« 思いもよらぬことの嵐♪ | トップページ | 『運』動かす極意♪ »

2006年12月15日 (金)

あちゃ~(--;)

 昨日の夜、ものすごいことが起こりまして…なんと…

トイレのドアノブが壊れました。(爆)

磨きすぎ

です…。(--;)

 我が家のドアノブはどの扉も全部一緒の形で、しかも金色なんですね。トイレの神様はピカピカしたものが好き!って言うし…トイレと玄関のノブだけは、毎日一生懸命、しかも!がちゃがちゃ騒々しいくらい磨いていたので、きっとそのせいです…。

ノブの中のバネが折れてしまいました。(笑)

あはは~、どんだけ磨いていたか…想像してください。(--;)

 バネが折れてしまったので…

当初、復旧はムリ!と思われましたが、ダーリンのゴッド・ハンドにより、見事再生!!!!ほっとしたにくろくです。(笑)

 今日、髪を切りに美容院へ行ったんですよ。

私担当のFさん、大好きなんです、なぜか…。(笑)あるころから、スピ系の話をするようになったんですが…トイレ掃除の話だけはしてなかったんですね。めずらし~!でしょ??このにくろくが、スピ系話をしながら、トイレ掃除の話はしてなかったんです。(笑)

 あえてしなかった、っていうんでしょーか…意味はありません。

が、とうとう!!!今日、語るきっかけがあり(笑)今日から彼女も立派な信者です。(笑)

テレビで松居一代さんを見るより、にくろくさんの話を聞いてる方が興奮しますっ!とか言ってました。(爆)

 彼女とは、1ヶ月に1度のお付き合いで、しかも1年くらい前から行き始めた美容院なので、まだ12回くらいしか会って話してないんですよ。(笑)でもなんだか、ずっと前から知ってる人みたいだったり…妙に彼女に癒される(特に声)所があって、知らないうちにスピ系の話をしてました。

 

 最近…いろいろなことがあって、疲れていたし…掃除しなきゃいけないんだけど…わかっちゃいるんだけど…部屋が散らかっているんだそうです。(笑)

でも…

がんばります!やります!!!

って言ってましたよ。(笑)

そーです!

やってください!(笑)

いろいろ考えなくていいんですよ。必ずその意味がわかりますから。

必ず、何かに気付きますから。

Fさんに、たくさんのミラクルが降り注ぎますように!☆☆☆


« 思いもよらぬことの嵐♪ | トップページ | 『運』動かす極意♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いもよらぬことの嵐♪ | トップページ | 『運』動かす極意♪ »