« 2年目の春…夢叶う☆ | トップページ | ミラクルがミラクルを呼ぶ☆ »

2007年3月19日 (月)

今日はミラクル☆炸裂♪

 今日は、ミラクル起こりまくり!なんで(笑)2度目のUPです♪

さっき、超久々!!!!汚宅奥様のところへ行ってきたんですよ^^

パソコンのことで教えて欲しいことがある…と先週予約を頂きまして♪

行ってみると…ん?????なんだか前より小奇麗?????(笑)

(お店の)売上どうですか???上がってます???と聞いてみました。

すると…

上がってます!!!(^^)

ですって!!!

最近、急に寒いじゃないですか。だから、3月に入って売り上げが落ちたらしいんですけど(春物が売れなくて)、トイレ掃除を始めたのが9月で…10月から2月まで、ずっと上がっていたんだそうです。

うっわー、びっくり!!!!!!(笑)

しかも!です。まだ続きがありまして…年末くらいに、ネットオークションでお店の商品を売りたい!と言われ、方法を教えましたが…決してマメな人ではないんで(笑)果たして写真撮り等、ちゃんとやっていけるかなぁ…と少々不安だったんですね(笑)。でも、(ネットオークションの話はお友達に聞いたそうで)そういう情報が入ってくることもトイレ掃除の賜物!ですから、大事にがんばって下さいね!!と言い残して、その日は帰った気がします。

あれから、3ヶ月…。その件については音信不通だったので、たぶん諦めたのだろう…と思っていたんですけど…

とんでもない!!!!

汚宅奥様自身も、売れるかどうか?半信半疑だったらしいんですけど(笑)、なんと!商品が売れ始め…もう10万円くらい売ってる模様。

そして、写真も春物アイティムをちゃんと何枚も撮ってUPしてるし…すっごい進歩!!!

私、汚宅奥様にものすごーく感謝されました。(^^;)

 

 そして、ミラクルをもう1発!!!!

今日は、ダーリンが朝から教室に詰めてたのですが…その時同じフロアの別テナントさんのパートのおばちゃんがやってきて(最近入ったばかりの人)…

トイレットペーパーはどうされているんでしょうか?

と聞いてきたんだそうです。

で、ダーリンが…

ウチの方が利用人数が多いので、備品に関してはウチが全部入れてます。

と答えました。

すると

それは心苦しいので、トイレットペーパーの補充を交互にさせてもらえませんか?

と言ったんだそうです。

すっげー、奇跡だ!!!!!!

トイレ掃除もやらせて頂きますから!

とも言ったんだそうです。すると、ダーリン…

トイレ掃除は妻の趣味なんで、お構いなく(^^)

うーん、まぁ…趣味は趣味ですけれども…ねぇ…(笑)

そしたら…

私もトイレ掃除好きなんで♪

と、おっしゃったそうです(笑)

すっげー、ますます奇跡だ!!!!!!(笑)

今日は本当にミラクルの嵐!!でございます♪

本当にこれだから、トイレ掃除は辞められない(笑)

もし、トイレ掃除を始めてテンションが最近上がらないな~と思われている方がいたら…汚宅奥様のことを思い浮かべて下さい(爆)

この方、ほんとにこんなにマメな人じゃなかったんですから。汚宅奥様のお店、本当は(売上不振により)去年の7月で店じまいする予定だったんですから(爆)。

なのに、トイレ掃除を毎日やり続け…玄関を磨き続けたら…売上が上がってきて、お仕事が楽しくなってきちゃったんですから(爆)。

 今週も楽しい1週間になりますように^^


« 2年目の春…夢叶う☆ | トップページ | ミラクルがミラクルを呼ぶ☆ »

コメント

こんにちは
いつもにくろくさんの日記を楽しみにしています。

今日の日記はちょっと下がり気味だった私のテンションも上がりましたよ~。
娘とちょっとぶつかってモヤモヤしてたんですが
これからトイレ掃除してきます!

そして中3のその娘、
危ないと言われていた、受験日に遅刻までやらかしたのに何故か「桜咲く」で合格しました!

これからもにくろくさんの日記を楽しみにしています。
今日はパワーをありがとうございました!!

投稿: まゆた | 2007年3月19日 (月) 18時33分

ミラクルクル~♪って感じじゃないですか!!凄すぎます!!もしかして「スゴイ」の領域から「コワイ」の領域に入ってしまったのではないですか(笑)恐れ入りますm(__)m

私も週末、小さなミラクルクル♪がありまして(嬉)舞い上がってました。どうしても得たかった情報が、偶然入ってきたり、もうミラクル&ハッピーでした!浮かれすぎて主人に「壊れた?」と言われたくらいです(汗)

投稿: かずみん | 2007年3月19日 (月) 20時37分

まゆたさんへ
 娘さん、おめでとうございます!!!!
良かったですね~、ほっとしましたね。
モヤモヤしてるときこそ、掃除!ですよっ!!楽しく毎日打ち込むことで、周りも変わってきますから、今日はとりあえずお祝いしちゃいましょう!!(笑)

投稿: にくろく | 2007年3月19日 (月) 20時48分

かずみんさんへ
>もしかして「スゴイ」の領域から「コワイ」の領域に入ってしまったのではないですか(笑)
 超ウケました(爆)
かずみんさんも、ミラクル降ってきてるじゃないですか!?これからですよ♪本当のミラクルは!!!

投稿: にくろく | 2007年3月19日 (月) 20時51分

ひさびさです。

うっはー!うはうはな話ですね、
なんかやる気でてきたーっっ。
洗い物やってこよっと。

(バイトで疲れまくって
 毎日湿布はってがんばってるのです。。
 またきますねー♪♪)

・・・つうか、最近のにくろくさんすごくね?
スパイラル、の話から一気にぐぅーんと!
あやかりたいっっ。
トイレ掃除あるのみっすね。

投稿: ねじねじ | 2007年3月19日 (月) 22時35分

ねじねじちゃんへ
>うっはー!うはうはな話ですね、なんかやる気でてきたーっっ。
 でっしょ~???元気だった????花粉症でダウンしてるのかと思ってたけど、新しいバイトがんばってるんだね~。
>・・・つうか、最近のにくろくさんすごくね?
 だよね~??すごい、つうか、ヤバイ!よね?(笑)明日は、今日のミラクルの続編をお届けしますから、お楽しみに!トイレ掃除あるのみ!ですっ!!


投稿: にくろく | 2007年3月20日 (火) 00時33分

すごいなあ~!!
実は汚宅奥様、最近登場しないけどどうしているかしら・・と思っていたのです。隠れファンも多いのではないしょうか。もちろん、本人はにくろくさんのブログはご存知ないのでしょうが、汚宅奥様はみんなに元気と勇気を与えている貴重な存在ですよね~!!

投稿: ちゃんこ | 2007年3月20日 (火) 07時53分

ちゃんこさんへ
 もちろん、汚宅奥様は私のブログの存在を知りません(笑)でも、昨日久々に奥様のところへ行って、私もモーレツにテンション上がりました!!!
来月もまた行く機会があるので、またレポートします♪お楽しみに(笑)!

投稿: にくろく | 2007年3月20日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年目の春…夢叶う☆ | トップページ | ミラクルがミラクルを呼ぶ☆ »