« 今日のネタ、としては…。 | トップページ | にくろく、お試しに引っかかる…の巻^^; »

2007年4月24日 (火)

なっにが起こるのかっな~♪^^

 昨日は、ユウコウさが我が家に来て、その後汚宅奥様のところへ行って、それから仕事に行ったんですが…そこまでは、ごくごくフツーの日々だったんです(笑)…

でもその後、不思議なことがなんだか沢山起こりまして(笑)…

今日はある意味…超忙しいにくろくです(笑)。

で、ダーリンは高熱が出まして、寝込んでいます(爆・爆)

 昨日、フツーに職場に夕方行きまして、仕事してたんですよ。

ダーリンもまったくフツーだったんです(笑)どこも悪くなかったんです。

 ウチの塾は、PM7:30で1回入れ替えになるんですがね…

昨日に限って、次の授業が始まっても、教室に入りもしないし、だからと言って帰る気配もないと思われる、生徒がずっと玄関にいたんです。

だれだ?

と気になってはいたんですが、私も授業中だったんで…ドアを開けて確認することも出来ず…しばらく経ったんですけど、ボールペンを

カチっ

カチっ

ってノックする音が妙に、響き渡ってるんですよ。外で。

すりガラス越しにだれか?はわからなくても、男か女か?くらいはわかるんで、見たら男の子なんんですね。しかもボールペンカチカチしながら、教室の前を行ったり来たりする…。

次第にアタシもイライラしてきまして(笑)、がーっとドアを開けたんですよ。そしたら、タイミング良く顔が半分だけ見えただけだったんですけど、

今のだれ???

って感じの男の子(中1くらい)の顔が半分だけ見えたんです。見覚えのない…印象に残らない顔でした。

でも、その隠れ方が『やべぇ!!!』って感じですーっと避けた気がしたんで、これで静かになるかなぁと思い、私は仕事を続けたんですね。

でも、まだ行ったり来たり、するんですよ。いい加減ムカついて今度こそ、注意しようと思って、2度目がーっ!とドアを開けたら、

もう、どこにも居ない

んです。階段を下りて行った気配もなかった気がするんですね。

 休み時間にダーリンに聞くと『そんなコ知らない』と言いました。

いいんです、この話…信じてくれなくても(笑)。私もそれほどこの時までは気に留めてなかったんで^^;

その後、休憩時間に携帯見たら今日の午後マンツーマンレッスン(パソコンの)をする予約の入っていた生徒さんから『明日はお休みさせてください』というメールが入っていたんです。ほとんど休まない生徒さんなんで、珍しいこともあるもんだな、とは思いました。

でも、夕方までぽっかり空いた『この時間』何か意味があるんだろうな~、とは漠然と思った。スミマセン、いつもの根拠のないカンです(笑)。

 で…

仕事も終わり…さて帰ろう♪とすると…ダーリンが…

『やべ~、さみ~(寒い)!!!』と言い始めましてね、熱が出てきた気がするって言うんですよ。さっきまで何ともなかったのに、具合が悪いって…。

で、速攻で帰ったんですが…

さみ~!さみ~!!!(--;)

言うんですよ。いくら諏訪が田舎つったってこの季節ですよ♪そこまで寒くはなかろうに、という昨日の夜にエアコン28℃、ホットカーペット最強!の我が家ですよ。アタシは暑いのなんのって、汗かいてるわけですよ(爆)。で、湯たんぽ入れろ!だ、背中にホッカイロ貼れ!だ、ふしぶしが痛い!だとか…さんざんわがままこきまくって、やっと、寝たんですよ、昨日。ふーっ^^;

 今朝も、フツーに起きてきたんですが…

病院にいきなさい!と言っても行かないし(^^;)でも風邪薬はないし…ゼリーとかプリントとか…買ってこい!とか言ってるし…

朝から、掃除したり買い物行ったり…めちゃめちゃ忙しかったんです。結局、今日仕事がキャンセルになって空いた時間をダーリンのために使うはめに!!!なんだよ、そーいうことかよ!!!と思ったんですが、

が、待てよ!?!?!?

と、急に思いまして…

昨日の、謎の男の子といい、ダーリンの発熱といい…

これはなんなんだ?????

と、思いまして…

きっと、昨日の『男の子』はラッキー☆をもたらす『座敷わらし』で、ダーリンの発熱は運命が劇的に変わる前ぶれ!と勝手に解釈し、ダーリンに尽くすことに決めました(爆)

Omimai ←これ、さっきアタシが買ってきた、ダーリンへのお見舞いの数々です♪

アタシも、運命が変わる時って、風邪じゃない熱が、がん!!!と出るんですよ。ダーリンのはどう診ても風邪の熱じゃない!!

だとしたら、『引き寄せの法則』で、プラス方向に持っていくとしたら、アタシの力♪しかないわけですよ(笑)。

さっき、お昼にうどんを食べ…ゼリー食べたり、果物食べたりしたら、熱も平熱になりました(爆)。

 ダーリンに、『これは何かが変わる(ラッキーな方へ)前ぶれだよ♪』と言うと…急に元気になりまして(爆)…

なっにが起こるのかっな~♪^^

と鼻歌歌ってました(爆)

とりあえずアタシは、ダーリンのために掃除をし、美味しいものをつくり…更なる開運の日を待ちたい!!と思うのであります^^v


« 今日のネタ、としては…。 | トップページ | にくろく、お試しに引っかかる…の巻^^; »

コメント

にくろくさん、こんにちは。

ダーリンさん、鼻歌ステキです(笑)

私も数日前から風邪をこじらせ寝込んでいました。

いつもなら風邪をひいても、家事や掃除が出来るくらいは体力があったのですが、今回はココロはゲンキなのに起きていられず…。

寝ている時は、目に見えない後ろの人たちが作戦会議をしているそうなので、『緊急重役会議中』と勝手に決め付けて寝ていました(笑)。ようやく復調して仕事も復帰。今後が楽しみです(笑)。

にくろく家も今後が楽しみですね☆

投稿: いくえもん | 2007年4月24日 (火) 15時42分

いくえもんさんへ
>ココロはゲンキなのに起きていられず…。
って時ありますよね~。わかるぅ~!!!!
最近のアタシは、逆で…ここぞ!って時に具合が悪くなるので、ふんばりどころかな!?って思い、意地で活動してます♪
>寝ている時は、目に見えない後ろの人たちが作戦会議をしているそうなので…
 ふーん、やっぱりねぇ~。だから運命が変わっていくんだ!!!もうどうしようもないときは、その方たちに身も心も預けちゃえばいいんですね!いくえもんさんもお大事に!!!!

投稿: にくろく | 2007年4月24日 (火) 16時08分

発熱シンクロ!っていうことで、なぜかウチの旦那様も昨夜から発熱し、今日はフラフラしながら出勤していきましたよ~。
ウチの旦那様の運命も変わりどきなのかしら???

投稿: ユウコウ | 2007年4月24日 (火) 16時42分

ユウコウさんへ
 えーっ!!!!そうなんだ!!!!!
突然だったの????ウチはほんと、突然!!(笑)
ユウコウさんも旦那さん帰ってきたら、看病しながらじっくり観察してみたら?もしかしたら、運命が動くまえぶれかも!?よ!!!

投稿: にくろく | 2007年4月24日 (火) 18時40分

便乗して・・・
うちの夫も・・熱はないけど、腰痛でここのところ大変です!毎朝つらそうに出勤していきます・・・。関係ないか。

投稿: ちゃんこ | 2007年4月24日 (火) 19時26分

ちゃんこさんへ
 あれれれっ!!!ちゃんこさんちもですか!!(笑)
なんか…どこんちも奥様がお元気で、ダンナさんが疲れてる現象としか思えなくなってきた(爆)
 でも…ちゃんこさんは『運命』動き始めた!!んでは????

投稿: にくろく | 2007年4月24日 (火) 20時25分

発熱ですか

あのですね・・・(汗)私の母も発熱中です。

私の運命も動き始めるのかな??

母には悪いですが( ^ _ ^ ;

投稿: ユメ | 2007年4月24日 (火) 22時57分

ユメさんへ
 …明日の私のブログに、今日の集計結果(考察)を発表します…なんか…びっくり!!!!
では、お楽しみに♪

投稿: にくろく | 2007年4月25日 (水) 00時32分

そうなんですよ、私の予定ではとっくに『運命』動き出してるはずなんですが・・・。まだです(笑)
ずっと待ちぼうけくわされてる状態で、足踏みしてます。いろいろな変化は起きているので、信じて待ちます。結果が出たら報告しますね~!

投稿: ちゃんこ | 2007年4月25日 (水) 07時22分

発熱した旦那のその後ですが、昨夜のうちに体調も戻ったようで今朝は普通に出勤していきました。
ただの風邪だったのかなぁ・・・???謎ですが。

ウチの旦那様、本当にスピリチュアルなことに眉つばなので、先日にくろくさんに話した私の弟の話にもさほど感動してくれませんでした。
彼に「気づき」が訪れるのはいつなのかなぁ・・・と思いながら掃除をしているユウコウでした。

投稿: ユウコウ | 2007年4月25日 (水) 10時31分

ちゃんこさんへ
 そうだったんですね~。いや~、あれからその件は(なんの件?ってカンジですけど、ははっ♪)どうなったのかな~、と思っていたんです。
私も気長に待ってますね~^^。

投稿: にくろく | 2007年4月25日 (水) 12時39分

ユウコウさんへ
 ダンナさん、回復したみたいで…オメデトウ!(笑)ウチはまだ寝込み中です…(笑)
>ウチの旦那様、本当にスピリチュアルなことに眉つばなので…
 いや~、そういう話は意外と夫婦間って難しいよ。
『どうして気づかないの?気づけばいいのに!』って思ってるうちは、何も変わりはしないのかも…。ユウコウさんが、トイレ掃除に励み始めた頃、その姿を見て、ダンナさん、トイレのリフォームしてくれたじゃない?そんなカンジの『あり方』をいつもしていることが出来れば、必ず気づくと思う!!

投稿: にくろく | 2007年4月25日 (水) 12時44分

なんだか、すっごい不思議なお話ですねえ・・・。でも、ぜんぜんあわてないで、むしろ超ポジティブシンキング!!!すばらしい★にくろくさんのようにばっちり、座敷わらし?をガン見したことはないのですが、思い起こせば、目の端に人の気配を感じることがたま~にあります・・・。熱は無かったけど・・・。てか、みなさん発熱しまくりですね・・・。その人によって何か起こる前触れってあるもんですね~これからはもうちょい、今日のお話も頭に入れて心に留めてみます~

投稿: あひる | 2007年4月25日 (水) 16時13分

リフォームのときみたいにか・・・なるほどねぇ・・・。
ではやはり私はひたすらお掃除に励みます!
先週宣言したタンスの整理、実はまだだったりして(焦)。
今日明日じゅうにやるぞーーー。

投稿: ユウコウ | 2007年4月25日 (水) 16時22分

あひるさんへ
>でも、ぜんぜんあわてないで、むしろ超ポジティブシンキング!!!
…というより、その時はむしろそこに人がいる!?ってことにムカついていて(笑)…後から考えたら『だれ?』って感じだったんで、ポジティブに考えるしかない!と思っただけなんですけどね^^;
 でも、何かの前ぶれは必ずある!!と信じています♪

投稿: にくろく | 2007年4月25日 (水) 17時56分

ユウコウさんへ
>ではやはり私はひたすらお掃除に励みます!
 だって…あなたの周りで起こり始めたミラクルって、お掃除がらみのことばっかりじゃん!(笑)お掃除しないで、何をするって言うの!?ってくらい(爆)お互い、精進しましょう♪

投稿: にくろく | 2007年4月25日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のネタ、としては…。 | トップページ | にくろく、お試しに引っかかる…の巻^^; »