« 今日はミラクル☆炸裂♪ | トップページ | 頂きものに異変が!!! »

2007年3月20日 (火)

ミラクルがミラクルを呼ぶ☆

 最近、トイレでアロマ☆キャンドルを灯しています。

我が家のトイレは昼間でも暗いので、自宅にいるときは灯しておくと、いい香りと幻想的な感じにとっても癒されるからです。

まさに、サンクチュアリ!!

もちろん、掃除のあとはお香を炊きますが、このごろ雑貨を買いに行くとアロマキャンドルコーナーで、くんくん♪することが多くなりました^^

 最近…にくろくが頂き物をしてすっごくうれしいのは…むしろこれだけでいい!!と思うものはアロマ☆キャンドルですね~。

このことを良く頭に入れて、以下をお読みください(笑)。

 昨日の夜、またうれしいことがありました^^

昨日のブログに登場したHくんのお母さんが、夜授業が終わるころ教室にいらして…ダーリンと私に『3年間のお礼』を下さいました。

ちなみにダーリンへのお礼は…商品券でした(笑)。

私へは…

Hana ←こんなかわいいお花と…

アロマ☆キャンドルホルダー→Photo_9

と…アロマキャンドルのセットでした。

 Hくんのお母さんとは1回お会いしたことがありますが…もちろん私の趣味などお話するわけはありません(驚!!!)

私のことを思い浮かべてくださった時、お花とアロマ☆キャンドルを思い浮かべて下さったなんて!!!!なんてミラクル☆☆☆

お花はダイニングテーブルに飾り、キャンドルも灯してみました。

今日、早速Hくんのお母さんにお礼状を書きたいと思います♪

 

昨日汚宅奥様の変化を見て…人ってポジティブな思いだけで、こんなにも変わるもんなんだなぁ…とつくづく感じました。

今まで、何度PCを教えても、覚える気のないモチベーションの超!低かったあの方が(爆)昨日は自分からノートを取り出し、さらさらと私が教えたことをちゃんと書き込んだり…

それより何より!!!目の輝きが違う!!!!!

掃除を始めてミラクルが起こり始めた時の話をするときなんか、目がキラキラしちゃって(笑)まるで別人!のようでした☆

 あー、こういう人にたっくさん囲まれて生きて行きたい!!!

なんで、今日も布教活動に精を出します、なんちゃって(^^;)


« 今日はミラクル☆炸裂♪ | トップページ | 頂きものに異変が!!! »

コメント

とっても嬉しいミラクルですね~!なんだか不思議♪
私も最近プレゼントでもらって「すっごく!」嬉しいのはお花とお香です☆
キャンドルも憧れるのです、私は本当にびっくりするくらいうっかりものなので、ボヤでも起こしそうで…^^;
でもサンクチュアリ体験したいし、私もキャンドル試してみようかなあ★

ちなみに先週末またアベ式やりました!
今度は大成功~~♪
2週連続でやったのが良かったのでしょうか??
とにかく今までにない成果!!
いいものを教えて頂いてありがとうございます★★

投稿: あい | 2007年3月20日 (火) 11時37分

「ミラクルクル☆にくろくさん」こんにちは!好みのものが、イメージされてしまうなんて・・・「スゴイ」卒業「コワイ」ですね♪でも、きっと、オーラが出てるんじゃないでしょうか?

悩んでるんです。PCスクールの・・・トイレが汚いんです(爆)ビルのワンフロアを借りているんですが、借主が掃除するようになっているみたいです。便器は掃除しているようですが、その他は・・・。床は水を流しても良いように、排水溝もあるのですが、流して掃除している様子が全くなく、和式と洋式があるのですが、当然のことながら和式は洋式より汚れてます。さらに、手を洗う洗面所のところも水垢や、石鹸跳ねで汚れています。蛇口なんてステンレスの輝きなんてありません。臭いもあって・・・。

じゃあ、掃除するか!!とも思ったんですが、生徒の出入りがあるので、出来そうもなく。どうしましょう。

投稿: かずみん | 2007年3月20日 (火) 15時06分

あいさんへ
 私もおっちょこちょいなんで(^^;)家にいる時で安全な状態で灯してますよ♪そういう機会があったら、一度お試しを。
 良かった~、アベ式成功したんですねっ!おめでとうございます!(笑)私も、もう少しして暖かくなったら、やってみます☆

投稿: にくろく | 2007年3月20日 (火) 20時00分

かずみんさんへ
 うっわ~、それは困りましたね~(笑)。トイレが汚いって最悪!!!ですもんね~。私の教室のあるビルのトイレも古い上に当初は匂いもあったし、汚かったし最悪!でしたが、毎日のお掃除で今ではだいぶ改善されてきましたよ。ただね~、生徒さんがやるっていうのもね~。もちろん『にくろく掃除魂』としては(笑)汚かったら、掃除しちゃえば?ってのもアリなんですけど…でも同業者として生徒さんに掃除してもらうなんて、もってのほか!だと思うんですよ。
 教師陣の中に、そういうことをお話できそうな人はいませんか?『トイレ』って大事な場所ですよね~。
それだけで大事な『生徒さん』(お客さん)が逃げちゃう場合だってあるんですから、もしかずみんさんが、その教室を辞めたりしたくない!って思うのなら、きちんと伝えてみるっていうのが一番いいんじゃないでしょうか?
 

投稿: にくろく | 2007年3月20日 (火) 20時10分

じゃあ明日のお休みにキャンドル探しに行ってみようかな♪
しかもそろそろお花を買い足さなきゃなあ~って思ってたら、
職場の人がイベントで使って処理に困ってた花束を通りすがりの私にくれました☆
こういうのってすっごく!嬉しいですよね~っヾ(´∀`●)ノ

投稿: あい | 2007年3月20日 (火) 20時50分

あいさんへ
 ほんと、うれしい!ですよね♪
こうやって、うれしいな!ありがたいな!って素直に喜んでいると、もっとミラクルが降ってきて、そのうちドンピシャなタイミングで、欲しいものや情報が手に入るようになりますよ^^

投稿: にくろく | 2007年3月20日 (火) 21時06分

 お花のプレゼントって嬉しいですよね。私には最近はあまりないですが…春ってお花屋さんの店先が華やかで良いですね。
 最近仕事が忙しくってあまり気合を入れての掃除ができません。でも、以前より短い時間を上手く使ってそうじをしてます。トイレ掃除だけは意地で毎日しています。あとはキッチンの排水溝を以前よりは頻繁に磨いています。そのせいか?大好きなビールが3缶セットと発泡酒6缶セットが当たりました。
 とってもうれしい~~~

投稿: れんこ | 2007年3月20日 (火) 23時08分

私もようやく昨日お香を買ってまいりました!あとはお花!あとでまた買いに出ます。うちはマンションで、トイレに窓がありません。だからドアを締めると、お花は真っ暗闇に取り残されてしまうので、なんだかかわいそうな気もするのですが・・・。でもトイレの神様がいるので、一人ぼっちじゃないですよね。アロマキャンドルも、すてきですよね。つぎにチャレンジしてみます!

投稿: ちゃんこ | 2007年3月21日 (水) 08時55分

れんこさんへ
 お花のプレゼントって本当にうれしい!です♪
>トイレ掃除だけは意地で毎日しています。あとはキッチンの排水溝を以前よりは頻繁に磨いています。
 素晴らしい!!!排水溝を磨くと本当にスッキリ!しますよね~。
そうそう!だから、ですよ♪ビールが当たっちゃうのは(笑)。ミラクル降ってきましたね~。

投稿: にくろく | 2007年3月21日 (水) 09時46分

ちゃんこさんへ
 私も、当初…トイレ中は暗いのでお花を飾るのは、どうなんだろう…と思っていましたが、飾ってみると、本当に明るくなり…なくてはならないもの、になりました。それにトイレの神様も喜んでいるだろう!って思えてますし♪キャンドル、是非やってみてくださいませ♪来客の時なんかも、皆様『癒される~!!』と言って喜んで下さいますよ♪

投稿: にくろく | 2007年3月21日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はミラクル☆炸裂♪ | トップページ | 頂きものに異変が!!! »