« ありがとう♪の花束☆ | トップページ | 2年目の春…夢叶う☆ »

2007年3月18日 (日)

着々と夢、叶う☆

 『それ』が、何か????は書けませんが…

今週、我が家に…

すっげーモノ

がやって来ることになりまして…

夢が着々と叶っているにくろくです(^0^)。

 何度かブログに書いてきましたが、トイレ掃除を始めた時書いた『夢ノート100選』…紛失してしまい(これが不思議なんですが)手元にはないのですが…

今回我が家にやってくるすっげーものは、当然この夢ノート100選の中にあり…しかも…これはカテゴリ的に言うと当分叶わないだろうなぁーの中に該当するものであり(笑)…

まさに…

青天のへきれき!!!!!!

みたいな話なのです\(^^)/

 ダーリンが、ボソッと…

これも全部、ろくちゃんのトイレ掃除のおかげだな…

と申しておりました^^

これからも、もっともっとやりますよぉ~!!!!!

そして、夢をバンバン叶えていくのです!!!!

 今週も楽しい1週間をお過ごしくださいませ☆


« ありがとう♪の花束☆ | トップページ | 2年目の春…夢叶う☆ »

コメント

にくろくさん こんにちは。
ミラクルいっぱいで嬉しいですね☆
きっとにくろくさんの夢ノートは
神様が持って帰ってしまったんですね♪
あたしのノートも持って帰ってもらえるように
部屋をきれいにして目立つようにしておきまーす(笑)

投稿: arigatodesu | 2007年3月18日 (日) 11時25分

arigatodesuさんへ
 そーなんですよね~、夢ノート…どこを探してもないんですよ^^たまに、探せばあるかも???と思ってガソコソする時もあるんですが…絶対出てこないんです。
>神様が持って帰ってしまったんですね♪
 だといいな♪って思ってます(笑)その紙の裏には、トイレ掃除を始めるにあたっての決意表明のようなことも書いてあり…たまには見て思い出したいんですけどね(笑)

投稿: にくろく | 2007年3月18日 (日) 14時54分

なんだか分かりませんが、すごいものなんですね~!!そういう話を聞くと、こっちまでわくわくしてきます。
でも最近思うのですが、つくづく私って何を本当にやりたいのかがわからないんです。情けない話ですが・・。こういう状態も、トイレ掃除をはじめ、お掃除を一生懸命やっていたらいつかはっきり見えてくるものがあるんでしょうか。私が欲しいものは、「これ!」と打ち込める仕事だということまでははっきりしていますが、それがなんなのか・・・でも信じてやることですよね!

投稿: ちゃんこ | 2007年3月18日 (日) 16時51分

ちゃんこさんへ
 はい、我が家にとっては『すっげ~モノ』なんです(笑)ただし、よそのお宅では、どうか?わかりませんよ♪
>トイレ掃除をはじめ、お掃除を一生懸命やっていたらいつかはっきり見えてくるものがあるんでしょうか。
 そーですね~…そう思っているうちは、はっきり見えないかも?しれませんね。これは、あくまでも私の持論ですけど…トイレ掃除=夢が叶う、なんてことを心の底から信じ込むなんてことは、フツーじゃできないのかも!?しれませんが(笑)、私はこれだ!!と最初から、思ってましたし…1年後の自分も想像してました。どんな夢が叶ってるか?ってとこまではわからなくても、絶対何か見えてる!叶ってるはず!!って、それだけを支えに毎日掃除していたような気がします♪絶対、ちゃんこさんにも見えますよ!!

投稿: にくろく | 2007年3月18日 (日) 17時16分

ろくちゃん

すっげ~モノが何だか知りたいけど(笑)
夢叶って☆おめでとう☆

投稿: ひとみ | 2007年3月18日 (日) 17時45分

にくろくさんへ。

「う~!!」すげーモノが、気になる~!!


願いは手放すといい!!と言うから、きっとノートがなくなって、いい感じに手放せたのでしょうね♪

投稿: うな | 2007年3月18日 (日) 17時56分

ひとみちゃんへ
 今度、我が家に来ればわかるよっ(笑)
でも!それは『我が家にとって』だから!!くれぐれも!!!(笑)

投稿: にくろく | 2007年3月18日 (日) 19時20分

うなさんへ
 そーなんです♪『執着のある願い』は叶ってません(笑)もちろん全ての願いをぐっと強く願いますが、執着のない願いほど、こーなればいいなぁ、てカンタンにイメージしやすいことに気がついたんですね。
そーいうものは、バンバン叶い始めた(笑)
それがすごいなぁ…って思って(自分のことながら)。もう一度言っておきますが、『すっげーモノ』は我が家にとって、すっげーモノですからね!(笑)

投稿: にくろく | 2007年3月18日 (日) 19時24分

そうかあ~!私って「ほんとうにこうしたい!っていう夢」がないなって思ってたんですけど、「夢をもってる自分になる」っていう夢をかなえたいと思えばいいんだって納得。トイレ掃除=夢が叶うというのは、なぜかすんなり思えるのですよ・・・。1年後は、夢に向かってまっしぐら!な自分になって、キラキラしている自分を想像しながらお掃除します!!

それにしても・・・気になる気になる~なんでしょう、すごいものって!

投稿: ちゃんこ | 2007年3月18日 (日) 21時51分

すばらしい!夢が叶うってすごいですよねぇ。
お掃除をがんばられていることと
にくろくさんがとても前向きに生活されていることがまた、ステキですよねぇ。
夢100選ノート!なんだか良さそうですねえ。
とりあえず書き出してみて、普段はいつもどおりにやっていて
あるとき見てみたらこんなに叶ってる!っていう感じになってるとますます前向きになりそうですね~
毎日いいお話で勉強になります。

投稿: ごま三郎 | 2007年3月18日 (日) 21時53分

にくろくさん。
ちゃくちゃくと夢がかなっていらしゃるのですね。
おめでとうございます。
というか、志を立て毎日トイレ掃除をされているのがすごい!
私もにくろくさんに刺激を受けて、毎日やるぞと思いましたが、子どもの学校の行事やら、病院に連れて行ったりとか、なんだか出かけることが多くなると、ついおろそかになってしまいます。
それでも、以前よりはやっているのですけどね。
にくろくさんには意思の強さを感じます。その強さが運を呼び込んでいるのでしょうね。

私もブログを始めました。
そのうち、お掃除のこともぼちぼちと書こうと思っています。

投稿: なおママ | 2007年3月18日 (日) 22時07分

ちゃんこさんへ
>1年後は、夢に向かってまっしぐら!な自分になって、キラキラしている自分を想像しながらお掃除します!!
 素晴らしい!!!そうですよっ♪『今』はわからなくても、必ずちゃんこさんにとっての『キラキラ』は見えてきますから!!!楽しみましょ~!!!

投稿: にくろく | 2007年3月19日 (月) 09時20分

ごま三郎さんへ
 夢100選ノート、楽しいですよ~!書こう!って思って書き始めたら…最初60くらいしか思い浮かばなくて(笑)1ヶ月くらいして90くらいになりましたかねぇ…。でもそれっきり見当たらなくて(笑)でも、書いたことはだいたい覚えてますけど♪願いが叶ったら、花マルをつける、ようにしてました。
自分の願いを書き出すと『自分』が見えますよ。すっごく楽しいです。

投稿: にくろく | 2007年3月19日 (月) 09時26分

なおママさんへ
>にくろくさんには意思の強さを感じます。その強さが運を呼び込んでいるのでしょうね。
 だと思います(笑)。なんとなーく『運』がいいかもぉ~、っていうのはすっごくつまんない、って思い始めちゃったんです(笑)。なんとなーくじゃなくて、『絶対!』運をつかみたくなった。それには、絶対叶える!!!っていう強い意志が必要なんです。それには、毎日積み重ねていくしかないんですよ♪

投稿: にくろく | 2007年3月19日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう♪の花束☆ | トップページ | 2年目の春…夢叶う☆ »