« 運いい人レポート:その6 | トップページ | ある1冊の本に込められた思い☆ »

2007年2月23日 (金)

医者いらず…???

 先週、ゆきさんちへ行ったら彼女すっかり風邪を引いていまして…ゴホ、ゴホしていたんですね。

昨日…いつものように彼女宅を訪問しましたら…

先週さぁ、アタシ風邪引いてたの覚えてるぅ????

と言うので…

覚えてる!覚えてる!と言いました。

すると…

にくろくちゃんが、お正月風邪引いて、ちっとも良くならないな~って思っていたのに、キッチンの床磨きしたら、風邪治った!!!って言ってたから、ずっと整理したかった冷蔵庫の中、掃除したんだよね~。

そしたら…

風邪治った~ぁ!!!!!!

ですって(爆・爆)。しかも、ころっと治ったらしいです(笑)

すごいな、掃除力って(笑)。

Eiji

ちなみに、ゆきさんとは…毎度皆様ご存知の通り…

こんな部屋に住む子の母ですが…(笑)

←(以前の部屋の風景)

とうとう、この次男までもがウチの塾に通うことになりました。

でも、次男くんは『オレのことはほっといてくれ!』ってずっと言っていたので、塾に通うようになるとは思っていなかったのですね。

今、5年生で来年6年なんですが、それほど成績は悪くない様子…。

じゃぁ、なんで??????

45分間、机にじっと座っていられる子にして欲しい!!!!!!

(母の切実な訴え・笑)

勉強はそこそこ出来るからいい…でも…人としてどうあるべきかってことを教えて欲しい…って…

ウチは何の塾??????(笑)

ダーリン、引き受けておりましたが…

どうなることやら…はははっ…(^^;)


« 運いい人レポート:その6 | トップページ | ある1冊の本に込められた思い☆ »

コメント

こんにちは!我が家の息子もさっきからせきをしています。掃除して治さなくっちゃ~!!
ここのところ、私にもミラクルが起こっています。
トイレ掃除に加え、玄関も始めました。なにかとタイミングがいいんです。電話しなくっちゃと思っていると、相手からかけてきてくれたり・・・。今日は美容院で久しぶりにパーマをかけたのですが、今までちょうど良い具合にかかったことがなかったのに、今回はばっちり!すごく嬉しいです。
にくろくさんのブログ、私はこの間出会ったばかりですが、三日間で全部読みました。それから、すごく気持ちがわくわくしていて、楽しいんです。今日は何が起こるかなって!ありがとうございます。

投稿: ちゃんこ | 2007年2月23日 (金) 17時20分

ちゃんこさんへ
 3日も私のブログに時間を費やして下さり(笑)、ありがとうございます!!!
 そーですか、シンクロ起き始めましたか!!!
ワクワクしながら待ってると、ラッキーが降り注ぎはじめますよ♪
息子さんのセキも止まるといいですね♪

投稿: にくろく | 2007年2月23日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運いい人レポート:その6 | トップページ | ある1冊の本に込められた思い☆ »