« 悪夢よ、ありがと~♪ | トップページ | 昨日の結果発表♪ »

2007年4月11日 (水)

おーっ♪当ってるかも…。

 今日2回目のブログUPです^^

キッチンの換気扇を磨きながら、ラジオを聴いていましたら…←これ、私の習慣です♪背中で音楽が鳴っていると運気がUPする!と聞いたことがあったので(笑)

ある番組で心理テストをやっていました。

あなたは、お花見に行きました。すると…桜に関する商品がいろいろ売っています。あなたは、何を買いますか?次の中から(全部で4つ)インスピレーションで選んでください☆

…というものでした。

 アタシ…その4つを聞く前から…

絶対、桜餅!!!!

と、換気扇磨きながら思ってまして(爆)

つーか、4つの中に、桜餅がなかったら、どーすんねん????と思い…その先を聞きました(笑)。

  1. 桜の花のお茶
  2. 桜の花のお酒
  3. 桜の花のジャム
  4. 桜餅

よかった~!!!4番目に登場!!!!!!!

みなさんは、どれを選びます????????

おもしろいので、このままにしておきます♪

心理テストの答えが気になる方は、『私は○○を買います~!!!!』というコメントお待ちしてます。

ちなみに…

にくろくの桜餅は…

ばっちり、心理状態を表してまして…

あまりのバッチリ度に、ウケました♪


« 悪夢よ、ありがと~♪ | トップページ | 昨日の結果発表♪ »

コメント

にくろくさんへ。

にくろくさん、こんにちは~!!
質問の回答なんですが、もちろんわたしも「桜餅」です♪
これしかないです!! 基本的に、食いしん坊なので。。。

投稿: うな | 2007年4月11日 (水) 16時11分

こんにちはー、金曜の占いにお世話になってるあいです。
私はお酒ですね♪
読み進めながら「あたしはアロマキャンドル☆」なんて思っていたのに、
そんなものはまったくありませんでしたね(笑)
どんだけアロマキャンドルにハマっとんねん…。

投稿: あい | 2007年4月11日 (水) 16時39分

にくろくさん、はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

私も、桜餅です~♪ 
一気に3~4個くらい、ペロリですわ。

投稿: 大阪みっく | 2007年4月11日 (水) 16時53分

またまた登場のかずみんです。
私も桜餅♪他のがピンとこなかったんです。お昼に占いどおり「食べ過ぎに注意」を振り切り、BLTをガッついてきました(汗)それでも桜餅を選んでしまいました。いや待て、ジャムも気になるなぁ。優柔不断でごめんなさいm(__)m


投稿: かずみん | 2007年4月11日 (水) 17時23分

こんにちは。私もお酒です。
そしてあいさんと同じでキャンドル?って思ってました。桜色のキレイなキャンドルを想い浮かべてたんですけど。。。1

投稿: なお | 2007年4月11日 (水) 17時48分

うなさんへ
 きゃ~!!!当たってるかもぉ~!!!
『食いしん坊』が当たってるんじゃないですよ(笑)。私も「これしかない!」って言うか…これしか思い浮かびませんでした(爆)。なんだか、面白いので…答えは明日のブログまでひっぱります^^

投稿: にくろく | 2007年4月11日 (水) 18時15分

あいさんへ
 ぷっ!!!!なぜ、あなた!!!アロマキャンドルまで想像しちゃうのです???(笑)面白すぎて…ひゃっ!ひゃっ!ひゃ~!!!です(笑)。
 明日をお楽しみに~!!!!

投稿: にくろく | 2007年4月11日 (水) 18時17分

大阪みっくさんへ
 初コメント、ありがとうございます♪
実は、最近あなたの存在を知りまして(ごめんなさい、読み逃げしてました^^;今度コメント入れておきます)。うーん、桜餅っぽいよね~!!
明日をお楽しみに!!!!

投稿: にくろく | 2007年4月11日 (水) 18時19分

かずみんさんへ
 ほんと、ごめんなさい(笑)。答えとかずみんさんのコメントを照らし合わせて…吹いてます(爆)
面白すぎる…(笑)明日まで、引っ張りま~す♪

投稿: にくろく | 2007年4月11日 (水) 18時21分

なおさんへ
 あなたまでキャンドルとは!!!(爆)しかも、お酒とセットで!!!(笑)
なんか、すっごい当たってる気がする…(笑)反論は明日受け付けます(笑)明日までお待ちくださいませ~!!

投稿: にくろく | 2007年4月11日 (水) 18時24分

ろくちゃん

私は、仕事中だからか(?)ジャム!
家でぼ~っとしてたらお酒だったかも(笑)

答えは明日までひっぱるのねぇ
楽しみにしてるっ

投稿: ひとみ | 2007年4月11日 (水) 21時57分

私は断然、『お茶』で~す。
で、職場に持って行って、みんなで楽しみます♪

答えは明日かぁ。
楽しみ~。

投稿: ソフィア | 2007年4月11日 (水) 22時53分

あたしもお茶ー。
実はお茶好き。
んふふふ
明日が楽しみ☆

投稿: ねじねじ | 2007年4月12日 (木) 00時55分

私も桜餅ですー。
でもお茶も惹かれます。
あ、でもやっぱ桜餅だよなぁ・・・。
両方ってのもアリなのかな。

投稿: cherry pie | 2007年4月12日 (木) 08時00分

わたしもお茶ですね~。くいしんぼうですが、なぜかお茶が飲んでみたいと思いました。さてどんな結果かな??

投稿: ちゃんこ | 2007年4月12日 (木) 08時39分

にくろくさんこんにちは!!
私も「桜餅」です♪うなさんと同じく私も食いしん坊な
もので(~_~;) 桜もいいけど、花より団子が基本かも・・。結果が楽しみです!!

投稿: もここも | 2007年4月12日 (木) 08時54分

私は「お酒」でした。
お花見といえば、お酒、なもんで~(^^)。
お酒って答えた人、少数ですね。
どーなるんだろう??楽しみにしてます。

投稿: ユウコウ | 2007年4月12日 (木) 13時21分

ひとみちゃんへ
 絶対、そう来ると思った!!!(超・爆)
ソフィアさんへ
 みんなで、楽しむってところがソフィアさんらしい かな、と(笑)
ねじねじちゃんへ
 静岡出身だから?(笑)
cherry pie さんへ
 迷ってる、ってあたりが、今のcherry pie さん ぽいっ!!
ちゃんこさんへ
 インスピレーションが、大事ですから!!!
もここもさんへ
 花より、団子派ですね♪私もです(笑)
ユウコウさんへ
 げっ!!(爆)あなたも『お酒』なの????

投稿: にくろく | 2007年4月12日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪夢よ、ありがと~♪ | トップページ | 昨日の結果発表♪ »