« そんなに好き?なん?掃除が…。 | トップページ | キラキラ☆を見た???…か?? »

2007年3月27日 (火)

トイレの神様からもらったチャンス☆

 今週の私は…こんなカンジです。

トイレ掃除を始めるもっと前から、『やり始めた』ことが、トイレ掃除によって、『無駄じゃなかった!意味があったんだ!』と確信に変わりましたが、その『確信』を『今後の架け橋』にしないと…

トイレ掃除の神様に、頂いたせっかくのチャンスをみすみす見逃してしまう…っていうくらい、大事な1週間、となりました。

簡単に言うと…

受験生

みたいな気分です(^^;)

 

 最近本当に思うのは…

今まで導かれるように…誰かの言葉で『はっ!』としたり、『本』の中に答えを見つけたり…TVの中から答えが降ってきたり…していましたが…

今は『答えは全部自分の中』にあるような気がします。

正直それは…ずっと前からわかっていたのだけれど…迷いがあったから、どうしても『自分以外』から答えが欲しかった。

もちろん、私に降ってくるいろんな言葉の中から『本物』を見つけるトレーニングをしていたのでしょうが…

今は、自分の中に私の欲しい『答え』は眠っている気がするのです。

 

 …というわけで、今日も仕事に全力投球してまいります♪

今日、死ぬ気でがんばれば…キラキラ☆がほんのすこ~し、見える気がするんですよ…。

なんとなくですが…。


« そんなに好き?なん?掃除が…。 | トップページ | キラキラ☆を見た???…か?? »

コメント

受験生にくろくさん、こんにちは。
昨日はキラキラ☆見えましたでしょうか?
答えが周りから降ってくるんじゃなくて、自分の中にあるなんて、
にくろくさんのステージの高さを感じます。
すごいですね。
すごい、だけれど、すっごく大変そう…。
ステージを上げるのも楽じゃない!ですね!

私はまだまだそんな次元には到達出来てませんが、
今、多分、好転反応ってやつが出ています…。
もう本当にどうすりゃいいの?って感じで、憂鬱で…(^^;)

でも先日のにくろくさんのブログを参考に、
今の時期を乗り切りたいと思います!
あと、自分なりに、好転反応の解釈を思いつきまして…。
「運命が動き出した」ってことやと思うようにしたんです。
そしたらなんだか前向きになれました。
どうすりゃいいの?って、掃除すりゃいいんですよね(笑)
にくろく師匠の後に続けるように、頑張ります!!

投稿: あい | 2007年3月28日 (水) 15時24分

あいさんへ
 おめでとうございます♪好転反応出てますね~!!
憂鬱なんだけど、すっごく気づいているじゃないですか!!!!そして『自分の中に答え』を見つけているじゃないですか!!!!素晴らしい!!!
>自分なりに、好転反応の解釈を思いつきまして…。
「運命が動き出した」ってことやと思うようにしたんです。
 そーですよ、何も変化がないってことは運命も動いてない、って事なんです。どっちがいいか、ですよね(笑)。それを考えると…答えは簡単♪ガンガン動かし、好転反応を真っ向から受け(笑)ステージを上げるしかない、んですよ。それには…掃除ですっ!!(笑)私の昨日のキラキラ☆については、後でUPしますから、またお暇な時に除いて見てくださいませ♪

投稿: にくろく | 2007年3月28日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなに好き?なん?掃除が…。 | トップページ | キラキラ☆を見た???…か?? »