« 夢100選、の行方♪ | トップページ | イメージするって、ワクワクするぅ♪ »

2007年1月15日 (月)

リフレッシュ休暇♪

 特に何があったわけではないのですが…

昨日の日曜日は、まったく何もヤル気がせず…あっ!でもトイレと玄関だけは磨きましたが…一日中放電してました。(笑)

 土曜の夜、我が家でホームパーティを友人夫婦と行い…かなり酔っ払っていたものの(笑)夜中までかかりながらも、パーティの残骸が完璧なほど片付けてあったのです。(笑)

日曜の朝、リビング&キッチンは、びっくりするほどキレイになっていて、我ながらよくやったな~と、超感心!!!(笑)

そしたら、何もする気が起きなくなり…パソコンの前に座る気もしなく(笑)1日ボーっとしてました。

そんな日があってもいいのですよ♪

いつも、いつもパワー摂取するよりは、エネルギーを全部使い切って、空にしてから充電しないと、性能って悪くなるじゃないですか。

だから、私は何にもしない日ってすごく必要だと思うのです。

そして今日は、空になった私自身にパワーを与えなければいけないので…朝から温泉に行きました♪

その温泉は我が家から車で3分くらいの高台にあり、浴場は大パノラマなんですよ。空に一番近い温泉、だと私は思っています♪

朝、宿泊客のチェックアウト時間に行くと、ほとんど貸切状態で入れ、しかも景色は絶景♪

1時間くらいゆっくり入ると、本当にパワー全開になり、フル充電された気分になるのです♪

 で、今日も…いや…しばらくはいい仕事できるぞっ!!!!って気分になるのです。(^^)v

 で、これから美容院に行って、髪を切ってから仕事です♪

今週も楽しい1週間にいたしましょ~!!!!!

 


« 夢100選、の行方♪ | トップページ | イメージするって、ワクワクするぅ♪ »

コメント

あ~、何かあったのかと思いましたよ!ちがっててよかったぁ
そうじや片付け 以前よりもがんばってやるようになりました。今のところ仕事が休みのときは掃除、トイレ掃除も毎日続いています。
 松居一代さんの掃除本買いました、あれっ!
にくろくさんのブログ読んでるほうが掃除に対するモチベーションがあがっちゃう!!
 これからも、焚きつけてくださいネ

投稿: れんこ | 2007年1月15日 (月) 17時54分

れんこさんへ
ご心配頂き、ありがとうございます♪
変わったことは、何もありません(笑)
>にくろくさんのブログ読んでるほうが掃除に対するモチベーションがあがっちゃう!!
まーなんて嬉しいことをおっしゃって下さるの!!!
毎日楽しくお掃除しましょ~ねっ!

投稿: にくろく | 2007年1月15日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢100選、の行方♪ | トップページ | イメージするって、ワクワクするぅ♪ »