« 誰の声???? | トップページ | パワーのお返し☆ »

2007年3月15日 (木)

チョコのお返し☆

 昨日はホワイト☆デー、でしたね♪

みなさま、チョコレートのお返しはもらいましたか?

にくろくは…見たこともないような(笑)たぶん、駅前デパートで一番高いんじゃね???と思うようなチョコレートの詰め合わせを、頂きました♪

はい、そーです。相手はもちろん…

昨日、朝帰りしたダーリンからです(笑)どうやら、朝帰りのお詫びがプラスされている模様…。

そんな貢物をもらったので、コロッとだまされそうになりましたが…

ちょっと!!!これを私にくれる前に、何か言う事ないの???

と、問い詰めると…

別に…。

みたいな。(--;)

別にぃ??????別にって何ぃ????悪かったとか、何とも思ってないのぉ??????

 ウチのダーリンの思考回路の中に『ごめんね♪』という言葉はありません(--;)

今だかつて…聞いたことなし。

 どーして、ごめんね♪って言えないんですかねぇ…。

結局…逆ギレされまして(なんで??)…また昨日も『ごめんね』が聞けなかった。

まぁ…小さい声で…

その、チョコレートの中に『ごめんね』も入ってんの!!!!

と言っていましたけど…。

そして、今だダーリンが朝までどこで何をしていたかは不明…。

私も問い詰める気もありませんし。

いーんです、警察のご厄介にさえならなければ、いーんです(笑)。

日ごろから、サムライ魂☆炸裂!のダーリンなんですが(笑)…お酒を飲んで盛り上がってくると、ますます火がつき…

悪いヤツはかまわず叩ッ切る

ような、男…(笑)。

それさえなければ、良いのです…(笑)


« 誰の声???? | トップページ | パワーのお返し☆ »

コメント

こんにちは。

何で『ごめんなさい』の一言が言えないんでしょうか。
うちの父も旦那もそうです。
『言わんでもわかるやろ。』ってのが言い分なんですが、以心伝心なんてありえない、ちゃんと口に出していいましょう!って私は思います。

でもちゃんとチョコレートを用意されるなんて心優しい旦那さまですね。
侍がチョコレート買ってはったんかぁ~

投稿: マドモアゼルカメハメハ | 2007年3月15日 (木) 11時44分

マドカメさんへ
 本当は、私にお返しをくれるつもりはなかったんですよ(笑)。でも、さすがに『ヤバイ!マズイ!』って思ったらしく…二日酔いの中、即効で買いに行ったみたいです。でも、ヤバイ!って思うなら、ごめん!って言ってみろ!!!って話ですよ(笑)。

投稿: にくろく | 2007年3月15日 (木) 12時19分

にくろくさん、こんにちは。
今日は何度も書き込みすいません(>_<)

今晩、7時からのいきなり!黄金伝説。は、「松居一代の開運掃除悪運芸人麒麟の自宅にツキを呼べ」 だそうです!

私のダンナさんは、周りに親類や友人が居ない時にこっそり謝ります(笑)。私自身も、外では妻に対してペコペコしてもらいたくないので、なんとなく帳尻あっていますヨ。

それにしても旦那様、チョコレートなんて可愛らしいですねvv

投稿: いくえもん | 2007年3月15日 (木) 13時09分

いくえもんさんへ
 そう!そう!松居一代さん出るんですよね~。
さっき知りました!!!これから仕事なんでビデオに録画してゆっくり見ます♪
 いいなぁ…いくえもんさんちは『ごめんね』があるんですねー、うらやましいなー。
私も人前ではいやなんですけどね(笑)

投稿: にくろく | 2007年3月15日 (木) 13時29分

にくろくさんへ。

昨日の、質問にお答えします。。。
以前、当たると噂の地元の占いのおじさんに、生霊がついていると言われたんですよ!!(江原さん似です) 付き合ってた期間何かを言われて。。。 計算すると、そのときの彼であろうと。。。
「30歳前後は、気をつけなさい!」、「早く仕事をやめなさい」と言われました。 
何かをされた訳ではないんだけど、その時期は何をやっても上手くいかないことが多かった・・・
体調も、鬱状態になって。。。  やっとの思いで仕事を辞めたら、今度は、「てんぽうそう」って言う、聞いたことも見たこともない病気になってしまって。。。

1年前に、例の元彼との共通の友達に偶然あって、その元彼が今度結婚する!と聞きまして。。。 幸せになれば、私に対しての念はなくなるだろうと。。。安心したわけです・・・

人と別れたり、仕事を辞める時は。。。 円満に別れないと、こういうことがよくあるそうですよ!!
私的には、ちゃんと別れたつもりだったんですが、人の気持ちとは難しいものですね~。

みなさんも、お気をつけあれ!!
ちょっと、びびらせてしまってゴメンナサイ。

投稿: うな | 2007年3月15日 (木) 14時49分

昨日の「声」の件ですが、にくろくさんがお会いしてから知った「ジュネさん」(気軽に「ジュネさん」だなんて、申し訳ありません)のブログにも、同じようなことが書いてありました。ジュネさんが13日のブログにアップしています。もしかして、シンクロってます???

投稿: かずみん | 2007年3月15日 (木) 16時36分

うなさんへ
>人と別れたり、仕事を辞める時は。。。 円満に別れないと、こういうことがよくあるそうですよ!!
 うっわ~、思い当たることがあります…(笑)。
今の私の状態は、その時とはまったく違うので…ちょっと安心?してます。
 でも、今はうなさん、幸せになってよかったですね♪

投稿: にくろく | 2007年3月15日 (木) 20時41分

かずみんさんへ
 ぎゃ~、恥ずかしい!!!!ジュネさんの感想コーナーに、私の感想が載っていたのを見ただけで、ジュネさんの13日の記事は見逃してました(^^;)ほんとだ~、書いてありますね~、シンクロだ~。
でも、私の場合はお告げのようにはっきりとは聞こえないのです^^;
 でも、もしかしたら…ですけど、そのジュネさんのブログ記事を見せるために、声を聞かせ、ブログに書くことを促し…それを見たかずみんさんから、教えてもらったのかも!?しれない、って思って、さっき読み直してみたんですよ。
そしたら…『芸術に接する』という事は、ネガティブをクレンジングするだけでなく、さらに自分の目標実現の扉を開けてくれるのです…という言葉で、はぁぁぁ。。。。となってしまいました。もしかしたら、これ??????のため???

投稿: にくろく | 2007年3月15日 (木) 20時50分

にくろくさんへ。

はい! おかげさまで今は、幸せな気持ちでいっぱいです♪  まあ、いろいろあるにはありますが。。。
自分の気持ちの持ちようでいかようにもなりますね!!

投稿: うな | 2007年3月15日 (木) 22時16分

にくろく さま
はじめまして。トイレ掃除を検索していてやってまいりました。
続けられてるんですね!すばらしい。
私も子供のころから、祖母からトイレ掃除の大切さを言われ続けていましたが
ちょっと続けては、いつもモードに戻るの繰り返しでした。
今、本当にがんばってみようと思っています。まだ3日目ですが・・・(笑)

ダンナさま謝らないんですね~
うちも一緒です。ぜったい、ぜったい謝りません。
なんだか、こっちが悪くないのに謝ったりしてしまいます(弱い・・・)
でも豪華なチョコをプレゼントしてくれるあたりがまだいいです。
我が家はバレンタインのお返しすら、結婚してからは無しです(泣)

これからも、またお邪魔させてください。

投稿: ごま三郎 | 2007年3月15日 (木) 23時23分

こんにちは!
前回の、何か聞こえるような・・・というのを読んで思い出したのですが・・。私、植物の笑い声を聞いたことがあります。夏にこどもふたりと公園に行って、帰るところでした。その日はなんだかとてもゆったりした気分で、楽しく歩いていたのですが、(子どもたちもぐずらず、ほんとうに楽しく遊べた日でした)
そのときカンナ・・・だったかな?私たちが笑いながらその前を通り過ぎようとしたら、クスクスっていうような、楽しげな笑い声が聞こえてきたのです。私たちが楽しそうに歩いてるのを見て、面白くて笑ったんだと自然に思いました。ほかにはだれもいなかったし、ぜったいにそこから聞こえてきて(耳で聞いたのとはちょっと違うかんじでしたが・・・)もちろん怖いとか、いやな感じではなかったです。とても嬉しかったのを覚えています。にくろくさんちも、たくさんお花や植物があるようですから、もしかしたらお花たちのおしゃべりが聞こえてるのかもしれませんよ・・・。

投稿: ちゃんこ | 2007年3月16日 (金) 08時50分

ごま三郎さんへ
 初コメント、ありがとうございます♪
>今、本当にがんばってみようと思っています。
いや、ほんとにがんばってくださいませ。きっとミラクルが起こりますよ!!!
>なんだか、こっちが悪くないのに謝ったりしてしまいます(弱い・・・)
 負けるが勝ち!ってことで強く生きましょう(笑)
また、遊びにきてくださいねっ♪

投稿: にくろく | 2007年3月16日 (金) 13時05分

ちゃんこさんへ
>もしかしたらお花たちのおしゃべりが聞こえてるのかもしれませんよ・・・。
 だといいな~、ほんとそうだといいな~。
これから、お花を買いに行く予定なので…笑ってそうな、楽しそうなお花を選んでみようと思います(笑)

投稿: にくろく | 2007年3月16日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰の声???? | トップページ | パワーのお返し☆ »