« 年度末休みです♪ | トップページ | イチカバチか?のスパイラル♪ »

2007年4月 3日 (火)

今日から新年度♪

 今日から心新たに、新年度のにくろくです♪

が、今日はモーレツに忙しく…朝9:00から夜10:00までずっと仕事です^^;アタシ、こんなに仕事が好きだった????って思う今日この頃…(笑)

 書きたいことは山のようにありますが…

本日はこれにて失礼いたします^^

ちなみにウチのダーリンは、女房が働いているというのに…今日は1人旅に出まして…

『今、観光協会の人に聞いてさー、いい温泉教えてもらったんだ~』と脳天気な電話がありました(笑)。

いったい、どこにいるのさ…。

今日は、静岡に行ってる模様…。

 では…みなさま、さらばです♪

 


« 年度末休みです♪ | トップページ | イチカバチか?のスパイラル♪ »

コメント

初めまして、にくろくさん。トイレの神様に導かれて
このブログに来たさるきちと申します。このブログにコメントしたいが為に主人に頼んで、メルアド登録してもらいました。私も今日まで久々にバイトが6日連続出勤でヘトヘトですが、来週旅行に行くのでトイレ掃除も頑張れそうです(素手ではまだ無理ですが)
にくろくさんは益々パワーアップしそうな勢いですね。私も伊勢神宮で木に抱きついてパワー貰って来ます!!

投稿: さるきち | 2007年4月 3日 (火) 22時44分

さるきちさんへ
 うっわ~!!!びっくりした!!!アタシ!!ダーリンに怒られる時は『さるきち~!!!!!』って言われるんです(爆・爆)導かれちゃいましたね~(笑)ホント、びっくり!です。メルアド登録もして下さって、ホントありがとうございます。
だめだ~。さるきちって名だけで、ノックアウトだ(笑)伊勢神宮に行くんですか??????あーびっくり!!!!!また、是非、遊びに来てくださいね!!!!

投稿: にくろく | 2007年4月 3日 (火) 23時56分

そうなんですか!?アタシもビックリしました!!!
それにしてもいろんな呼び方のバージョンがあるんですね(驚)我が家も何パターンあるか数えてみます(笑)伊勢はですね、我が家にとってはにくろくさん家で言うと「鎌倉・江ノ島」に当たる場所です。今回の旅行の件もミラクルな出来事であれよあれよという間に決まってしまいました。ここまで来たら、今度こそ挫折しないで、地道にトイレ掃除頑張ります。

投稿: さるきち | 2007年4月 4日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年度末休みです♪ | トップページ | イチカバチか?のスパイラル♪ »