« リフレッシュ休暇♪ | トップページ | 当ってる???? »

2007年1月16日 (火)

イメージするって、ワクワクするぅ♪

  トイレ掃除を始めたことでめぐり合った今の仕事…

楽しくって、仕方ありません!!(^0^)

確かに、いいことも悪いことも、落ち込むことも死ぬほどありますが…(笑)

今までと違うことは…イメージできる…ということ。

例えば…

私の教室の生徒が、喜ぶ顔、とか…この教室に、生徒さんたちが溢れているところ、とか…イメージするたびうれしくなって、わくわくするのです♪

 皆様、今日はめちゃめちゃ忙しく…これにて失礼いたします♪

にくろくは、今日も超元気!!!でございますよ~!!!!!(^0^)

忙しいけど、肉体的には疲れてるけど…ちっとも

早く、ウチに帰りてぇ~!!!!!!

と、思わないのが奇跡なくらいでございます。(笑)

それでは明日も魂込めてお仕事したいと思いますが…

明日の仕事はまず!掃除からでございます…。

今、教室の外に出たら…教室の前のフロアが泥だらけの足跡だらけで…

てめぇ~ら、ちょっと来い~!!!!!

という感じでございました。(笑)

先生兼お掃除のおばちゃん、にくろくは…どこに行っても掃除の日々…なのであります(^^;)


« リフレッシュ休暇♪ | トップページ | 当ってる???? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュ休暇♪ | トップページ | 当ってる???? »