« 運のいい人レポート:その3 | トップページ | 運のいい人レポート:その4 »

2007年2月 3日 (土)

月に願いを!!

 にくろく、とうとう月に願いを投げました!

今、宇宙航空研究開発機構(JAXA)で『あなたの名前とメッセージを月へ届けます!セレーネ「月へ願いを!」キャンペーン』というのをやっていることをご存知でしたか??

今年の夏、日本初の本格的月探査機「月周回衛星セレーネ」が打ち上げられる予定なのですが、その時100万人分の名前とメッセージを搭載してくれるのだそうです♪

にくろく、初めてそのことを新聞の記事で知り…早速応募しました♪応募は無料だそうです(笑)

きゃ~!!!!!

とうとう、にくろくの願いが月の周りを飛ぶ!のです(^^)v

当初は1月末で締切りだったようですが…2月28日までの延長となんたんですって!!!!

なんて、ラッキー☆☆☆

 前以上に、月を眺める機会が増えたにくろくですが…これから、月を眺めるたび…私の願いや夢が、あの月の周りを回ってるんだ♪と思うと…

なんだか、すっごくHAPPYな気分になりますね♪

興味のある方は、是非!ご応募を!!!!!


« 運のいい人レポート:その3 | トップページ | 運のいい人レポート:その4 »

コメント

ろくちゃん、こんちは☆
「セレーネの月へ願いを」に早速応募しようとしたら、
私のPC画面が小さくて、「次へ」ボタンが表示されない・・・
会社で再チャレンジするよ~。
これって、アンラッキー?とふと思ったんだけど
すぐ諦めなければできるものだから
アンラッキーではない!と思う(笑)

そっかぁ、運つかいきれてない。ね。
全部がぴしっとはまっていない感じがしてるんだよね。
だから、どうすべきかとか、現在模索中!
私の運を使いこなせるよう、トイレ掃除で精進だ!(笑)

投稿: ひとみ | 2007年2月 4日 (日) 12時26分

ひとみちゃんへ
>全部がぴしっとはまっていない感じがしてるんだよね。
やっぱし、自分でもそう思う?(笑)そう!まさにそんな感じ。
私だって使いきれているか?と聞かれたら、まだまだNOだと思う。でも全部がピシッとはまってる感じはする(笑)
 来週、潜在意識の解読をしてもらうことになってるのね。最近、私の前世ってどんな人だったんだろう?っていう興味より、たぶんこんな人だったんだと思う…という想いが確信に変わってきたので、予約をしたら、私の一番都合のいい時にするっと入った(笑)。
昨日のセレーネの記事も、なんとなくいつもは読まないような記事が『ばん!』って感じで目に入ってきたし…。
 全部がぴしっとはまるって、完成されて変化しようのないもの、とはまた感じが違うんだけど…ある意味そういう部分もあって、それはそれですっごく楽に生きられるんだ。
>私の運を使いこなせるよう、トイレ掃除で精進だ!(笑)
そう!その通り!!!!


投稿: にくろく | 2007年2月 4日 (日) 16時07分

私も応募しました。先月、沖縄にある宇宙開発事業団に見学行ったときに「セレーネ」の事を知りまして…。自分のメッセージが空にあるなんて、不思議ですよね^^

投稿: happylagoon | 2007年2月 5日 (月) 16時35分

happylagoonさんへ
>自分のメッセージが空にあるなんて、不思議ですよね^^
不思議かぁ~。私は、想像しただけでわくわくしちゃって仕方ないんですよ♪とうとう、ここまで来たか!って気分になっちゃって(笑)楽しみですね~!!!

投稿: にくろく | 2007年2月 5日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運のいい人レポート:その3 | トップページ | 運のいい人レポート:その4 »