« 貼り紙、効果♪ | トップページ | 誰の声???? »

2007年3月14日 (水)

今日夫が朝帰りしました。

 昨日、仕事が終わったら友人経営の居酒屋で飲んで帰るから遅くなる…と言っていたダーリンですが…

帰ってきたのは…

朝6:00!!!!!

堪忍袋の尾がすっかり切れてる、にくろくです。(--*)

そんな夫を寝ないで待ってるほどの妻ではないので(笑)昨日はとっくに寝てましたが…コソコソ帰って来た音がしたので、時計を見ると…

朝6:00!!!!!(くどい?)

さすがのにくろくもムカつきまして…どうしてやろうか????と思案中です。

どこで何してたのやら…こんな田舎に朝6:00までやってる店があるわけがない!!!

愛人宅?????(爆)

 おととい、いつもゆっくり開運話ができないので『ランチでもしながら、ゆっくりお掃除&開運についてお話しましょう!』ということになり…

PC教室在籍の、最近お掃除にはまりまくっているOさん(久々の出演ですな♪)を我が家にお招きしました♪

で、まぁ感想は…

私のお掃除なんて、にくろく家に比べたらみたいなもんでした…(^^;)

とのこと(笑)。

毎日、がんばってる甲斐がありました(笑)

でもね、出来る範囲でコツコツやるってのが、大事ですから♪

 とりあえず、にくろくは下積み生活が長いですから(笑)、そう簡単に追い越されちゃうわけには行きませんわよっ(^^)v

 


« 貼り紙、効果♪ | トップページ | 誰の声???? »

コメント

こんにちは。

またまた、質問なのですが、
炒り塩掃除というのは、どうするのですか?

2日前から私も仕事に行く前に、
トイレ掃除プラス玄関掃除(塩で掃除)開始しました。

そしたら、さらにもらい物がパワーアップ(笑)
すごいな~と思ってます。
トイレの神様現象か?とか思ちゃいます。

わたしは、調子に乗るかもしれませんが、
トイレの神様に素直に自分が欲しい物を
願おうかな~と思っています。
(今までは、なんというか、本当にトイレの神様はいるの??みたいな感じで、
あまり願いを思い浮かべませんでした)
それには、やはりトイレ掃除精進せねばとか思います。

あと会社のトイレ掃除もいつも以上に綺麗にする様に
したら、仕事の景気が、ものすごくよくなってきています。
またもや、トイレの神様現象??と思ってます。

また、にくろくさんのブログでモンゴルの塩とか
書いてあった記事ありましたよね??

私の家の塩を見たらモンゴルの塩でした。
で、会社名は株式会社蒙古王となってました。
ネットでも販売してるみたいですよ。

長くなりましたが質問の件、よろしくお願いします

投稿: 春菜 | 2007年3月14日 (水) 16時41分

こんにちは。

ご主人、朝まで飲まれるなんてお若いですね~
お元気な証拠ですよ。

だいぶ元気になってきたので、引っ越しの準備をしがてら大掃除してます。
捨てて捨てて捨てまくってます。
すっきりしますね~
でも定期的に大掃除しても捨てるものが出てくるのはどうしてかなぁ。

投稿: マドモアゼルカメハメハ | 2007年3月14日 (水) 16時52分

春菜さんへ
 私が思うに…調子にのるタイプの人、の方がラッキーが降り注ぎ易いと思いますよ(笑)
 炒り塩はですね~、フライパンで炒って水分を飛ばしちゃうんですよ。私も正式な方法を知らないんですが(笑)私は、主に出入り口に使っています。
炒り塩をまいて、しばらく置いてからホウキで掃いて…場所によっては掃除機で吸い取るか、水拭きもします♪かなりスッキリしますよ。
 最近は、近所でモンゴル塩買えなかったんで、沖縄の塩を使ってました(笑)。ネット調べてみますね~。

投稿: にくろく | 2007年3月14日 (水) 17時22分

マドカメさんへ
 だいぶ、お元気になられてるみたいですね~。
良かった、良かった♪
>ご主人、朝まで飲まれるなんてお若いですね~
お元気な証拠ですよ。
 朝まで飲んでたか???はわかりませんよ、はははっ。。。
>でも定期的に大掃除しても捨てるものが出てくるのはどうしてかなぁ。
 本当に、わたしもそー思います。どうやったらシンプルに暮らせるのか…誰か、教えて!!って感じです。でも、私も『捨て生活』に入って以来…『いつか使うかも?』と思うものは捨てるようになりました(笑)

投稿: にくろく | 2007年3月14日 (水) 17時26分

にくろくさん。 お久しぶりです!!

しばらく、実家に帰っていたもので・・・

ところで、ご主人は何してたんですかね~?
うちの旦那さんは、よく午前様になりますよ。。。
最近は、頻度がへりましたが・・・  怒ると疲れるので、最近は放置プレイ?です。 

あ!それから、昨日ジュネさんの潜在意識解読をしてもらいました。 詳しくは、ブログにかいているので、見てみてください!

投稿: うな | 2007年3月14日 (水) 17時31分

うなさんへ
 昨日、うなさんのブログにコメントしたんですが…私のPCのトラブルでUPされませんでしたぁ。
 にくろくダーリンは、やるときはやっちゃうタイプなんで(笑)1回家を出ると鉄砲玉になっちゃうんですよ~^^;ずっと、黙認してたんですけど(笑)最近、出ると朝なんで…さすがの私もキレました(笑)
 ジュネさんの解読、早速見させてもらいます♪

投稿: にくろく | 2007年3月14日 (水) 17時37分

にくろくさんへ。

鉄砲玉ですか~!!!
やばいですね。。。
うちは、記憶喪失男なので、怒っても無駄です・・・
警察のご厄介だけが、心配ですが。。。(前例あり)
昔は、わたしが旦那さんの胸ぐらをつかんで、説教したもんです・・・ 私も随分と温厚になったな~。

にくろくさんのダーリンが、何もないことを願っております。。。 きっと、飲んで道端で寝ていたのでしょう・・・

投稿: うな | 2007年3月14日 (水) 18時04分

うなさんへ
> 警察のご厄介だけが、心配ですが。。。
ほんと!ほんと!鉄砲玉でしかもサムライ魂に火がついちゃうですよ~!『悪は許さね~!!!たたっ斬ってやる!!』みたいな(笑)。いつか刺されるタイプなんですよ(爆)
>きっと、飲んで道端で寝ていたのでしょう・・・
私の住んでる所は最近めちゃめちゃ寒くてですね、夜中はマイナスの世界なんです(笑)もし、道端で寝てたとしたら、今頃生きてはいないでしょう…(笑)

投稿: にくろく | 2007年3月14日 (水) 18時17分

にくろくさんへ。

そうでした。。。 にくろくさんの住んでいる所では、凍死してますね!!

それから!今日の、ブログの件ですが・・・
生きている人間ほど怖いものはありません。。。
生霊につかれた経験ありです!!! おそらく、今年になってから居なくなったと思われますが・・・(笑)

にくろくさん家はきっと、居心地がいいから、いろいろ集まって来ているのでは?  きっと、にくろくさんとダーリンのファンですよ♪

投稿: うな | 2007年3月14日 (水) 19時58分

うなさんへ
 ひゃ~!!!何?何?生霊って!!(笑)
すごい体験してるんですね~。
>生きている人間ほど怖いものはありません。。。
そうなんだ。。。。。。って今コメント書いてる後ろで、グラスを指ではじいた音がしたっ!!!
でも、怖くないんですよね~、ちっとも。お掃除にはまってから、めっきりTVを見なくなりまして、見たくなくなったっていうのも大きいんですけど、なんて言うのかな~、私のほかに誰かがいるっていう空間が妙に楽しいんですよね。花や植物の精?それともハムちゃん?みたいに聞こえる音を楽しむようになった、っていうか…。
>居心地がいいから、いろいろ集まって来ているのでは?
 なんてうれしいことをおっしゃってくれるのでしょう!(笑)
そー言えば、私とダーリンは(何に対しても)『ウチにくればいーのに。絶対ウチにきた子たちは幸せだよ』って言うのが口癖です…ははっ、やっぱし呼んでるのか…。

投稿: にくろく | 2007年3月14日 (水) 20時47分

にくろくさんへ。

何度もすみません。。。(笑)
ちなみに、私の生霊の犯人は、元彼です。。。

やっぱり、にくろくさんとダーリンは呼んでしまうんですね~!! 妖精とかだったら、私も大歓迎なのにな~♪

投稿: うな | 2007年3月14日 (水) 21時27分

うなさんへ
 何度もスミマセン(笑・笑)
うきゃー!!!!元彼かぁー(笑)ダンナさんの元カノかと思ったら、アナタですか!!!怖い~!!!!
もし、嫌でなかったら…どんなことが起こったか、教えてください(笑)。

投稿: にくろく | 2007年3月14日 (水) 21時36分

またまた、良い事を教えてもらいました。
ありがとうございます。

>私が思うに…調子にのるタイプの人、の方がラッキーが降り注ぎ易いと思いますよ(笑)

そうなんですか~へぇ~。
これは、期待して実行せねば(笑)

モンゴル塩、お役に立てそうで、嬉しいです。

でも、私がコメントする時って、質問ばかりになる様な~??
ごめんなさい。あはは

それでは、質問の回答ありがとうございました。

投稿: 春菜 | 2007年3月14日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貼り紙、効果♪ | トップページ | 誰の声???? »