« 貧乏症なのもほどほどにしてよねっ! | トップページ | 今日のネタ、としては…。 »

2007年4月23日 (月)

今日は、ユウコウさんとミーティング♪

 今日はこれから、いつもにくろくブログにコメント頂く、ユウコウさんとのミーティングです♪

ミーティングの内容は、また後日報告するとしまして…

今日は、皆様にお届けしたい景色あり!です。

Photo_12 ←現在我が家のお風呂から見える風景です。

たぶん、昨日から今日にかけてが一番見ごろだと思われます☆

今日は、風が強いので花びらが散り始めてしまいました~。風向きが少々変わると、我が家のお風呂にも花びらが舞い込んできます♪

まぁ、多少近所の家々が視界に入り、トリミングしたり、画像修正したい点等はありますが(笑)、たぶん…1年間で今日が一番絶景の我が家のお風呂かな、と(笑)。

 ユウコウさんにはまだ、我が家のお風呂をまだ見せてなかった気がするし??今日は、この景色も含めて公開!です。

我が家のお風呂は、リビングと並んでいるので、この桜の木はお茶をしながら眺めることもできます♪

 それでは、もうすぐユウコウさん登場!なんで(笑)、ひとまず失礼いたします。

あっ!そうそう!今日は、ユウコウさんが帰った後、仕事の前に…汚宅奥様の家訪問もありますので…汚宅奥様のファンの方々(笑)お楽しみに~^^

ネタを仕入れて参ります~ぅ♪


« 貧乏症なのもほどほどにしてよねっ! | トップページ | 今日のネタ、としては…。 »

コメント

そうじ力blogを開始しました。宜しく御願い致します。

投稿: 遠い日の歌 | 2007年4月23日 (月) 13時40分

しだれ桜???
自宅のお風呂から、こんな素敵な眺めが見られるなんて。。。  にくろくさん、いいな~!!!
でも!!にくろくさん、自宅のお風呂にあまり入らないんですよね~・・・  もったいないな~。

投稿: うな | 2007年4月23日 (月) 15時08分

いいですねェ!!窓から枝垂れ桜が見えるお風呂って(ウットリ)アタシもいつか窓があってキレイな景色が見れるお風呂のある家に住んでみたいです。とうとうこの日が来ましたか(嬉)今日の汚宅奥様訪問大変楽しみにしております(笑)

投稿: さるきち | 2007年4月23日 (月) 15時43分

枝垂れ桜、きれいですね。大好きなんですよ。
そして、ピカピカの窓ガラス、サッシも当然のように光輝いてますね。ワンダフォー♪
見習います(^_-)

投稿: 大阪みっく | 2007年4月23日 (月) 16時03分

花を愛でながら入浴出来るなんて・・・って、お家風呂は使われないんでしたっけ?勿体無いですよ~(^◇^)リビングからも愛でられるなんて、ホントに桜餅プリ~ズ♪ですわ(*^_^*)

汚宅奥様ネタ、楽しみです。それと、ユウコウさんとのお話も。アップ期待してますが、お仕事前にユウコウさんと会って、汚宅奥様にも会ってなんて、忙しい?充実した1週間のスタートですね!

投稿: かずみん | 2007年4月23日 (月) 17時42分

遠い日の歌さんへ
 初コメントありがとうございます♪
お互いに、お掃除がんばりましょ~!!!

投稿: にくろく | 2007年4月23日 (月) 17時52分

うなさんへ
 ええ、そうなんですよ。ほとんど家のお風呂は使わないんですよね~(笑)。今日は、ベランダまで花びらが舞っていたので、窓を開けて入れば『桜湯』になりそう?でした♪

投稿: にくろく | 2007年4月23日 (月) 17時53分

さるきちさんへ
 ええ、そういう意味では私も夢が叶っています。
桜の季節にが『桜』を眺められる家に住みたいと思っていました♪願えば必ず叶いますよ♪汚宅奥様、ご期待にこたえられるかな~(笑)。

投稿: にくろく | 2007年4月23日 (月) 17時55分

大阪みっくさんへ
 窓ぴかぴかはダーリンのこだわりなんで(笑)。
いい運気が入ってくるように、いつも磨いてます♪

投稿: にくろく | 2007年4月23日 (月) 17時57分

かずみんさんへ
 はい、今日は充実した1日でした♪
汚宅奥様…ご期待に添えないかも?????
まぁ、いいや…暇をみてUPしておきます(笑)。

投稿: にくろく | 2007年4月23日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧乏症なのもほどほどにしてよねっ! | トップページ | 今日のネタ、としては…。 »