« 私を支配するもの | トップページ | 夢100選、の行方♪ »

2007年1月11日 (木)

ラッキー脳♪

 今朝方、私が見た夢は…

非常にリアルな夢で…すっかり現実だと思っていました。(笑)

ただ…今までの私はいつも『あーなったらどうしよう!こうなっちゃったらどうしよう!』と先に考えてしまうタイプだったので、それがやはり夢にも現れ…目が覚めた時…

あー現実でなくて良かった~!

と思う朝が何度もあったのですね。冷や汗までかいたり…。

でも!昨日の夢は違っていました。いつもの通り『あーなったらどうしよう!こうなっちゃったらどうしよう!』という夢までは一緒だったんですが(笑)…アンラッキーなことが降り注いできた瞬間、ラッキー☆なことが降ってきて(笑)…あーもう!なんてラッキーなの!!!

やっぱし、私はツイてる!!!!!

って、めちゃめちゃ喜んでる私がいたのです。その上、このラッキー感をどう表現したらいいのだろうと一生懸命考えていて…それはもちろんブログにアップするためなのですがね(笑)。

とにかく…アンラッキーがラッキーに変わる夢☆だったのです。

ところが、目が覚め…

な~んだ、現実じゃなかったんだぁ…

と、がっかり。(笑)

 朝方見た夢だから、これは正夢だわ!!!!とまでは思っちゃいませんが(笑)…

私の潜在意識は確実に、ラッキー意識に変わってる証拠だ!!!とめちゃめちゃうれしくなりました。(^0^)v

 

 主婦ともゆきさんは…最近アルバイト先の休憩室の掃除が生きがいになってきて、楽しくて楽しくてしょうがないんだそうです。

最初はみんなが喜んでくれるから、だったんですが…何より自分が楽しくて仕方なくなっちゃちゃったそーなんですね。(笑)明日はどこを攻めようか???と考えながらいつもより、早く職場に行くようになり…あげくの果てに上司から「ゆきさんは、何をやっても楽しそうにやるね~」と褒めてもらったそうです。

 彼女は私のブログの所在を知りません。

が…掃除をしながら、こんなに掃除が楽しくなっちゃって、この楽しさを教えてくれたのはにくろくちゃんだわっ!!!にくろくちゃんありがと~!!!!と心の中で言いながら、掃除を最近しているのだそうです。

 うれしいじゃありませんかっ!!!!(涙。。)

私の周りには、掃除好きな人がどんどん増えて、HAPPYな人がどんどん増えてます☆

そーすると…

わたしも、どんどんHAPPYになって…脳までラッキー脳に変わってきちゃって(笑)…もっと、ラッキーが降りそそぐわけですよっ♪

あー私は幸せ者だなっ♪って思うわけです。(^0^)

 今日、トイレマットを新調しました♪

でも、少々お高かったので迷っていたんですが…ダーリンの一言で心がきまりました。

トイレはろくちゃんのサンクチュアリ(聖域)だから、いーんだよ、高くてもいいものを買いなさい!!!!

 そーです、トイレはにくろくの…

サンクチュアリ

です!!!!!


« 私を支配するもの | トップページ | 夢100選、の行方♪ »

コメント

サンクチュアリ、神々しい〜♪
それは一度伺って使ってみたいですね。
用足しする度に厳粛さと身が引きしまる気分が味わえそう。
私もトイレ掃除する度ににくちゃんを思い出します。

投稿: Ree | 2007年1月11日 (木) 19時36分

ブラボー!ステキです!!私も「にくろくさん、ありがとう!」と思いながら、トイレ掃除に精を出します♪

12月の上旬、すごい夢をみたんです。ちょっと、汚い夢でした。トイレの便器が汚物で汚れていたんです。でも、良く見るとカレーのような?汚物のような?どっちか分かりません。「カレーだ!」と自分に言い聞かせながら掃除をする夢でした。ブラシを持って「うおぉ~!」と掃除をする自分が、あまりにリアルで1ヶ月経っても良く覚えています。え?うそ?!丁度1ヶ月前なんです!!12月11日!!強烈な夢だったので手帳に書いておいたのです(書かなくても良い?)何なんでしょうね?

投稿: かずみん | 2007年1月11日 (木) 20時01分

Reeちゃんへ
おーっ!!!お久ですねっ!!!
ブルーな状況から脱出した???(笑)
本当に書いてて思ったんだけど…私にとってトイレは…ホッする場所でもあり、見の引き締まる場所でもあるんですよ。
>それは一度伺って使ってみたいですね。
是非、伺って!!!!(笑)

投稿: にくろく | 2007年1月11日 (木) 21時36分

かずみんさんへ
にくろくは…江原さんではないので、わかりませんが(笑)…すっかり、『トイレ掃除脳』になってしまったってことなんじゃないでしょうか。(爆)じゃぁ、12月11日は『トイレ掃除脳記念日』ってことで…(笑)。

投稿: にくろく | 2007年1月11日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私を支配するもの | トップページ | 夢100選、の行方♪ »