが書いてあった!!(言葉は違それぞれ違うけど、雲が晴れ、夢叶う♪みたいな。)
  2. 携帯用の水晶が欲しい!と思い…パワーストーンのお店で買ったものの、店員さんが袋に入れるところまで確認したのに、宿泊先に着いた時には、すでになかった。(お友達に買ったものは、全部入っていました。)
  3. 江ノ島の参道で、『ラッキー招き猫・ガチャポン』にチャレンジしたら、たった1回のチャレンジで、いきなりゴールドの招き猫GET!!!(笑)

…など、など…いろいろな事が満載の旅でした。

今回は、にくろく自身がパワーUPしているので、どんなミラクルが起こるのか、非常に楽しみです♪

夏とは違い…江ノ島も空いているので…週末お出かけになる方…にくろくらしき人物を発見したら、お気軽にお声をかけてください♪

 

 今朝…ダーリンが、明日から旅行に行くのに…こんな大金が家にあると、大変!!と言いながら…銀行へぴゅーっと行ってしまいました。

正直…私は、ダーリンがいくら稼いでいるのか…知りません。(笑)

ただ、銀行から帰ってきたダーリンが、見せてくれた通帳には…10月に住宅ローンの繰り上げ返済をしたばかりなのに、たった2ヶ月くらいの間に…繰り上げ返済金額以上の、お金が入っていました。

これもひとえに、トイレの神様のおかげだね~!!!!と、2人で拝んでしまいましたよ。(笑)

それでは、皆様も良い週末を!!!

にくろくは、今日帰ったら、昨日の松居一代様スペシャルののビデオを見ながら、お出かけ前の掃除をしたいと思います♪

 


« も~!絶対きてるって!(笑) | トップページ | ミラクルな旅へ♪ »

コメント

こんにちは!お出かけになるんですね。気をつけて&楽しんできてくださいね!!

昨日のテレビ、私見ましたよ♪主人巻き込んでしまいました。テレビ的、映像的に良いのでしょうか?という恐ろしいおぞましい映像もありましたが・・・。帰宅後見てみてくださいね♪松居さん、やっぱりスゴイです!!

投稿: かずみん | 2006年12月22日 (金) 13時39分

最近、腰をグキッとやりまして、しばらく寝たきり状態だったので、掃除もできず、治療代がかさみ・・・(泣)!でもにくろく家にあやかって、またバリバリ掃除して金運アップ!したいと思います(^o^)/にくろくさんのブログを読むたびに掃除モチベーションがぐーんとアップしますよ!

投稿: カヅキ | 2006年12月22日 (金) 13時42分

かずみんさんへ
私も、昨日帰ってほんの少しだけ見ましたが…TVに映して大丈夫~??と思うシーンがありました…(笑)
 明日からお出かけはしますが、ブログは携帯からUPしていきますので…良かったら、のぞいてみて下さい♪ミラクルが起きるたび、UPする予定です(笑)。

カヅキさんへ
 ひょえ~!!!そうだったんですかぁ…。お気の毒に。でもきっとぎっくり腰にも、何かの意味があってのことだったんでしょうから、乗り越えて下さい!(^^)大丈夫!!!楽しんでお掃除したら、治療代なんてあっというまに返ってきますよ♪

投稿: にくろく | 2006年12月22日 (金) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« も~!絶対きてるって!(笑) | トップページ | ミラクルな旅へ♪ »