« イメージするって、ワクワクするぅ♪ | トップページ | キッチンのシンク下、磨きました♪ »

2007年1月17日 (水)

当ってる????

 なんだか最近ですね…当るんですよ…

車に…

ダーリンが。(笑)

宝くじでも大当りしちゃうんですかね…。(笑)

今月2回、当てられてるんですよ、マジで。

1回目は、1月2日でした。(笑)2回目は、昨日。

どちらも、同じような状況で…前方不注意なオバチャンだったんですけど。1月2日の時は、道を横断している私たちと目が合ったくせに、徐行しながら突っ込んできて…ダーリンが手で止めました。(爆)ほんとに、マジで。(笑)

 昨日は、オバチャンが路地から片側しか見ないままズルズルと徐行しながら出てきて…ダーリンの自転車に激突!!!!

車はべっこり!!!みたいな(笑)その時、ダーリンが拳でボンネットを叩くようにして車を止めたので(笑)ボンネットもべっこり!みたいな。

 まったく…車のボンネットを拳でへこませるって…いったい、どんな男なんでしょーか。(--;)

 どちらもの日も、ダーリンとしては全くの無傷で…車の方の方が大損害!で、まぁ運転者に問題アリだったので、どちらのオバチャンも平謝りで立ち去ったらしいですが…

こんなに当てられるって、何の意味があるんでしょうか…。

やっぱり宝くじ????????(笑)

 でも、車をへこませてる場合じゃないので…気をつけて欲しいものです。

 

 今日は…我が家のご飯はレトルトです。なぜならば…洗い物ができません。

キッチンの水道が、この頃漏れるようになって…直したい!!!と思っていたんですね。水道の蛇口も使いづらいし、オシャレなやつに換えたいなと。でも、お金も無いので…だまし、だまし使っていたんです。(笑)

 そしたら…

ダーリンが、俺が直そうじゃないか!!!ってことで今日、私の留守中に修理を試み…

復旧不可能

にしてしまいました。(笑)

例のバカ力でやってしまったらしいんです。(--;)

おかげで今日の夜ごはんは水道が使えないので…レトルトです(笑)。

もちろん!水道の修理代はダーリンに請求ですよ。(^^)v

とりあえず、不便なものの…願いが今日も叶ったにくろくです♪

 


« イメージするって、ワクワクするぅ♪ | トップページ | キッチンのシンク下、磨きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージするって、ワクワクするぅ♪ | トップページ | キッチンのシンク下、磨きました♪ »