« 今日は、ユウコウさんとミーティング♪ | トップページ | なっにが起こるのかっな~♪^^ »

2007年4月23日 (月)

今日のネタ、としては…。

 ユウコウさんとの楽しいミーティングも終わり…汚宅奥様のところへも行ってきました~。

何から、書きましょう?かね(笑)書きたいことは満載!!!なんですが…

今日は、汚宅奥様ネタ…ご期待に添えないと思うんですよ~。

皆様に質問なんですが…

汚宅奥様ネタとして…どっちを期待してます??????(爆)

やっぱり、汚宅は汚宅だった!!(--;)編

か…

汚宅奥様、ミラクル起こす!編か…(笑)。

今日のところは…

やっぱり汚宅は汚宅だった!!(--;)編

かなぁ…。

最近、売上は上がってないんですって。掃除はしてる気配はあるけど…前のようなビフォー☆アフターはなかったし。

それより何より…私としては…動物キライじゃないんですけど…犬や猫が、パソコンのあるテーブルの上に普通に寝てるっていうのが、妙に許せなくて…

この子達(犬・猫)をなんとかしてもらえませんか!?(--+)イラっ!!!

ってカンジでした。

今日の、教訓は…

掃除をサボると売上も下がる

って事でしょうか…(笑)。

皆様の教訓にしてください♪

にくろくとしては…今日は、汚宅奥様ネタより、ダーリンネタの方が笑ったな~♪

今日、ユウコウさんが来たじゃないですか。

ダーリンに、『ユウコウさんと一緒にお茶する?』って聞いたんですよ。そしたら…

ミステリアスな部分を残したままでいたいから、僕は会わない

って言うんですよ(爆)

だから、ユウコウさんが来る時間頃、ダーリンはいつものように風呂に行ったんですね。

が…

ユウコウさん、大渋滞にひっかかり…予定の時間より遅く到着する、というメールが来たんです。

ヤバイな~、会っちゃうな…(笑)。

で、ユウコウさんが『今近所を歩いてますぅ♪もうすぐ着きますぅ♪』とメールをくれたので、お茶の用意をしながら、キッチンの小窓から外を見てたんですよ。

そしたら…

左からはダーリンが、右からはユウコウさんが…マンガのように登場し…

風呂桶抱えたダーリンが、ユウコウさんの横を他人顔しながら通り抜け…どこか彼方へ行ってしまう姿が見えました(爆)

ありゃりゃ…ダーリンどこへ行ってしまうの?????

と思いましたが、とりあえず、ユウコウさんをお迎えして…

話に花が咲きました^^

そう、何事もなかったように思われたんですが…

帰り際ユウコウさんが…突然…

そういえば、にくろくさん。この辺ってやっぱり温泉があるせいで、昼間から温泉に入る人いるんですね~^^

って、言うんですよ(爆)。

で?で?

さっきも、にくろくさんちに入る寸前、向こうから風呂桶持った男の人が歩いてきましてね~、風情があるな~って思ったんですけどね~、その人…どう見ても普通の人じゃないっていうか、ヤクザ系?のおっかない感じの人で、サングラスかけて風呂桶持ってんですよ~

って…

その人…

ウチのダンナですからっ!!!(爆・爆)

 ダーリンに口止めされているんで…くれぐれもこの話はナイショにして欲しいんですが(笑)…

ダーリン、ウチの手前まで来てユウコウさんに気づいたらしいんですが…ヤバイ!と思ったまま、家の前を通りすぎ…ユウコウさんが我が家へ入るのを、隣の家の影から見ていたらしいんですよ。その家政婦は見た!状態のダーリンの姿を通りすがりの小学生があやし~顔して見ていた、と(爆)そりゃそーだろ~(爆・爆)

 ユウコウさん、いつかちゃんと紹介するから、

その時はお願いだから…

はじめまして♪

って言ってね~!!!!!お願いよ~!!!!!(笑)

さて、てなわけで…

仕事の時間になりましたのでぇ…みなさま、さらば!です。

今週も楽しい1週間になりそうです♪


« 今日は、ユウコウさんとミーティング♪ | トップページ | なっにが起こるのかっな~♪^^ »

コメント

ブログに関係ない話ですみません!!週末、昇仙峡・金桜神社に行って来ました。ナビの言う通り素直に運転してたらスゴイ遠回り?!したみたいで・・でも!!☆諏訪湖インターを通って諏訪湖を見ることが出来ました。桜もまだ咲いてて綺麗でした。素敵な所ですね♥諏訪大社も行きたいのです^0^/ 金桜はまだ咲いていませんでしたが、金運の気に身を置けたような気がします…夫婦木神社も夫婦和合に良いみたい*0*♪ 

投稿: riko | 2007年4月23日 (月) 20時05分

あひるふっか~っ!!!(あ、すみません)
ここんとこ、にくろくさんのブログ見てなかったので、先ほどまとめて読ませていただき元気たくさん頂戴しました★★文章でここまでモチベーションあげていただき本当にありがとうございます。若干最近、掃除をさぼっていたのですが・・・。また明日から、つーか今から?がんばりますううううう。テマエミソなコメントですみません★でも、今回のお話もサイコーです

投稿: あひる | 2007年4月23日 (月) 20時53分

そうじ力blogを開始しました。宜しく御願い致します。

投稿: 遠い日の歌 | 2007年4月23日 (月) 21時13分

にくろくさん、今日はありがとうございました!
そして旦那様、面白すぎる!(^u^)ププププッ
そうでしたか~、にくろくさん宅へ入るところ後ろから見られてたんですね。全然気づきませんでした。
ワタクシ、そのサングラスかけて風呂桶持った方を見たとき
「にくろくさんのご近所にはその筋の方が住んでるんだなぁ・・・」
と勝手に思っておりました(爆)。
今度お会いする機会があったら、ちゃんと「初めまして」ってご挨拶しますのでご安心を!


投稿: ユウコウ | 2007年4月23日 (月) 21時38分

汚宅奥様のミラクル話あるかなァと勝手に期待してたんですが・・・『掃除サボると売り上げも下がる』ハイッ!私も心にしかと刻んでおきます!!今から簡単にトイレ掃除済ませようと思いましたが気合入れて頑張ります。それにしても旦那様面白い方ですね。そのあやしい人を見るかのように見てた小学生達の学校で変な噂にならなければいいけど。

投稿: さるきち | 2007年4月23日 (月) 23時26分

こんばんわ。

>掃除をサボると売上も下がる
そうなんですか。
私は汚宅奥様、掃除頑張っているんだろうな
と期待していました(本当です!(汗))

でも、本当に教訓です( ;´・_・`)

にくろくさんの旦那様、すごい面白い方ですね。

そうそう私事ですが、昨日から右手と
左足、腱鞘炎になりました。
足は腱鞘炎っていうのかな??

父には「掃除のしすぎ(。 ̄x ̄。)」と言われてしまいました。
もぅ、なんで~腱鞘炎なの~という感じです(/x_x)/

投稿: ユメ | 2007年4月23日 (月) 23時27分

rikoさんへ
 おーっ!!近所まで来てらしたのねっ!!
でも昇仙峡方面に行くには、ちと…遠回り…いや、かなり遠回りな気が…(笑)。
諏訪大社って、近所に住んでて最近知ったんですが(笑)、すごいらしいですよ、スピリチュアル的に。
実際、気が違いますしね、行くと。是非またお越しくださいませ~。

投稿: にくろく | 2007年4月24日 (火) 09時38分

あひるさんへ
 おーっ!!!あひるさん、お久しぶり~!!!
最近サボり気味だったのね~(笑)。
アタシ、サボってるな!ってのが、自分で確認できていればいいんですよ。そこからまた、始めればいいんです♪

投稿: にくろく | 2007年4月24日 (火) 09時41分

ユウコウさんへ
 ほんとに昨日は、ありがとね~!!!
新潟名物のお菓子も沢山ありがと~^^
ダーリンはあれから大変なことになり…今、寝込んでる(爆)
どうしてそうなったか?は今日のブログに書いておくね~!!!

投稿: にくろく | 2007年4月24日 (火) 09時45分

さるきちさんへ
 期待にお応えできなくてごめんなさい~(笑)。
でも、ちゃんと学びはあるもの、なのですよ^^
また、次の機会をお楽しみに♪
 昨日のダーリン、相当怪しかったらしいです…(爆)本当に、変なうわさになったら困りますよ~(笑)。

投稿: にくろく | 2007年4月24日 (火) 09時48分

ユメさんへ
>掃除をサボると売り上げも下がる
売り上げってより、運気って言ってもいいくらいですよ。これは、私自身も実感してますから、絶対教訓だと思います。
 腱鞘炎ですか!それはお気の毒。そんなになるまでやっちゃったんですね~(笑)。私は最近、高いところを拭いたりしようとして、身体を伸ばすと、いつも使わない筋肉がピキピキいいます(笑)。運動不足を痛感してますよ(笑)。 

投稿: にくろく | 2007年4月24日 (火) 09時53分

ユウコウさん>
ちょこまか出没しているかずみんです。よろしくお願いします。「その筋の人」って、良いです♪受けました。(^○^)でも、桶持ってサングラスかけてるなんて私も見てみたいです!

投稿: かずみん | 2007年4月24日 (火) 15時15分

ユウコウさん&かずみんさんへ
 昨日、言い忘れていたんだけれども…ウチのダーリンは、お風呂に行くとき…サングラスは絶対にしない!のだぁ~!!!!(笑)

投稿: にくろく | 2007年4月24日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、ユウコウさんとミーティング♪ | トップページ | なっにが起こるのかっな~♪^^ »