« 運は寝てる間に作られる?? | トップページ | トイレの神様からもらったチャンス☆ »

2007年3月26日 (月)

そんなに好き?なん?掃除が…。

 ダーリンの風邪がいっこうに治りません。

理由はいろいろあえいますが…一番の原因は…

人の言うことを聞かないこと(--;)

だと思います。

でも、そのくせ言っても聞かないから、しばらく放っておくと…

ゆみえ~!ゆみえ~!

とうなります。

言っておきますが…にくろくの本名は『ゆみえ』ではありません。

ゆみえってだれっ?????

つらいわっ、ゆみえ…

それって、ひらいわ ゆみえ じゃね???(ひらいわゆみえ=平岩弓枝…作家さん)

もー、意味わかんないし…そーいう…わっかりづらいギャグ言われても…(--;)

ってな調子で、1日うなってるわりには、飲みに行ったり、ちゃんと寝てないので…ちっとも良くなりません…。はっきり言って、大バカヤローです(笑)。

 が…そんなダーリンですが…

掃除はしてます(笑)。ってゆーか、なんで出来るの???????

熱が38度5分もあっても、掃除はします。

できますか????そんな時に掃除って!!!!!!

にくろくは…無理です…不可能です。死ぬわけではないので、元気になったらやろう!と気持ちを切り替えます。(注:この1年間に限っては、具合が悪くてもトイレ掃除は毎日、私もやってますが^^;)

そんなに好き?なん?????掃除?????

ダーリン曰く…

このまま寝ていたら、もっと具合が悪くなる…、と。

 

 まぁ、いずれにしても早く良くなって欲しいものです…^^;


« 運は寝てる間に作られる?? | トップページ | トイレの神様からもらったチャンス☆ »

コメント

ご主人様、大丈夫ですか?しかし「ゆみえ!」とは(爆)うなされているのでしょうか?夢見てる??掃除も大切ですが、安静にしてくださいませ、ご主人様!!

インフルエンザじゃないですよね?私、掛かった時、病院で検査受けるまでそれくらいの熱が出てましたよ。診ていただいたほうが良いですわ。

・・・そんな私も38~39℃の熱出してもトイレ掃除はしてました。今朝、1階のトイレを「アロマ」じゃなく「お香」の煙でモクモクにしてしまいました(汗)

投稿: かずみん | 2007年3月26日 (月) 15時59分

かずみんさんへ
 ほんとに、インフルエンザだったら困るので、病院に行って欲しいんですけど、絶対行かないんですよね~。で、行かないくせに『ゆみえ~!ゆみえ~!(つらい~!つらい~!)』って…もう、知らん!ってカンジです(^^;)
 でも、体がつらくてもトイレ掃除をしてしまう私たちも別の領域に入ってきましたね~(爆)。
 私も『モクモク』にしてしまうこと、良くあります…(笑)。お互い火事には気をつけましょう♪

投稿: にくろく | 2007年3月26日 (月) 18時00分

「ゆみえ~!ゆみえ~!」
あらぁ、にくろくさんって「ゆみえ」っていうんだぁと思ったら、ちがう!?だれ???って感じですよね、まったく…大笑いさせていただきました。
 最強だんなさま、高熱でもおそうじですって…すごいなぁ~~~一家に一人欲しい人材ですね。
 でも、安静に!!!おだいじになさってくださいませ!!

投稿: れんこ | 2007年3月27日 (火) 09時44分

れんこさんへ
 今日は『ゆみえ~!ゆみえ~!』って叫ばないので、だいぶ楽になってきていると思われます(爆)。
おかげで私もノドが痛くなってきました^^;
 掃除してないで寝てろ!ってカンジです。
>安静に!!!おだいじになさってくださいませ!!
本当に、ありがとうございます♪

投稿: にくろく | 2007年3月27日 (火) 10時02分

こんにちは~
ご主人、回復しましたか?
2日ほど熱と関節痛で寝込んでいた響子です。
とりあえず、布団の中で「ゆみえ~!ゆみえ~!」と
言ってみました。
こころなしか身体が楽になった気がします。(笑)
皆さんも寝込んだときは、是非お試しください。

投稿: 響子 | 2007年3月28日 (水) 18時11分

響子さんへ
 『ゆみえ~!ゆみえ~!』とお布団の中で唱えたら…身体が楽になりましたって…ちょっと、響子さん!ウケました(爆)
 ダーリン日増しに良くなっているんですが…ちょっと良くなると動き回るんで、ダメですね、落ち着きのないってヤツは(笑)。響子さんもお体大切に!!

投稿: にくろく | 2007年3月28日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運は寝てる間に作られる?? | トップページ | トイレの神様からもらったチャンス☆ »