« 今日夫が朝帰りしました。 | トップページ | チョコのお返し☆ »

2007年3月14日 (水)

誰の声????

 今日…家に帰ってから…夕方に帰ったんですけど…

家の中で、ずっと何か音がするんですよ。っていうか、私の身の回り…か(笑)。

私…霊は見えないタイプなんで(笑)さだかなことはわかりませんが…『嫌なものの音』じゃない気がする。

 最初、TVの中から聞こえてくる音だろうな~くらいにしか思ってなかったんですが…どうも違う???気がしてきて…TVを切ったんですね。

こういうのラップ現象っていうんですかね~、ラジオの周波数が合っちゃったみたいに、こそこそ人の話し声みたいなの?が聞こえたり…したんですよ。

 思わず、もしかして『携帯がつながってんの???』と思い、確認してみましたが、つながってるわけないし…(笑)

ただ、もう一度言いますが…嫌な感じではありません。

まぁ…何度かブログには書いていますが、ウチにはダーリンと私以外に『誰かいる』感がずっとあったんで(笑)、不思議じゃないんですけど…今日のはちょっと鮮明すぎました^^;

 ジュネさんにそれも聞いたんですけど(誰かがいる感について)…それについては、深く私も聞かなかったせいか、納得する答えをもらってなかった気がするな~。

カサこそ音は、ずっと飼ってた(死んでしまった)ハムちゃんだと思ってたんで、それは『(私が)淋しい!淋しいと思ってると、(ハムちゃんが)やってきますよ』とは言われたんですが…人の声ってなんなんだ??????

 念のため書いておきますが…外で誰かがしゃべってるのがたまたま聞こえてきた、ってのとは、全く違いました。

日本語でもなかった気がする…女の人だったな、あれは。

ダーリンの浮気相手?????(爆)

 そーいう事に詳しい方…どなたかいらしたら、私を怖がらせない程度に教えてくださいませ。


« 今日夫が朝帰りしました。 | トップページ | チョコのお返し☆ »

コメント

こんばんわ~。

うーん、人の声ねえ。私はにくろくさんみたいにはっきり聞こえたことはないけど、
悩み事があった時に、自分の脳みその奥?のほうから、人の声がしたような気がしたことは何度かありましたねー。
教えてくれてる感じ?

それのはっきりバージョン?かな?

すいません、答えになってなくて・・・。

あと、私の場合、寝る前なんかに視界の右上のほうがバチッ!と光ることがあるんですよ。
ある時期に集中的に起こりますねえ。
最近も2回ほど。
天使?が何か教えてくれていると聞いたことはありますが・・。

気のせいかもしれませんけどね。でも、どれも
去年から起こっていることです。

にくろくさん宅の話し声、内容は分からないんですか?

投稿: レモンティー | 2007年3月14日 (水) 21時06分

レモンティーさんへ
 ふーん、いろんな体験があるんですね~。
話し声の内容はわからないんですけど…日本語じゃなかった気がするんですよ。どうしてか?って言うと、日本語のイントネーションじゃなかった気がしたんで。ただ、コソコソ話がずっと聞こえてて…あー、そういえば私も頭の中で、だれかが話してる!っていうのは経験ありますが…それとは違いました。

投稿: にくろく | 2007年3月14日 (水) 21時33分

にくろくさん、こんにちは。

私もたまに家でひとりでいると、『だれか』の話声が聞こえる時があります。確かに、外で誰かがしゃべってるのがたまたま聞こえてきた…というのとは、違いました。

外に人が歩いている気配もありませんでしたし。(^ ^;)
私も怖くない程度に事情を知りたいです(笑)

投稿: いくえもん | 2007年3月15日 (木) 11時13分

いくえもんさんへ
 いくえもんさんって、『霊感強そうな人』って勝手に想像してまして(笑)…いくえもんさんが、教えてくれるんじゃないかな~って、気がしてたんですよ(爆)。
何かのチャンネルにあっちゃった、みたいに突然聞こえてきませんでしたか?(^^;)
どなたか、回答してくださることを祈ります(笑)

投稿: にくろく | 2007年3月15日 (木) 11時34分

にくろくさんへ。

おおっΣ( ̄ロ ̄;)
感は鋭いとよく言われますが、さすがに霊感までは達していないと思われます。期待に添えず、ごめんなさいデス。

そう、何かチャンネルにあったみたいに、唐突に聞こえるんですよね。『あぁ、なんか喋ってる』と。一度、オーディオの電源を落としたはずなのに、ヘッドホンから喋り声が聞こえたときは、ちょっぴりビクビクしました(笑)。

今度聞こえたら、逃げないでちゃんと聞いてみようと思います(^ ^)。ワタシが聞こえる声は、男性の声っぽいのが多いかもしれません。

投稿: いくえもん | 2007年3月15日 (木) 11時52分

いくえもんさんへ
 ヘッドフォンの中から、男の人の声?????
ひゃー!!!怖すぎる!!!!
私は、『怖い!』という感覚がひとつもなく…ぼーっと、声の出てる音源?を探してました(笑)。
私も、今度ちゃんと聞いてみます。何か答えがあるかも?しれませんから^^

投稿: にくろく | 2007年3月15日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日夫が朝帰りしました。 | トップページ | チョコのお返し☆ »