« パワーのお返し☆ | トップページ | 着々と夢、叶う☆ »

2007年3月17日 (土)

ありがとう♪の花束☆

 昨日ダーリンが…

Ts2b0067_1 ←こんな花束を持って帰宅し…

ひゃ~ぁ、どうしたのーーーーぉ???それっ!!!!^0^

と大絶叫したにくろくです(笑)

昨日、ダーリンは毎年恒例の塾生の送別会(高校生の部)を催しており…昼間出かけていきました。

送別会、と言ってもボウリングして焼肉食べて、カラオケ…みたいなコースなんですけど♪

ダーリンは、夜仕事があったので、カラオケは不参加でした。

すると…夜教室にカラオケを終えた彼らがやってきて…

先生、3年間ありがとうございました!!!!

と言って、この花束をくれたんだそうです(涙)うれしいじゃありませんか!!!

まさに、鬼の目にも涙…ダーリンの目にも涙!ですよ(笑)

 先週の土曜日、その中の女の子が2人…我が家に泊まりに来た時…

先生の家って、どうしてこんなにお花が多いんですかぁ?

と、質問を受けました。

で、答えましたよ、アタシが(笑)。

 だから、だと思います。ダーリンも喜ぶけど…お花なら奥さんも喜ぶよ!って、こんなにかわいい花束を、みんなでお小遣い出し合って買ってくれたんでしょうね。

 昨日はそんなこととは知らず…お花を換える日だったので、美容院の帰りにお花を買って帰ったんですね。

だから、我が家は…またまた花いっぱいですよ♪

花が花を呼ぶ…って言う体験を、お掃除始めて、本当に感じています。

そして、にくろくちゃんに何あげよう?って考えて下さった時…きっとお花が一番喜ぶね!って思って下さる事のありがたさ!!!!!(笑)

 本当に感謝しております^^

そして、また我が家には、いい気が流れ…また私たちはパワー全開!!になれるのです。^^

 皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。

明日は、久々…川崎から甥っ子達が登場です。


« パワーのお返し☆ | トップページ | 着々と夢、叶う☆ »

コメント

おはないいですねぇ。我が家はオットがもらうなんてこの先あるかすら分かりません・・・
ましてや、オットが買ってくることもないでしょう

なのでたま~に自分で買って飾っちゃいます。
お高いものはだめですけど、一本二本でもいいですものね。
なんだか気分が違いますよね。

お掃除はまだまだですが、頑張ります。
いま色々と悩みがあり(とくに家庭的に)ちょっとブルーになることも多いですが、
こんなときこそお掃除なんでしょうねぇ。
どっちかというと、というかどっちかっていわなくても
掃除好きじゃない私が、どこまでいけるか!
こちらのブログへきてモチベーションあげさせてもらいます。

投稿: ごま三郎 | 2007年3月17日 (土) 13時12分

ごま三郎さんへ
 悩みのあるときこそ、掃除です!!!
それしかありません(笑)
せっかくご縁があり、私のブログと出会ってくださったのですから、是非!お掃除を続けてくださいな。
ミラクルが降ってきますから♪

投稿: にくろく | 2007年3月17日 (土) 15時53分

ろくちゃん

ダーリンの目に涙?!想像できなぁーいっ(笑)
ものすごーく嬉しかっただろうね。
まさに、「与えてたって思ってたら逆にいっぱい与えてもらった」現象だね(笑笑)
ろくちゃんのことも考えてお花をくれたなんてすごい!感動だね!

私も最近は、お花を連続して飾ってるよ。
そして、失敗したり遅々として進まないことがあったりしながらも
なぜか「あぁ幸せ~」
って感じられるのが嬉しい&幸せ&感謝な日々続行してるよ。

投稿: ひとみ | 2007年3月17日 (土) 22時49分

ひとみちゃんへ
 ほんとに涙がこぼれそうで『もう帰ってくれ!』って言って速攻で帰したって言ってた(笑)。
泣いちゃえばいいのにね、へへっ♪
>失敗したり遅々として進まないことがあったりしながらもなぜか「あぁ幸せ~」って感じられるのが嬉しい&幸せ&感謝な日々続行してるよ。
 アタシも思うときある!!!今、嫌なことあったよね???でもどうして、それでも幸せ!!!って思うんだろうって…(笑)。きっと、それはいろんな人たち(お花や目に見えないものたちからも)から、いろんなものを与えられているからだね!!!!

投稿: にくろく | 2007年3月18日 (日) 09時11分

2回目のこんにちは、素敵な出来事ですね。生徒さん達の感謝の気持ちがこもった花束は目にはみえない素敵な輝きがあるのではないでしょうか?
私までなんだかとても嬉しく感じました。
お花がたくさんのお家なんてきっと素敵なお家なんでしょうね。
私も一本でも毎日お花がある生活を心がけてみたいと思いました。

投稿: 千恵子 | 2007年3月18日 (日) 10時10分

千恵子さんへ
 はい、うちのダーリンは格別うれしかったようです(笑)
家の中にお花があると、違いますよ~!!!沢山なくったっていいんです♪家の中に花があるっていうだけで、気の流れ具合が全く違いますよ♪

投稿: にくろく | 2007年3月18日 (日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーのお返し☆ | トップページ | 着々と夢、叶う☆ »