« あれから1週間… | トップページ | 運のいい人レポート:その3 »

2007年2月 2日 (金)

今日は、満月♪

 最近…みなさまから頂くコメントの中が…

こんないいことがありました♪

という、報告メールが多くなってない?????と思っているのは、にくろくだけでしょ~か(^^;)

いや…確実に…

私を取り巻く波動が変わっているような気がします。

ステージが絶対、上がってます!断言します!!!(笑)

 今日は、満月ですね。

素晴らしく美しい満月です(^^)

最近月を眺めるたび思うのですが…ラッキー☆やHAPPY☆の波動は、離れていても宇宙でつながっていて…私が

あー、シアワセ☆

って宇宙に投げれば投げるほどに…宇宙で波動が共鳴しあって、ラッキー☆やHAPPY☆の輪を作っている…ように思えてならないんですよ、このごろ。

ですから…

こんないいことがありました♪コメントを頂くと、にくろくはぐんぐんパワーアップするのです(笑)。

まるで、妖怪ですね♪へへっ。

 では、楽しい週末をお過ごしくださいませ♪

明日は節分ですしね!!!


« あれから1週間… | トップページ | 運のいい人レポート:その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから1週間… | トップページ | 運のいい人レポート:その3 »