« トイレ掃除その後:Oさんの奇跡♪ | トップページ | 今日は記念日♪ »

2007年2月15日 (木)

運のいい人レポート:その5(だっけ?)

 なんだかですね~…

職場のパソコンから、ちっともコメントが入れられないんですよ(--+)

もここもさんから…

ミラクルなことが起きたかどうかの質問に対して「まだ1週間で起こるわけがありませんよ~」とおっしゃった時、すぐにあることに気づいたという、その気づきは何かピン!とくる感じだったんでしょうか?ほんとOさんがおっしゃる通り、江原さん!?と思うくらいの反応ですが…(以下省略

このにくろくに…

江原さんみたいな力があるわけないじゃないですか(--;)

ほんとに、みなさん何言っちゃってんでしょうか…(笑)

しかし…です。

トイレ掃除信者の方なら、皆様気づきませんか????????貪欲に開運の道まっしぐら!!!な方なら、最近回りの人を見てすっごく気づくことはないですか??(笑)

にくろくは、特に『運のいい人』ウォッチングをしているので(笑)なんだか最近良く分かるんですけど…

運のいい人は…

素直で明るいんですよ。

で、その上…自分自身を『決めない』んですね。

昨日のOさんは、お話を聞くとめちゃめちゃトイレ掃除を楽しんでやっているんですね♪その彼女にミラクルが降ってきてないわけがない!!!!と思えました。

だから、私のパターンによると最初は『頂き物』の嵐になるはずで…次は自分の欲しいものが手に入りやすくなってくる…という順番なので(笑)

頂き物が多くないですか?

と聞いてみた、だけのことなのです(^0^)

でも…彼女は…すっごく貪欲に楽しんでいるのに…ミラクルはそう簡単に起こるはずがない、1週間で起きるなんてありあえない!1年後くらいで十分…って決めているんですよ。

だれが、そう決めたんですか????(笑)

そう決めてるのは『自分』ですよね。

 Oさん…昨日の夕方メールをくれまして…

生活の変化に気づかず…愚かものでした(^^;)小さなミラクルがいくつもおきていたんですね~!益々前向きになれそうです♪

って…何か気づきませんか???????

私はそんなに言葉多く指摘してないんですよ(笑)、実は。

私はホントに江原さんみたいな力はないですし(笑)…(洞察力は鋭い!と言われますが…(笑))

それに、自分自身で気づいていったほうが楽しいじゃないですか?(笑)気づきながら、トイレ掃除してる人を見るのもすっごく楽しいじゃないですか?(笑)

だから、あんまり私の全てを言い過ぎないようにしているんですけど(笑)

彼女自身の中に『気づく力』がすっごくあった、ってことだと思うんです。すぐ、『はっ!』とするっていうんですかね。切り替えが早いっていうか、自分の考えだけにしがみついてない、っていうか…。

その気づきもズレてないですし…なぜ…ズレないか?っていうと、こうなりたい自分が鮮明に思い描かれているからなんですよね♪

描かれて無い人は、何をやってもズレます(笑)。

なぜ、そんな風に断言できるのか?と言えば…

私が「その人」だったから、です(^^;)

運のいい人レポートはまだまだ続きます♪


« トイレ掃除その後:Oさんの奇跡♪ | トップページ | 今日は記念日♪ »

コメント

「頂き物が無い」かずみんです(涙)でも、毎日のトイレ掃除、楽しんでます!

PC教室の無料体験に行ってきました。実は以前資料請求していて、その後何度となくハガキが来ていました。昨年12月上旬に20%引きのハガキ(クリスマスまで有効)を頂いていたのですが、それっきり音沙汰なし。それを、今回持っていったら「2月中に申し込みであれば、使ってくださって結構です。」と言われました。1ヶ月以上前の話なのに、嬉しくなっちゃいました。これも、トイレ掃除のお陰かな?「ありがとう」と何回も唱えちゃいました。教室も綺麗で、講師陣も明るく良い感じ。再就職転職にも親切に対応してくれているようで、俄然ヤル気モードです。少し外に出るようになれば、何か気付くことがあるのかもしれないですね。頑張ります!

投稿: かずみん | 2007年2月15日 (木) 20時17分

かずみんさんへ
 私にもらい物がいっぱい降ってきた、ってーのは、私の家に一番必要だったから…かも!?しれませんよ(笑)。大食漢のダーリンがいますし、ははっ♪
PC教室のハガキ、まさにミラクルじゃないですか!!
かずみんさんが「動き出した」ところから、ミラクルは降ってくるんですよ!!!GO!GO!です♪

投稿: にくろく | 2007年2月15日 (木) 21時32分

そういえば!!!食べ物の頂き物が続いてました。今は、おさまっちゃいましたが…
 おまけに、先日の誕生日には知人から「なんでこれがほしいとわかったの?」と、思わず言ってしまったくらい、そのうち時間ができたら食器や台所用品の卸屋さんに見に行こうと思っていた物を頂いたのです。
しかも、その私が欲しいと思っていた物は、誰にも「それが欲しい物だ」と言ったことが無いものだったのです。
 まさに、トイレ掃除のおかげでしょう!!!感謝します☆
 その知人ではないですが、一人トイレ掃除の信者をつくりました。彼女はご主人や義理のお母様がとっても綺麗好きで掃除をしてくれてたけど、ありがたいと思えなかったそうです。「我が家の金運をあげてくれてるんだ」と思えばいいんじゃない、といってたら、彼女から自分もトイレ掃除はじめたよと連絡ありました。嬉しかった!!

投稿: れんこ | 2007年2月15日 (木) 23時55分

にくろくさん、こんにちは。
早速、お返事いただき、どうもありがとうございます♪
たしかに!!運のいいなぁ~って思う人周りの人を思うと、素直で明るいですね☆
うむうむ、なるほど~、そのような人こそ効果が現れやすいでしょうし、にくろくさん自身もそうだったからですよね♪私も、ミラクルが起き始めたことに気づいてからは、なんていうか、そのことに気づけてますますミラクル起こすぞ~!って思いますし、何事もほんとに楽しんでやったらいいですよね♪何か困ったことが起きても「どうにかなるさ~」と流れに身を任せてこれからも、明るく前向きに楽しんでいきたいです♪にくろくさん、いつもほんとにありがとうございます☆

投稿: もここも | 2007年2月16日 (金) 09時52分

こんにちは。
 今日自分のブログ書いた記事でリンクさせていただきました。m(_ _)m
 もし不都合があったらお知らせ下さい。
 それと、あらためてにくろくさんのブログを「お気に入り」のリンクにはらせてもらいたいな、とおもうのですがよろしいでしょうか?

投稿: ブレッチェン_桜  | 2007年2月16日 (金) 10時58分

れんこさんへ
 やっぱしね~、頂き物続きましたか…(笑)。
自分の周りにお掃除好きの人たちが増えていくってうれしいですよね。
それって、ラッキーな人が増えていくってことだと思いますから♪

投稿: にくろく | 2007年2月16日 (金) 16時31分

もここもさんへ
>ミラクルが起き始めたことに気づいてからは、なんていうか、そのことに気づけてますますミラクル起こすぞ~!って思いますし…
その気持、すっごくわかります♪
それが、ミラクル波動かな?って思うんですよね♪
もっと、ミラクル起こしましょうよっ!!

投稿: にくろく | 2007年2月16日 (金) 16時32分

ブレッチェン_桜さんへ
 リンクでもなんでも、どうぞ根こそぎ持ってってくださいませ♪(笑)
天使のお香立て、かわいいですよね~♪
結構気に入ってますが、最近お香はコーンが多くて、使ってなかったんで、たまには天使も使わなくっちゃと思いました♪

投稿: にくろく | 2007年2月16日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレ掃除その後:Oさんの奇跡♪ | トップページ | 今日は記念日♪ »