« 運のいい人レポート:その4 | トップページ | 一年後の奇跡☆ »

2007年2月 6日 (火)

負のパワーにやられちゃったのかい??

 昨晩…昨日めでたくトイレ掃除信者になった(笑)Oさんから、こんなメールを頂きました♪

 にくろく先生,今日は、ありがとうございました!あれから家に帰り…早速玄関の鏡の位置を変え(笑)トイレにあったホコリだらけのリースを捨てました♪お昼を食べてからトイレ掃除をしよう思ったのですが…なんだか落ち着かずトイレ掃除を先にしました(笑)。夕方も玄関やベランダの掃除をチョコチョコやり…さすがにまだミラクルは起きてませんが、続けられそうです(^^)

私もミーハーなただのおばさんでははなく、自分の信じる人や信じることを素直に聞いていきたいなぁーと思います。

(以下省略♪)

いーですね、すごいですね♪Oさんもこれで開運道まっしぐら!!ですね(笑)。

昨日、Oさんが帰り際…

今日は、愚痴るつもりはなかったのにスミマセン、グチグチ言って。悪い気を流してしまいましたね。

とおっしゃったのですが…

そんなことは全く感じなかったことに気がつきました。ひとつは、このOさんが実はプラスのパワーを持ってる人だったこと。

もうひとつは、にくろくがマイナスパワーに作用されなくなったこと、だと思います。

前は、他人の愚痴を聞くと、私が不幸になりそう!で(笑)、なるべく近づかないようにしていたのですが(笑)…もちろん今も率先しては近づきませんがね(^^;)愚痴を聞いても、私がどんより…することは、少なくなってきた気がします。

 

って、ここまで書いて保存したまま、職場に来たにくろくです。

職場に来てびっくり!!!!!

昨日Oさんが、ウチのサンスベリアは日光に当ててあげてるのに、すっごく元気がないんですよ~、どんどん広がっちゃうんです~と言ってたんですね。

にくろくの教室にもPCの隣にサンスベリアがあるんですが、まったく日が当らないにもかかわらず、すっごく元気なんです。だから、ほら!こんなに元気でしょ~!!!とOさんに見せました。

本当に…本当に昨日まで元気だったんです…サンスベリア。

なのに…今日になったら、元気ないんですよ(^^;)昨日Oさんが言ってた状態とまるで一緒!!!!

えーっ!!!!!!!

ですよ。

にくろくがOさんの愚痴を聞いてもどんよりしなかったのは、にくろくのパワーが強かったんじゃなくて、サンスベリアが吸い取ってくれたってこと?!なんですかね????

恐るべし!だな、負のパワーは(笑)。

 負けずにもっと、パワーUP!!!しなくては!!!!!(^0^)

とりあえず、大事なサンスベリア、蘇生させます…(笑)


« 運のいい人レポート:その4 | トップページ | 一年後の奇跡☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運のいい人レポート:その4 | トップページ | 一年後の奇跡☆ »