« チョコのお返し☆ | トップページ | ありがとう♪の花束☆ »

2007年3月16日 (金)

パワーのお返し☆

 みなさま、先日にくろくが聞いた『声』について、いろいろなお話を聞かせて下さってありがとうございました^^参考になりました♪

 私の聞いた声が何だったのか?解明されたわけではありませんが、『嫌な感じがしない』という自分の気持ちを支えにしていきたいと思っています(笑)

 ただ、ひとつだけ言えるのは…私にも精神的に不安定な時期が何度かありまして…そーいう時っていうのは、家に帰って一人だと妙に淋しかったり、音のない空間がすっごく嫌で見ないくせしてTVをつけたりしてました。

 一人でいても、十分…この家に流れている『気』を楽しめるようになったのは、本当にお掃除を始めてから、ですね。

 どう表現したらいいのかわかりませんが…

淋しい・つらい・苦しい…とか、ネガティブな想いをいつも抱いていたときは、生きているのはあたりまえ、だと思っていたような気がします。

でも…お掃除を始めて…

私の周りには、きっと目に見えない世界がいっぱいあって…自然とか、宇宙の偉大さとか…潜在意識に秘められたものとか…

あぁ~生かされてるな、私は。

って感じたころから、共栄共存という言葉が好きになりました。

 お掃除を一生懸命すると、家の中に『いい気』が流れ、居心地のいい空間ができるので、パワーをもらえます。疲れて帰っても癒されます。

お花や植物を大切にすると、またさらにパワーをもらえます。

家庭の中がパワー全開!になると、そのパワーを今度は、私もダーリンも外へ向けていくようになります。

 そうすると、もう少し大きな広がりから(職場や社会から)、またパワーのお返しがあります。

 

もしかしたら、今回聞こえた『声』は、目に見えない世界からの『パワーのお返し』だったかもしれません。

初めての体験だったので、少々あせりましたが(笑)…もしまたそういう機会に恵まれたら、じっくり耳を傾けてみたいと思います^^

 さて…

今週も恒例になりました(笑)『今週の運勢』の発表の日です♪

とりあえず…私の生まれ月の8月生まれだけ、コソっと発表しちゃいます(笑)

3月16日(金)~3月22日(木)の8月生まれ

『人間的に成長。周りに流されない信念が生まれてくる。』

えーっ!!!どんな信念が生まれちゃうのぉ~!!!なんだぁ~??(笑)

 では、美容院へ行って参ります♪

 


« チョコのお返し☆ | トップページ | ありがとう♪の花束☆ »

コメント

ろくちゃん

なぜか分からないけど、最近会社から家に帰る時家の近くで
『あ~幸せだなぁ』とにこにこしながら歩いてるんだ(笑)

今週の占い、11月のも教えて♪
よろしく!!

投稿: ひとみ | 2007年3月16日 (金) 13時49分

ひとみちゃんへ
 私も良くある!!!!(笑)夜空を見上げると、最近、『あー幸せ!!ありがとう!!!』って思うな~。
じゃあ、いきまっせー。
11月生まれ:思いついたら即行動に出よう!!!迷う必要はありません。
 だって!!!!ヤバイ!!ますます幸せになっちゃうね~(笑)

投稿: にくろく | 2007年3月16日 (金) 13時53分

ヒェッもう1週間経ったなんて!
早いですねー。

私も何気ない日常の一コマに幸せを感じます☆
幸せなことを素直に幸せ♪って思えるって素敵なことですよね。

1月生まれもお願いします!

投稿: cherry pie | 2007年3月16日 (金) 14時37分

こんにちは。
先週はがっつり!!とはいきませんでしたが(笑)
心当たりはありました…☆☆
今週も2月生まれ宜しくお願い致します!!

なんかこの占いってそんなに具体的なこと言われないから、
逆にその一言が、一週間の生活の指針になります。
過剰にすがるとかじゃなくって…。
例えば「気持ちがスッキリ」って書いてあれば、
「よーし、スッキリ出来るように頑張ろう!!」みたいな…今週の目標って感じかな??(^^;

投稿: あい | 2007年3月16日 (金) 14時57分

あいさん、同感です!私も2月なので、スッキリスッキリと思ってました(笑)
にくろくさんの8月の占い、もうすっかり当たってるような・・・。今日書いていることが、そのことなのではないのかしら・・・?

今日、家に着いたら先に帰っていた娘が興奮して、「ママ!!すごいよ~!見てみて!」と画用紙を見せるのです。なんと、1年生のときに学校から市のコンクールに出していただき、入賞した絵画でした。賞状だけ頂戴し、肝心の絵は戻ってこないまま、もうすぐ娘は5年生。何度か先生に訪ねたり、コンクールの主催者を調べたりしましたが、全然行方が分からず、あきらめていました。私は授業参観のときに教室に飾ってあったのをちらっとみただけで、あとはだんなも見ておらず、とても残念に思っていました。親が言うのもなんですが、その絵はほんとうにエネルギーにあふれ、そのときの娘にしか描けないものだったので・・・。それが、突然もどってくるなんて!もうミラクルとしか言いようがありません。本当にびっくりしています。お掃除していてよかった~!!あんまりうれしくて詳しく報告してしまいました。

投稿: ちゃんこ | 2007年3月16日 (金) 15時31分

cherry pie さんへ
 ほんとに1週間って早いですね~。cherry pie さん、今週もいいことありそうですよ♪
1月生まれ:誠意が伝わり仲良くなれる。本音で付き合える関係に。
 素敵な1週間を!

投稿: にくろく | 2007年3月16日 (金) 18時48分

あいさんへ
>その一言が、一週間の生活の指針になります。
 私もそんな感じですね~^^
じゃあいきますね~。
2月生まれ:物足りなさを感じることも。でも力はまだまだ伸びる。
 うーん意味深だ~(笑)素敵な1週間を!!

投稿: にくろく | 2007年3月16日 (金) 18時50分

ちゃんこさんへ
 占いはあいさんのとこで見てくださいませ。
すっごい、ミラクルがあったんですね~。
私までうれしくなっちゃいました^^
トイレの神様は本当に必要なものを、ちゃんと与えてくれるんですね。その絵、大事にしてくださいね!!

投稿: にくろく | 2007年3月16日 (金) 18時52分

にくろくさん、初めまして。
去年から足繁くこっそりお邪魔していました。
占い報告、とても楽しみにしています。
6月生まれなのですが、最初の週の報告で
『精神世界に発見。高い意識を獲得しものの見方変わる』と
にくろくさんに教えてもらって、「そんな高尚なこと
起るのかな~?」と思っていたら・・・
起りました!!
週が過ぎてから気付いたのですけど
自分の人生観がガラッと変わる様なことを感じて
しまったんです。
翌週になってから「あぁーーこのことだったのか!」と
気付きました。
もう、ビックリです。
しかも、先週の占いもびったり当っていました。
こんなに当る占いは初めてかもしれないです。
今週の6月分もぜひお願いします。

投稿: 響子 | 2007年3月16日 (金) 19時38分

響子さんへ
 初コメント、ありがとうございます♪
当たっちゃいましたか~!!!(笑)
どんなことが起こったか?教えてくださいっ!!!
では、行きますよ~。
6月生まれ:感情のムラが消えて顔が輝き、自然と人が集まります。
 ですって!!!素敵な1週間を!!!

投稿: にくろく | 2007年3月16日 (金) 20時32分

ろくちゃん

ありがとうっ!!!
思いついたら即行動・・・あまりいつもと変わらない
というか、昔の私そのもの??(笑)
迷う必要がないっていうのが心強い!!!

投稿: ひとみ | 2007年3月16日 (金) 20時38分

にくろくさん信者のくるくるです~先週は、占い教えて頂いてありがとうございました。結果は・・・上司にありえな~い貸しを作ってしまいました(笑)これも、占いどおりに、理不尽な話も謙虚に聞き続けたからかな?絶対謝ったり感謝しない上司が、申し訳なかった、本当にありがとう、これからもよろしく頼むよと・・・えーーーっ!!!(笑)

にくろくさんの読んでる占いって、誰が占ってるんだろう・・・(興味津々)今週も、ぜひ10月を教えて下さ~い☆

ところで今日の記事・・・パワーって、本当に自分に還ってきますよね。ほんと、送ったものが、いつのまにか、巡り巡って、自分のところへ・・・だから、できるだけ、世界にはポジティブなエネルギーを送り続けたいですね!それが結局、自分に還ってくるのだったら♪

投稿: くるくる | 2007年3月16日 (金) 21時00分

週末の恒例になりつつありますね。占い。
(あっ、毎週載せなきゃってプレッシャー感じないで下さいね!)

さて、8月生まれ!

>人間的に成長。周りに流されない信念が生まれてくる。

ですとお~!鼻血ブー。
信念!嬉しいですね!ワクワク。
私、今年に入ってから、気づきやメッセージが
がんがん降ってきてる感じなんです。
特に今月に入ってからはますます加速してる感じ。
お陰で毎日楽しいです。感謝。

あ、今週、仕事うまくいきましたよ!
けっこう精神的にもゆとりをもって進められました。

投稿: レモンティー | 2007年3月16日 (金) 21時08分

再び、こんばんは!
あの占い以前は、「人生はこうでなきゃ幸せになれないっ!!」的に
すごく頑固に思っていたことがあって、でも、あの週に
「あ、違う道でも幸せになれるんだな・・・」と
ぽわぁ~~んと感じてしまったのです。
肩の力が抜けたように、それまでの自分の考えからは信じられないほどでした。
なんだか2月ごろから、自分の中で革命(?)が起きてて
毎日がすごく楽しくて、幸せで最高にハッピーです。
ミラクルの星屑が降り注いでいるかのようです。
(ちょっとメルヘンチック?笑)
ここに訪れる皆さんにも降り注ぎますよ~に!
今週も頑張っていきます!

投稿: 響子 | 2007年3月16日 (金) 21時15分

くるくるさんへ
 絶対、送ったパワーは返ってきますよ♪
激動の1週間でしたね(笑)
では、いきまーす。
10月生まれ:裏側の世界を知ります。恩恵を受けたければ秘密厳守。
 。。。。。意味深。。。。素敵な1週間を。。。(笑)

投稿: にくろく | 2007年3月16日 (金) 22時34分

響子さんへ
 その気持ち、すっごく良くわかります!!!
楽しい!うれしい!と思っていると、ミラクルは降り注いでくるんだ!!!!と私も思いました♪
もっと、起こしまくりましょうよっ!!!

投稿: にくろく | 2007年3月16日 (金) 22時36分

4月生まれをお願いします。

ダーリンさんは、ゴッド姉ちゃん(古いッ?)と同じなんですね!豪快!

投稿: まな☆ | 2007年3月16日 (金) 23時16分

レモンティーさんへ
 そうそう!鼻血ブーっでしょ!!!
>私、今年に入ってから、気づきやメッセージが
がんがん降ってきてる感じなんです。
特に今月に入ってからはますます加速してる感じ。
素晴らしい!!!!!
素敵な1週間になりますように♪

投稿: にくろく | 2007年3月16日 (金) 23時55分

まなさんへ
そーなんですよ、ダーリンはアッコさんと一緒です。
(笑)
じゃぁいきますよ~!!!
4月生まれ:問題の原因を突き止め、的確な判断で信頼度UP。
 今週もビミョウな4月生まれです(笑)
素敵な1週間を!!!

投稿: にくろく | 2007年3月16日 (金) 23時57分

>1月生まれ:誠意が伝わり仲良くなれる。本音で付き合える関係に。

きゃーワクワクします☆
異国に越してきて新しい人間関係に囲まれているので
かなり期待です!

ありがとうございました。

投稿: cherry pie | 2007年3月17日 (土) 01時42分

5月生まれのかずみんです。今週もお願いしますm(__)m

生かされていると思い、感謝の気持ちを忘れない。つねに、持っていたい気持ちですね。驕ってはいけませんね。

トイレ掃除をしながら、誰にというわけでもないんですが話しをしています。独り言?「今日は寒くなりそうですね」とか「いつも感謝してます。『トイレを今日は使わせてあげません』なんて言われたら、困っちゃいますモン」とかブツブツ。結構楽しんでます♪

投稿: かずみん | 2007年3月17日 (土) 09時33分

かずみんさんへ
 今週はいいことありそうですよ~!
体力復活して、前進!!!かな??(笑)
5月生まれ:気分が変わり何でも積極的。新しい趣味に出会えます。
 素敵な1週間を!!!

投稿: にくろく | 2007年3月17日 (土) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコのお返し☆ | トップページ | ありがとう♪の花束☆ »