« 落ちた、意味…。 | トップページ | 春っぽいですね♪ »

2007年3月 2日 (金)

☆☆☆今週の運勢☆☆☆

 占いはあてにしないにくろくですが…

ひとつだけ、私にとってめちゃめちゃ当たる占いがあり…

毎週金曜日に1週間分の運勢が新聞の冊子に載る占いを毎週楽しみにしています。

3月2日~3月8日までの8月生まれの運勢は…

何があってもへこたれない。自分にできることをしよう

でした(笑)。

すっげ~!超・当たってる☆☆☆(笑)

 最近…この言葉を唱えるように言い続けてきたので(笑)、あっはは~♪と笑ってしまいました^0^

 にくろくが超絶賛!!しているこの占い…

今週の運勢を知りたい方は、生まれ月を書いて、コメントしてください(爆)

…んなこと言ってないで、全部載っけろ!!!!って言葉が聞こえてきたっ!!!(^^;)


« 落ちた、意味…。 | トップページ | 春っぽいですね♪ »

コメント

はじめまして!にくろくさんのブログにいつも励まされ、楽しく拝見しています!にくろくさんが、超絶賛されている占いに反応してしまい、初コメントしてみました。私は蟹座です。宜しくお願いします!

投稿: まりこ | 2007年3月 2日 (金) 19時18分

まりこさんへ
初コメントありがとうございます!!
ごめんなさい!蟹座は7月生まれでいいですか?
星座別ではなく生まれ月別でした~(笑)
7月生まれの運勢は…権力に挑み挑発的な言動で人気に。支持者も現れます…だそうです♪
おー当たってるかも!?!?!?と思われたら、またコメントくださいませ~♪♪

投稿: にくろく | 2007年3月 2日 (金) 19時36分

私もお願いします♪2月生まれです。この間誕生日でしたが、来週月曜日に大事なことを控えてるので、ぜんぜん祝う気にならず・・・。はやくすっきりしたいです!私、中学生のころは占い大好き少女でした。

投稿: ちゃんこ | 2007年3月 2日 (金) 22時48分

にくろくさん、こんにちは☆
おもしろいですね!私もお願いします。6月生まれです。このタイミングでにくろくさんから占い結果を聞くことになにか意味があるのかも!とワクワクしています。楽しみです(^^♪

投稿: カヅキ | 2007年3月 2日 (金) 23時17分

私、3月です。(^^)
もうすぐ誕生日です。よろしくお願いします。

にくろくさん、今日とってもいいことがあったんです!
詳しく書くと長くなるんですが、あるきっかけがあって大嫌いだった人を1人許すことができました。その人にはたくさん不愉快な思いをさせられたんですが、むしろ今は「ありがとう」を言いたいくらいです。今、すごく清清しい気分です。もしかしたらステージ少しだけ上がったかな??

投稿: ユウコウ | 2007年3月 2日 (金) 23時45分

ちゃんこさんへ
 じゃぁ、いきますよ~♪
『2月生まれ…欲望の鎖を断ち切る決意の一夜が。呼吸に気をつけて。』
何かあったら、教えてください♪

投稿: にくろく | 2007年3月 3日 (土) 00時07分

カヅキさんへ
 6月生まれですね~!行きますよ~♪
『精神世界に発見。高い意識を獲得しものの見方変わる』
当たってない?????????(笑)

投稿: にくろく | 2007年3月 3日 (土) 00時09分

ユウコウさんへ
 お誕生日会しよ~よっ!!!!
3月生まれ、行きますよ~!!!!
『すぐやり直したくなり長続きしない。でもムリは禁物』だって!(笑)
 いいな~、許せるようになったんだ~。
確実にステージが上がったね。おめでとう!!!
私は、まだまだ許せずって、カンジもあり…まだまだ修行は続くのです…(笑)

投稿: にくろく | 2007年3月 3日 (土) 00時12分

私もお願いしま~す。1月生まれです♪
今日から2泊3日でスキー旅行に行く予定なので
楽しみ楽しみ。
占いでは何と出るでしょうか?

投稿: cherry pie | 2007年3月 3日 (土) 01時16分

ろくちゃん

私も是非是非!11月21日です♪えっ日にちまでいらない?(笑)
よろしくぅ~♪

投稿: ひとみ | 2007年3月 3日 (土) 03時35分

うわ~、なんか意味深ですよね。
「呼吸に気をつけて」はピンときました。気をつけます。欲望の鎖って・・・。今、二つの選択肢があって、揺れています。どちらが私にとって欲望の鎖なのか・・・判断がつかないのですが、でもなぜか、ほとんどこっち、と決めていたほうでいいんじゃないかっていう気がしてきました。でも大逆転の決意の一夜があるのかも!?う~ん・・・もうちょっと、迷ってみます。ありがとうございました。

投稿: ちゃんこ | 2007年3月 3日 (土) 08時17分

cherry pie さんへ
旅行ですか~!いいですね~♪
1月生まれ…心底リラックス。突然、見方が現れて恩返しされます…。
楽しんできてくださいね~!!!!

投稿: にくろく | 2007年3月 3日 (土) 08時35分

ひとみちゃんへ
11月生まれは最初から書いておこうかな?とも思ったんだけど、チャンスは公平に、って思って書かなかった(笑)
11月生まれ…ヤル気が復活し、おもしろくなる。今度は本気で追求しよう…。
今のひとみちゃんにぴったり!じゃない????

投稿: にくろく | 2007年3月 3日 (土) 08時37分

ちゃんこさんへ
(爆)私も書いてて…なんて意味深なんだろ~って思いましたよ~(笑)。
でも、思い当たることがあったんですね~。
占いが全てじゃないけど…何かの目安になるといいですね♪

投稿: にくろく | 2007年3月 3日 (土) 08時41分

にくろくさん、お久しぶりです。
いつもブログの更新を楽しみにしてます♪
ますますパワーアップしてますね~!
このブログが始まった頃の文面とは、まるで別人のようですもん。

ところでにくろくさん、聞いてください!
最近わたし、気付いたことがあるです!!
それは、『掃除をすると、う●ちがしたくなる。』ということ!(笑)
ヘンですか?わたし?
でも、ほんとなんです。
最初は気のせいかな、と思ってたんだけど、確信に変わりました。
前に『良い“気”が入り始めるとそれに押し出されて悪い気が出てくるので、運が良くなり始める時、まず初めに悪い事が起こったり、過去を清算しなくてはいけない事が起こる。』って聞いたんです。
掃除って、究極のデトックスだったんですね~。
さて、今日も掃除してデトックスしてまいります!(笑)

投稿: ソフィア | 2007年3月 3日 (土) 10時37分

ろくちゃん
ありがとう☆
どひゃー!今の私にほんとピッタリ!!
今度は本気で・・・がうける(笑)

投稿: ひとみ | 2007年3月 3日 (土) 12時52分

 初めまして♪
 ラブリングから飛んできました。

 なんだか占いの母みたいな人だな~と思い、コメントしちゃいました^_^;
 私はトップの方と同じ7月で、今週は良さそうかな?
 もし良かったら、
 遊びにきてくださいね~(^_-)-☆

投稿: Rei | 2007年3月 3日 (土) 14時09分

ソフィアさんへ
 お久しぶりですね♪快便のようで何よりです(笑)。
コメント読ませてもらって…なるほどね~、と納得してしまいました。もちろん、ソフィアさんの快便のこともそうですが(しつこい!笑)…
>『良い“気”が入り始めるとそれに押し出されて悪い気が出てくるので、運が良くなり始める時、まず初めに悪い事が起こったり、過去を清算しなくてはいけない事が起こる。』
って、ほんとにそうだもん!!!!って思って。
いや~、さらなるにパワーUPに確信が持てました!!

投稿: にくろく | 2007年3月 3日 (土) 14時27分

Reiさんへ
初コメントありがとうございます♪
>なんだか占いの母みたいな人だな~と思い、コメントしちゃいました^_^;
(爆)念のため申し上げておきますが…私は占い師ではありません(笑)
また遊びにきてくださいね~!!

投稿: にくろく | 2007年3月 3日 (土) 14時29分

にくろくさん、ありがとうございます☆

>精神世界に発見。高い意識を獲得しものの見方変わる

今週なんかすごいこと発見しちゃうかも(笑)?!1週間が楽しみです。感謝m(__)m

投稿: カヅキ | 2007年3月 3日 (土) 20時18分

すぐやり直したくなるって・・・何だろう????許したはずのあの人をやっぱり許せなくなっちゃうとか?(爆)
お誕生会?まじっすか?!ワタクシ遠慮しないですよぉ(^^)

投稿: ユウコウ | 2007年3月 3日 (土) 21時30分

カズキさんへ
私も楽しみデス♪何かあったら教えて下さいね!!

投稿: にくろく | 2007年3月 3日 (土) 22時38分

ユウコウさんへ
 行きたくないのに、また、にくろくんちに行っちゃうとか…?(爆)
来ればいいのに…(笑)ユウコウさんのお誕生日会&
例のプロジェクトのミーティング…したいんだけどなぁ(笑)ろくちゃんプロジェクトには、まんまとダーリンが加わったので、今度は、ダーリンを紹介できるかも!?しれません(笑)

投稿: にくろく | 2007年3月 3日 (土) 22時43分

では!ミーティング兼ねてまたお邪魔させていただきまっす!(ホント遠慮してない・・・^^;)旦那様にもお会いできるんですかー。うわードキドキ!
またご連絡しますねー。

投稿: ユウコウ | 2007年3月 3日 (土) 22時58分

ユウコウさんへ
 ほんと、連絡ちょうだいね~♪
今日も、雪崩のように運命が動き始めていて(もちろん、プラス?へと)日程が変わりつつあるけど、ミーティングは、絶対行いますからねっ♪

投稿: にくろく | 2007年3月 4日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちた、意味…。 | トップページ | 春っぽいですね♪ »