« 運のいい人レポート:その5(だっけ?) | トップページ | 出会って下さった、みなさまへ… »

2007年2月16日 (金)

今日は記念日♪

 今日は、わたしにとって記念すべき日、だということをすっかり忘れてました。

ほんとに今日が、わたしとって…

トイレ掃除1周年なんです!(^0^)

去年の暮れくらいから…年が明けたら1年なんだ~と、ミョウに盛り上がっていましたが(笑)年が明けてから今日まで…長かった!!!(笑)掃除がイヤだったってことではなくて、いろんなことが今年が始まってからもあったので…今日の記念日はあっ!と言う間にやってくる、と思いきや…激動でございました(笑)。

 最初のころは…それこそ便器にしがみつき(笑)わらおもつかむような気持ちで磨いていましたが…ある時から…

我が家のトイレから幸せな気持ちが発信できればいいな!!!

って気持ちに変わったんですね。

もしかしたら、そこから私にラッキーが降り注いでくれたのかも!?しれません。

1年後…トイレ掃除をやり続けた1年後には…私の周りにラッキーな人のネットワークが広がっていたらいいな!とか…そんなことをいつも想像してました☆

 そしたら!

今日…最近信者になったOさんが…

たくさんにんじんを頂いたので、どうぞ!!!

と、私に届けてくださったのです♪

彼女がトイレ掃除を始めて起こり始めた数々のミラクル(ほとんどが頂き物みたいですが、ははっ♪)の、おすそわけなんです♪

ラッキーのおすそわけ☆

を、わたくし1年後にいただけるような、身分にまで成長したんですね~(涙・涙)

うれしいーじゃありませんか!!!!!

今夜はこのにんじんを使い…かき揚げを作って…天ぷらおろしそばにします。

すると…

ダーリンが大喜び!して我が家は、またHAPPYな気分になるのです♪

あー、幸せものですよ、にくろくは♪

トイレの神様、またこれからもよろしくお願いいたします♪


« 運のいい人レポート:その5(だっけ?) | トップページ | 出会って下さった、みなさまへ… »

コメント

にくろくさんへ。

1周年おめでとうございます。
何事も継続ですよね。。。  
わたしも、にくろくさんの影響で「トイレ掃除」をはじめた一人ですよ!  
にくろくさんとの出会いに感謝です♪
にくろくさん、「ありがとう」。。。


(最近、ココログ調子悪いですよね~。)

投稿: うな | 2007年2月16日 (金) 15時21分

1周年おめでとうございます!

はじめまして。
私もトイレ掃除をはじめてもうすぐ一年になる『トイレの神さま崇拝者』の一人です。
掃除はじめたころからにくろくさんのブログを見つけて密かに覗かせていただいておりました。

思い返すと素敵な人たちと出会えたり、頂き物がふえたりとラッキー尽くしの一年でした。
嫌なことがあっても、これも勉強と思えるなんて私にとってはすばらしいことですし。
これからも毎日感謝の気持ちでトイレを磨いてもっともっとラッキーを引き寄せて
にくろくさんのようにパワフルなオンナになりたいです!

投稿: なお | 2007年2月16日 (金) 15時39分

1周年おめでとうございます!
今回の記事を読んで私もふと「にくろくさんとの出会いっていつだったっけ・・・?」とバックナンバーを読み返しました。私が初めてコメントしたのが9月4日だから、もう5ヶ月になりますね。
にくろくさんのようにパワフルになるにはまだまだ修行が足りませんが、便器に手を突っ込んだときに水がひんやり感じられるのが快感になってきましたよ(^^)。これからもブログを愛読させていただきまーす。

投稿: ユウコウ | 2007年2月16日 (金) 15時50分

うなさんへ
>(最近、ココログ調子悪いですよね~。)
ほんとにそうっす♪
ごめんなさい、ちゃんと、うなさんとこのブログにコメントUPされてましたね~。
 うなさん、こちらこそです♪
出逢ってくれて、ありがとうございます♪

投稿: にくろく | 2007年2月16日 (金) 16時38分

なおさんへ
 初コメントありがとうございます♪
そーですか、なおさんも1年生ですか(笑)。
ほんとに、楽しい1年でしたよね~♪
これからも、この気持を大切に、ラッキー☆を起こしまくりましょう!!!!!
これからも、よろしく♪

投稿: にくろく | 2007年2月16日 (金) 16時40分

ユウコウさんへ
>これからもブログを愛読させていただきまーす。
って、あなた!何言っちゃってんですか!!(笑)
せっかく、近所に住んでることがわかり、お友達になれたんだから、そんなバーチャル的な事言ってないで、たまには逢って「開運話」しましょうよっ♪
で、この街からどんどん、ラッキーな人のネットワークを広げていきましょうよっ!!!!プロジェクトに参加してくださいよっ!!!(笑)強制参加ですからね♪

投稿: にくろく | 2007年2月16日 (金) 16時44分

トイレ掃除開始から1年ですか!おめでとうございます!!(*^_^*)

私はいつから始めたんでしょうか・・・?でも、にくろくさんを知ってから、前向きにどんどん歩んで行こうと気持ちが大きくなり、日々の精進(トイレ掃除)、そして今月中にはPCの教室へ通いだします。ここでしかお話できませんが、沢山のパワーと勇気を下さったにくろくさんに、感謝&ありがとうです!!先ほど、出かけたついでに、トイレ用雑巾&スポンジを購入してきました。今日まではボロ布をカットして使ってました。明日からステージアップ?です!!

投稿: かずみん | 2007年2月16日 (金) 17時32分

かずみんさんへ
 自分に対して起こることは、全部意味があること、だと私は本当に思いますが…それは全て何かのきっかけにしか過ぎない…とも思うのです。極論するとですけどね。だから、にくろくブログを見て下さった方々が、トイレ掃除に励んだり、日々の生活を楽しめるようになったのは、にくろくブログがきっかけになったかも?しれませんが、全てはひとりひとりの「内なるパワー」の強さだと思うのです。かずみんさんにも、そういうパワーがあるから、行動開始を始めたり、トイレ掃除を楽しんだり…そんな方々が「ありがとう」の言霊を送り続けてくださるおかげで、にくろくもパワー全開になれるのだと思いますよ♪自分のパワーの強さ、を確信に変えて行って下さいね!!!

投稿: にくろく | 2007年2月16日 (金) 18時37分

『あなたの名前とメッセージを月へ届けます!セレーネ「月へ願いを!」キャンペーン』がNHKの夕方のニュースで取り上げられてましたね。「にくろくさんだ!(違うってば)」と真剣に見入ってしまいました♪

お返事ありがとうございます。嬉しくてジーンとしちゃいました。

今日の嬉しかったこと。向かいの奥さんが笑顔で朝・昼の挨拶にこたえてくれたこと。いつも無表情。挨拶しても会釈くらい。私が引っ越して来て11ヶ月経ちますが、いつもこんな感じ。その奥さんに挨拶され会話までしちゃいました。庭の木の新芽が出てきたとか位のことですが、嬉しかったです。もちろん、にくろくさんに返事を頂いたこともです!!

投稿: かずみん | 2007年2月16日 (金) 20時10分

ろくちゃん、おめでとう☆☆☆☆☆
1年でいろいろなことを作り出せるんだね♪
さすが、ろくちゃん!
お友達として誇りにおもいます。チュッ(笑)

投稿: ひとみ | 2007年2月16日 (金) 20時50分

 1周年、おめでとうございます!!
去年まで色々悩んでいたことが、にくろくさんのブログと出会うことによって、「これで、運気を上げることが出来る!」そのことによって、「そうそう私や家族に悪いことは起こらない!!」そして、「ミラクルをおこそう!!!」と、どんどん心境を上げていくことが出来ています。
 本当ににくろくさんありがとう☆そして、これからもよろしくお願いします、ね!!

投稿: れんこ | 2007年2月16日 (金) 21時13分

かずみんさんへ
>庭の木の新芽が出てきたとか位のことですが、嬉しかったです。
なんて素晴らしい♪十分すぎるくらいの進歩じゃないですか!!!
ほらね、かずみんさんのパワーが動かしたんですよ^^

投稿: にくろく | 2007年2月16日 (金) 21時13分

ひとみちゃんへ
ほんとだね~、1年って短いようだけど、いろんなことを作り出せるんだね~。
>お友達として誇りにおもいます。チュッ(笑)
サンキュ~☆☆☆
ろくちゃんからも、お返し、チュッ♪チュッ♪(笑)

投稿: にくろく | 2007年2月16日 (金) 21時17分

れんこさんへ
>「ミラクルをおこそう!!!」と、どんどん心境を上げていくことが出来ています。
絶対、だれもがみんな内なる強いパワーを持っているんですよ♪そのパワーを精一杯フルに使って、自分の運命を生き抜きたいじゃないですか!!!
れんこさん、こちらこそこれからもよろしく♪一緒にシアワセになりましょうね!!!

投稿: にくろく | 2007年2月16日 (金) 21時21分

わはは、確かにバーチャルでしたね。いやいや、また「心のエステティックサロン・にくろく邸」にお邪魔させていただきますよぉ!そして壮大なプロジェクトXにも参加させていただきますよぉ!
このブログのデザインのように全ての人にキラキラミラクルがどんどん降り注ぎますように!!

投稿: ユウコウ | 2007年2月16日 (金) 21時27分

ユウコウさんへ
>そして壮大なプロジェクトXにも参加させていただきますよぉ!
当然です!!!!(笑)
>全ての人にキラキラミラクルがどんどん降り注ぎますように!!
ほんとに、そーなるといーね~!!!
あーなんだか、わくわくしてきちゃった^^

投稿: にくろく | 2007年2月16日 (金) 21時34分

にくろくさん、一周年おめでとうございます。
と、同時に、ブログを続けて下さって心からありがとうございます!
にくろくブログに出会っていなかったら今の私はなかったといっても過言ではないでしょう。私もこの一年と二ヶ月、トイレ掃除に励んできましたそして今、確実に掃除を始める前と違う自分がいます。トイレ掃除を始めると、もらい物が多くなる、欲しかったものが、情報が、手に入る、そしてシンクロが多くなる・・・。にくろくさんの後を追うように私も同じ経験を次々にさせてもらいました。
そして今、思うのは、ツキ体質になれたってこと、そして良い人たちに囲まれてるなって・・・。波長の合う良い人との新しい出会いに恵まれるんです。
にくろくさんがご近所さんだったらなあ!
トイレ掃除ミラクルを延々語り合いたいです。

投稿: さっち | 2007年2月16日 (金) 22時00分

さっちさんへ
そんなに大絶賛して頂けると、お恥ずかしい限りです(笑)
でも、みなさまのパワーを頂き、私もここまで来れたのです!!!感謝の気持でいっぱいです!
>にくろくさんがご近所さんだったらなあ!
トイレ掃除ミラクルを延々語り合いたいです。
ほんとですね~。ほんとにそう思います♪

投稿: にくろく | 2007年2月16日 (金) 22時14分

開運お掃除1周年おめでとうございます!!
先日、2回目の松居一代さん講演会に行って来ました。お師匠様も、『運を良くするのにはお掃除しかないのですよぉぉ!!!』とマジ!涙声でお叫びになっておりました♪ 私も思わず涙ぐんでしまいました。。にくろくサンブログを拝見して、実行して、こんな身近な所に最強の運気アップの方法があったこと体験させてもらいました!! 余りに、大変な出来事が多かった私ですが・・・絶対に開運体質に傾いてきている今を感じています!! ぜひとも、そんなお話ご一緒できたら嬉しいです。。。 にくろくサン邸ツアーには参加させてくださいね♪♪
  

投稿: riko | 2007年2月16日 (金) 22時22分

一周年おめでとうございます!!
 
ほとんど毎日みてます。
なんか、こう、いつのまにか
ラッキーガールになられてますよね。
私はというと・・
あんまり成長していないなあ。
やっぱり、見習って、ちゃんとお掃除しないとなっ!
時間がない、はいいわけにならないとゆうのを
身をもって教えてくれたにくろくさんありがとう。
これからもお邪魔します。
そしていつかきっと、お宅にもお邪魔しますっっ

投稿: ねじねじ | 2007年2月16日 (金) 23時32分

お掃除開始1周年おめでとうございます。にくろくさんのブログのおかげで、私もトイレ掃除がんばっています。
私、これといって良い変化ないなと自分自身の事、思っていたのですよ。ですが、この前のブログ読んでいて気がついたんです。私も頂き物が多いって事に。
変化ってボーンって大きくくるわけではなく、気がつけば、プラスな事が多くなっている事なんですね。その気づくって意識も薄い私ににくろくさんのブログは気づきを与えてくれるんです。
これからも、いろいろなお話し楽しみにしています。師匠って呼んでもいいですか?^^

投稿: り | 2007年2月16日 (金) 23時41分

rikoさんへ
いいな~、何度でも松居一代さまの講演会は行ってみたいものです♪
>絶対に開運体質に傾いてきている今を感じています!! ぜひとも、そんなお話ご一緒できたら嬉しいです。。。 にくろくサン邸ツアーには参加させてくださいね♪♪
いーですね、素晴らしいですね!!!是非起こし下さいませ♪♪♪

投稿: にくろく | 2007年2月17日 (土) 00時51分

ねじねじちゃんへ
>私はというと・・
あんまり成長していないなあ。
…ったく、またそんなこと言ってて…ほんとに私のブログ毎日見てるのかい??????(笑)
もう一度自分のブログを見てみなさいよ。すっごく成長してるんだから!頂き物が増えることが掃除の効果じゃないんですよっ♪まずは、自分の内なるパワーを確信して、自分を褒めてあげること!!!

投稿: にくろく | 2007年2月17日 (土) 00時55分

りさんへ
>変化ってボーンって大きくくるわけではなく、気がつけば、プラスな事が多くなっている事なんですね。
小さい変化にも気付けない人に、大きい変化は気付けない、と私は思うんですよ。ってことは、大きいチャンスにも気付けないってことだと思うんです。
私のブログはただのきっかけです。
自分自身の内なるパワーに沢山気付いてください♪
>師匠って呼んでもいいですか?^^
いいですけど…「ろくちゃん」って呼んでもらえる方がうれしいです(笑)

投稿: にくろく | 2007年2月17日 (土) 01時00分

うわ!怒られた!

ハイ、自分で自分をほめることからはじめます☆
「自分、大好き!(照)」

投稿: ねじねじ | 2007年2月17日 (土) 07時47分

なんか、今回コメント数すごくない?!(笑)

私の20年友達でミクシィのマイミクでもある友達が
日記に「懸賞に応募したら特別仕様ワインがあたった」って書いてあったので
「トイレ掃除してる?」って聞いたら
「大殺界だから少しでもよくなろうと思って、やってるよ」と。
やっぱり!トイレ掃除はものすごだね(笑)
そして、なにより嬉しいのが
彼女が私から毎日トイレ掃除が広がった第一号の人☆
やっと広められたぁ(笑)

投稿: ひとみ | 2007年2月17日 (土) 12時11分

ねじねじちゃんへ
> ハイ、自分で自分をほめることからはじめます☆
そーです♪そーしてください^^
そしたら必ず輪ができますから♪

投稿: にくろく | 2007年2月17日 (土) 15時50分

ひとみちゃんへ
 そーなんだよね、ほんとうに何回「ありがとう!」って言えばいいんだろうってくらい、ひとみちゃんを始めとするみなさまからコメント頂きました^^
感謝です♪
>彼女が私から毎日トイレ掃除が広がった第一号の人☆やっと広められたぁ(笑)
やったね!!!おめでとう!!!!もっと、もっと輪を広げて行こうね!!!!

 

投稿: にくろく | 2007年2月17日 (土) 15時53分

にくろくさん!
 おめでとう~  そして  ありがとう~

初コメントですが、最初の頃からずっとブログ楽しみにみていました。
あれから、もう1年になるんですね...私も感無量なのです。
私は人間関係の出来事がきっかけで、自分の人生に行き詰まり、暗闇から抜け出せずにぐるぐるしていました。その悶々としていた時期に偶然にこのブログに出会いました。
始めの頃から、なぜか?(笑)このブログが大好きで、この1年、共に歩んできたように思うほど身近でございました。(勝手に!)
私は苦しくなると、自分の中にわいてくるネガティブな思いを「洗い流したい」「清めたい」という一心でお掃除に励んでいたように思います。
今は少しずつ落ち着いてきて、自分の中に光が出てきたように感じることもできました。
にくろくサン、感謝してますよ♪
遠いどこかで励まされ、勇気づけられた人がいるのですよ♪
これからもよろしくお願いしますね。これからも、ますます楽しんでお掃除に励みます!
みんなで幸せになりましょっ☆共にミラクルおこしましょっ☆

投稿: 瑞穂 | 2007年2月17日 (土) 16時44分

瑞穂さんへ
 初コメントありがとうございます!!
>あれから、もう1年になるんですね...私も感無量なのです。
 私の方こそ感無量です。何度、ありがとうございます!と言っても、足りないくらい…感謝の気持でいっぱいです。本当に、ありがとう☆
>みんなで幸せになりましょっ☆共にミラクルおこしましょっ☆
 そーですよっ♪シアワセになりましょうね♪

投稿: にくろく | 2007年2月17日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運のいい人レポート:その5(だっけ?) | トップページ | 出会って下さった、みなさまへ… »