« 新月マジック☆ | トップページ | 夢の実現速度、加速♪ »

2007年4月19日 (木)

夢の実現速度を上げるために♪

 今日は、多忙につき…

本題はありません^^

明日は恒例の金曜日♪例のやつ…知りたい方はコメントください(爆)

その代わりと言ってはなんですが、今週はちょびっと条件付です。(アンタの占いかよっ^^;って感じですが)

 せっかく…ご縁があって、にくろく学級にご参加して下さっているのですから(いつから、そうなったの?????爆・爆)

1週間に1度は、それぞれ目標や夢を立て…それに向かって、ミラクルを起こしまくろうじゃありませんか!!!!^^

ってなわけで…

あなたが、今週1週間で絶対チャレンジして達成したいこと

をコメント下さった方のみ、例のやつ…発表したいと思います(笑)。

 では、楽しい『夢実現計画』お待ちしております♪


« 新月マジック☆ | トップページ | 夢の実現速度、加速♪ »

コメント

富豪にくろく様☆

お!そう来ましたか!
はい、分かりました、宣言しまっす!

来週は、毎朝6時起床!早起きしま~す!

・・・え?別に早起きじゃない?

すいません、気ままな一人暮らしなもんで・・
ちなみに、現在は6時~6時半起床が普通。

ところで、昨日のユウコウさんのコメント、
>下諏訪進出
これって富豪への第一歩だったりして!

投稿: レモンティー | 2007年4月19日 (木) 20時03分

レモンティーさんへ
早起きすると、どんなミラクルが起きるか?ってことまでイメージして目標立てるといいんじゃないですか?^^
早起きすることで、どんなワクワクがやってくるか?みたいな。
>>下諏訪進出
 どーでしょう…ビミョウな富豪になりそうな予感(笑)

投稿: にくろく | 2007年4月19日 (木) 20時30分

あ!そっか。早起きすることで起きるミラクルね。
ナンも考えてなかった。
早起きしたい理由は、勉強時間を増やしたいから。
本当は5時起きが理想だけど、まずは今よりちょっと
早めに。
勉強する→年収アップ でございます!

あ、オンラインセミナー始まる。んでは、失礼します~。

>ビミョウな富豪になりそうな予感(笑)
んも~、それを皮切りに全国展開に決まってるでしょー!(また勝手に決めてる!)

投稿: レモンティー | 2007年4月19日 (木) 21時01分

ろくちゃん

今週達成させることね☆
レモンティーさんは朝起きる時間のことだったけど
私は最近体調が思わしくなく(今日は胃痛で午前休んだ・・・)
ので、1時前までに寝ること!
そして朝の目覚めが良くなって、気持ちよく仕事ができる状態になること。
そして、火曜日に仙台出張なんだけど
今回の仕事のあるポイントでもあるので、任務遂行すること!
ということは、それに必要な知識をそれまでに身につけること!
ちょっと欲張っちゃったかなぁ(笑)

投稿: ひとみ | 2007年4月19日 (木) 22時43分

みなさん凄いですね!!目標と聞いてもすぐにピンとこなかったんですが、みなさんの目標を見てたら自分が今すぐできそうな身近な事でいいんだって分かったので私も決めました!!まず、明日換気扇とガスレンジを掃除してとことん綺麗にする!=臨時収入がある!!(そればっかですね(苦笑))あとバイト先に11時までに入る!(笑)=仕事がスムーズにいってお客さんがいっぱい買ってくれる!!それから、バイト先のトイレもいつも綺麗に掃除してから帰る!=帰りにお買い得品に出会える!!・・・多すぎますかねェ???アタシもにくろくさんに全国展開してほしい!!ぜひとも下諏訪の次は大阪にお願いします(笑)

投稿: さるきち | 2007年4月19日 (木) 23時17分

3月生まれのユウコウです。
さっすが、にくろく先生、そう来ましたかっ!
ブログの特性を利用した斬新な企画ですねぇ。
よし、私の目標は、ですね。

①明日、昔の職場に顔を出しに行くことになっているので、かつて大っ嫌いだった上司&先輩に笑顔で挨拶をする。
実はその上司&先輩は職場内有数のくせもので、私はその対人ストレスから体調を崩し、結局退職してしまったんです。嫌な思いをすることが多かった職場ですが、嫌な上司&先輩のことを「どーでもいい存在」にするためにも、対人ストレスに弱かった昔の自分を反省するためにも、逃げずに自ら進んで笑顔で挨拶したいなーと。

②服の整理をする。
今の時期たんすの中に冬物と春夏物がごちゃごちゃになってエライ状態なので、それを整理します。

私もレモンティーさんのように勝手に決めさせてもらうと(笑)、
下諏訪進出→ビミョウな富豪→諏訪地方6市町村進出→けっこうな富豪→ローカルTV出演依頼増→講演会や執筆活動の依頼増→かなりの富豪→全国ネットテレビ出演依頼増・更に講演会や執筆活動依頼増→大富豪!!
こんなのどうです??(^ ^)
勝手に決めるな~!って声が聞こえてきそうですがっ(爆)。
こういうのを妄想するのも楽しいですね!自分のこれからも妄想してみようっと。

投稿: ユウコウ | 2007年4月19日 (木) 23時24分

こんばんは~
私もユウコウさん同様、タンスの中の整理整頓と
納戸の中を完璧(?)に整理することを目標にします!
やろう、やろうと思いつつ、納戸の戸をそっと閉めて
いましたーー
今週やらずして、何時やるのか?という感じですね。
こんな6月生まれをどうぞヨロシクお願いします。

投稿: 響子 | 2007年4月19日 (木) 23時37分

1月生まれお願いします。
私の目標は『心穏やかに笑顔で過ごす』と『目の前の状況を受け入れる』。
そこで起こるミラクルは『わだかまりが消え、気持ちが通じ合う』!

明日から2週間ほど日本に帰るんです。
実家に滞在ですが、継母ともう一歩近付いて本音で話せたらいいなぁ。
母が亡くなりすぐに父が再婚して、家族の仲がぎこちなくなっている部分があるので。
皆で楽しく過ごして、実家を出る時は皆にハグして帰ってきたいなぁと思っています。

そうそう、上のコメントでひとみさん来週仙台出張なのですね。
私実家が仙台なんですよ!
もしお時間あればお茶などいかがですか♪?

投稿: cherry pie | 2007年4月20日 (金) 00時02分

忘れてました!!(汗)さるきちは10月生まれです。よろしくお願いします。

投稿: さるきち | 2007年4月20日 (金) 08時50分

5月生まれのかずみんです!ヨロシクお願いします!!

宣言!!4月22日(日)に行われるMOSのワードの試験受験します。合格を目指します!!その場で結果が分かっちゃうのでドキドキものですが、頑張りたいです!!

投稿: かずみん | 2007年4月20日 (金) 09時12分

2月生まれのあいです。
私の今週の目標は、結構皆さんも挙げてらっしゃいますが、「靴箱とクローゼットの整理!!」です!
何年も溜め込んだいらない靴と服を思い切って処分してやろうと思います。
そしたら、きっと気分もめちゃめちゃスッキリするだろうな~♪
しかも収納スペースが増えるから、他のものが効率よく片付けられるし~♪
お香焚いたらますます清々しいだろうな~♪
そしたら新しい気が流れて、運気UP!して、気分もあがって、前から私を悩ませているあの問題も解決するかも!!!!
うわーーーー!楽しみすぎて、むしろ早くやりたい!!(笑)

投稿: あい | 2007年4月20日 (金) 09時23分

またまたタイムリーな企画で!
私は、どうにもいままで手を付けられなかった、「ベッドの下を片付ける」ことです!本当は娘が寝るために買ったベッド、結局ひとりでは寝られず、代わりにだんなが寝ています。そのベッドはけっこうな高さがあり、その下には子どもたちの洋服の引き出しやお雛様、かぶと、キャンプ用品、その他もろもろが収納(というか、つっこんであるだけ)してあるのですが・・・、たぶんすごいんです、ほこりが・・。最近だんなは新しい職場で大変な様子。腰痛も出てしまい、疲れきっています・・・。でももしかして・・・、それってベッドの下が汚いせいじゃない???って私は思い当たる節があり、早く片付けなくちゃ片付けなくちゃ・・と思ってました。今日はお天気もいいので、即実行します!!2月、よろしく♪

投稿: ちゃんこ | 2007年4月20日 (金) 09時24分

2月生まれです。
すでに申し込み(?)は他の方がいるのですが、コミットしたら、必ずやるかなと思って…今週はキッチンの排水溝を毎日そうじする!&自分の衣類の整理をします。はい!!

投稿: れんこ | 2007年4月20日 (金) 10時05分

私の目標は
1.『むっつり顔のお客様に影響もされない』
 →『一日穏やかな気分で過ごせる』
 →『ムダに疲れない』
空気の重い方のパワーには負けてしまうのでもっと強いパワーで跳ね返せるようにがんばってみます。

2.『腕振り30分』
 →『背骨が柔らかくなる』
 →『ダーリンに褒められる』
これは毎日やってる運動の一種です(笑)
嫌な気分の時や悩みがあるときには振り上げた腕、指の先からモヤモヤを宇宙に放り投げるんです。

2月お願いします!

投稿: なお | 2007年4月20日 (金) 10時29分

 7月生まれの私も是非!
 お願いします~

 それには目標を掲げるのね、ハイハイ♪

 え~とね、今考えてる事があって。
 出版社の作品募集に応募してみようと思ってます。
 でも気まぐれだから
 「や~めた!」って展開になる可能性も、なきにしもあらずで^_^;
 今度は、そうならないように
 頑張りたいです(^_-)-☆

投稿: Rei | 2007年4月20日 (金) 14時26分

Reiさんへ
7月生まれ:注目される。最初は戸惑うもすぐに感覚をつかめます。
>出版社の作品募集に応募してみようと思ってます。
 グットタイミングかも!? 

投稿: にくろく | 2007年4月20日 (金) 18時49分

 にくろくサン、v(*^ー^*) ありがと♪

 おかげさまで、自信がつきました(^_-)-☆

投稿: Rei | 2007年4月21日 (土) 18時13分

cherry pie さんへ

奇遇ですね!
私は、火曜日利府に15時か16時までいて
仙台駅経由で帰る予定です。
これも何かの縁、時間があったら会いましょう。
どうやって連絡とりましょうかね。。。

投稿: | 2007年4月21日 (土) 23時46分

↑名前入れるの忘れちゃった。。。
ひとみですっ。

投稿: ひとみ | 2007年4月21日 (土) 23時56分

Reiさんへ
 がんばって下さいね~!!!!結果が出たら教えてくださいませ☆☆☆

投稿: にくろく | 2007年4月22日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新月マジック☆ | トップページ | 夢の実現速度、加速♪ »