« 2007年、厄年のみなさまへ♪ | トップページ | も~!!!! »

2007年1月20日 (土)

ダーリンのストレス解消法♪

  我が家の家業は…今が一番正念場であり…忙しい季節です。

そのため、ダーリンは3月まで(受験シーズンが終わるまで)休みがありません。

従って、相当ストレスがたまってるらしく…

もうすぐ、帰るから、駅前で待ってる、じゃーなー♪

と電話がありました。

そーです、飲みに行こうぜ!のお誘いです(笑)。

外食で開運の男ダーリンは、外食すること…いや、私にごちそうするたびに運気を上げてきましたが(これは、ホントです♪)

そのたび付き合わされる、妻のにくろくはたまったもんじゃありません。(--;)

ってなわけで…今日はこれからお出かけですので、これにて失礼いたします。

では、みなさま楽しい週末をお過ごしくださいませ♪


« 2007年、厄年のみなさまへ♪ | トップページ | も~!!!! »

コメント

こんにちは!ご主人の開運は進みましたか?憂さ晴らしも済んで、パワー溢れる1週間をスタートされたのではないでしょうか(*^_^*)

本日、100の夢?叶えたいことリスト作るべく頑張ってます。しかし・・・思い浮かばないものですね。細かいことも書き出して完成したいと思います。ブログは、早期にはじめたいことのひとつ。テーマ?これが決まらず、スタートできないんです(汗)欲張りな私です!

投稿: かずみん | 2007年1月22日 (月) 12時58分

かずみんさんへ
100、思い浮かべるのは私も大変でしたよ~。(笑)最初から100もなかったし。
でも書けば書くほど『自分』が見えました。
土曜日、ダーリンの開運外食に行ったんですけど、帰ってきたのが日曜日の朝5:00で(笑)昨日は半日棒に振りました、へへっ(^^;)
ただ、私が開運したっぽい?感じ(笑)です。

投稿: にくろく | 2007年1月22日 (月) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年、厄年のみなさまへ♪ | トップページ | も~!!!! »