« トイレ掃除に関する質問にお答えします♪ | トップページ | とりあえず、「ありがとう」と言ってみる…。 »

2007年2月12日 (月)

ジュネさんの解読、終了♪

 あ~、なんだか軽い放心状態です。

ジュネさんの解読が終わりました(^^)

(時間が30分しかないので)聞きたいことがありすぎて大事なポイントを聞けなかったら、どうしよう??????と思っていましたが…私は、100%聞けました(笑)。思い当たることが多すぎて…絶句した場面もあったくらいです、ははっ♪

ジュネさんのお話の中で、一番何がびっくりしたって…それは、私のダーリンが…

チャネラー体質

だってことでした(笑)。

思わず…私よりですか????と絶叫すると…(笑)、『ええ、あなたもそうだけど、それ以上のチャネラー体質です』と言われてしまいましたよ~。

でも、思い当たることは沢山あるんです。

例えば…私の好きになれないと思っていた実の母とのことです。

結婚して何度となくダーリンの口から、『母のセリフ』を聞きました。ダーリンと結婚する前に母は亡くなっていて逢ったことはないので、知るはずもない、母のセリフを何度となくダーリンは口にしました。

例えば、以前も書きましたが、母はお掃除に厳しかったんですが、私が怠けてる時によく言われたセリフを、ほんとにフツーにダーリンが言うんですね(笑)。

お母さんと同じこと言ってる!!!と私が言うと…

その度、これまたフツーの顔をして『ぼくには、ろくちゃんのお母さんが乗り移ってるから!』と言っていたんですよ、あの男は(笑)。でも、私は今の今までギャグだと思っていて…(笑)。

やられました(笑)。立派なチャネラーだったとは(笑)。

だから、ダーリンと私の母とのチャンネルが合っちゃうらしいです(笑)

 でも、今思うと…今振り返ると…ダーリンの何気ない一言で、私は何度『はっ!』としたり、『あーそうか…』って思ったか?わからないんです。いつも、『母』じゃないんですけどね、乗り移ってるのは。

この間のダーリンが名言を言った時も(笑)、自分の夫だから美化してるのではなく、『あっ!この人絶対別の人になってる!!!』って気がしたんです。それをど~伝えたらいいのか思い浮かばなくて…神様が降りてきた、って書いちゃったんですけど(^^;)

何度となく、そーいう瞬間があり、導かれるようにしてここまで来たので…ジュネさんの言った言葉は全て納得できました。

前世で私は男だったんだそうです。

ダーリンは女だった時の方が長かったんですって(笑)。長かった女時代の中で、私の母だったこともあるらしく…これも、超納得(笑)。

ジュネさん曰く…

私たちは、もともと夫婦だったらしいです。(やっぱり^^;)前世でも、また、生まれ変わっても、必ず夫婦になろうね!と約束しあったことが何度もある…と。今回の結婚は、その沢山約束した中のひとつなんだそうです(笑)。

『えーっ!!!!そうなんですか????普段もフツーの顔して、「ぼくは、生まれ変わっても、ろくちゃんを必ず探し出すからね」って言います!!!!』って言うと…まさにそのセリフをいつも言ってますよ~!とジュネさんも爆笑…^^;。

 で…

私の前世では何だったか?というと…

思った通りでした。修行僧ではなかったんですが(笑)…日本の江戸時代かなんかで、(私は男の人なんですが)沢山の武士を集めて、哲学とか数学とか、礼儀作法とかを教えてる人だったらしいです。

ダーリンもそういう人で…

『勉強』だけを教える…というより、人間としての本質の部分に触れながら、塾をやっていくと良いみたいです、と言われました。

お互い『適職』だとも言われました。適職???天職ではないんですか?とお聞きすると…その適職を使命感を持ってやり続けることが出来れば、それは立派な天職になるんですよ、と言われ…かすかにカミナリに打たれましたが(笑)、あ~そーだよね、って思いましたよ。

 最近、子供達と接したり、もちろん大人の方々とお話する時もそーですが…その相手の心のもっと奥底に入って行きたい、と思うようになったんですね。

ただ、勉強を教えるだけでなく、その人の持ってる力を最大限引き出してあげられるような(好きなことをもっと好きにさせてあげられるような)、方向に今の仕事をシフトしたいと思うようになったんです。

ごめんなさい、まだ形になってないのでうまく伝えられないのですが…。

ただ、自分が天職だ!と思っている以上、この先今の仕事を発展させて私が出来る社会貢献があるとしたら、どんなことをすればいいんでしょうか???とお聞きすると…

社会福祉とか、心理学的なものに関わっていくといいかも?しれませんね、と言われました。やっぱし…そうか…それが、すっごく気になっていたのです。

 ジュネさんが…最後に…

あなたのダンナさまは、お墓参りとか良く行ってくれますか?と言うので…『はい、良く行きます。欠かしたことがないくらい、両家のお墓参りには行ってくれます。』と答えましたら…それは本当に素晴らしいことで、あなたがダンナさまと今もこれからも仲良く楽しく生きていくことが、御両親への親孝行にもなり、ご先祖様への供養にもなるので、どうかこのまま行ってください、と言われました(^^;)。

 人の想念って不思議ですね~。

私の前世は『何かを伝えたい!何かを伝えたい!』って思って輪廻転生を繰り返し、今の私があるんだ、ってことも最近気付いてはいたんです。

最近、なんとなく気付いてた部分の全て、納得できたジュネさんの潜在意識の解読、でした。

なんだか、軽く頭が痛いので…

また、解読してもらったことで思い出したことがあったら…書いていきたいと思います。

 


« トイレ掃除に関する質問にお答えします♪ | トップページ | とりあえず、「ありがとう」と言ってみる…。 »

コメント

密度の濃い時間を過ごされたようですね~。
にくろくさんが気づいていたことが、ジュネさんによって確信に変わったって感じでしょうか?
旦那様とのご縁もすごいですね!「生まれ変わっても~」なんて素敵!!
この解読を機に今後にくろくさんがますますパワーアップしそうな予感がするユウコウでした!

投稿: ユウコウ | 2007年2月12日 (月) 21時25分

ユウコウさんへ
 何度『やっぱり!』と叫んだことか…(笑)。
あーそうだったんだ…と思う事ばかり、でした。
ずっと、そうなんじゃないかな?と思う気持が大きくなっていたので、本当に良かったです♪

投稿: にくろく | 2007年2月12日 (月) 21時53分

初めてのコメントで、少し緊張です。
そうです・・今日はありがとうございました(笑)
やっぱり、旦那さまはタダモノではないのですね!
でも、お2人の繋がりには感動です。
私も『そんなパートナーと共に人生を歩みたい』と強く思いました!

投稿: みみ | 2007年2月12日 (月) 23時43分

ちょっとちょっとー!
ノ・ロ・ケかよ!!
うぅーん、素敵すぎる!
生まれ変わっても・・のくだりは
あたし、ロマンチストだから・・
グっときちゃった☆
「今回の結婚は、その沢山約束した中のひとつなんだそうです(笑)。」
ってさー、もう!笑ってるし。
なんだか素敵な時間をすごされたみたいで。
私のほうにまで幸せがうつってきました。
ありがとうございまする。

投稿: ねじねじ | 2007年2月13日 (火) 00時02分

みみさんへ
>今日はありがとうございました(笑)
んんんっ???????(しばらく考える)おーっ!!!!!みみさん、初コメントありがとうございます!!!!すっごくうれしいっ!!
昨日は1日、人の縁みたいなものを考える1日になりました。朝から、楽しかったしー!!!いつもありがとう!!!!!

投稿: にくろく | 2007年2月13日 (火) 11時05分

ねじねじちゃんへ
>ちょっとちょっとー!ノ・ロ・ケかよ!!
って、ノロケてるわけじゃないんだけどね(笑)…ダーリンと一緒にいて、なんなんだ?この感じは?と思いが全て確信に変わった一日でもあり…自分の中で、最近『そんな気がする』と思っていたことも全て確信に変わった一日でもありましたよ~!
すっごく楽しかったです♪

投稿: にくろく | 2007年2月13日 (火) 11時09分

ろくちゃん、
それってまさに『ソウルメイト』だね。
やっぱりって気もするけど(笑)

昨日美容院に行ってきたんだけど
その美容師さん「チャクラ」とか「バイブレーション」とか
そんなスピ系的な話をする人で
行く度に私の状態を見透かされるんだけど(笑)
昨日は初めて褒められたよ。

投稿: ひとみ | 2007年2月13日 (火) 12時37分

ひとみちゃんへ
 おもしろいね~、あたしも昨日…美容院へ行った♪
で、私の担当の美容師さんとは、フツーにスピ系な話ができるの♪
この記事の中でコメントくれたみみさんって人なんだけど♪
 ひとみちゃんからは、ずうっと前から『ダーリンはきっとろくちゃんのソウルメイトだね』って言われてたじゃない?私もそれは、きっとそうなんだろう…と思っていたんだけど、確信に変えたかったんだよね。
ほんとにやっぱりね!って思えた、昨日の出来事だった(笑)

投稿: にくろく | 2007年2月13日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレ掃除に関する質問にお答えします♪ | トップページ | とりあえず、「ありがとう」と言ってみる…。 »