« 笑いが止まらないほど金運UP??? | トップページ | 心の『フタ』を開ける…。 »

2007年4月 7日 (土)

にくろく☆億万長者計画♪

 今朝…

ぼくのお昼ご飯はおにぎりにして♪

とダーリンが言うので、4つ作り…2つは自分のお昼用にしました。もちろん仕事が終わったら、食べますが…

ウチの亭主は休みなんで、バキュ~ン!とバイクで、お花見に行くんだそうです^^;

お気楽で結構でございます♪

 こんなこと…ブログ上でしか書けませんが(笑)

最近密かに…にくろくのこれからの人生の中に『億万長者☆計画』というのがありまして(笑)…まだ何の計画も立ててないんですけど(爆)…

金運UPの最終目標は『億万長者』かな?と(笑)思う今日このごろです。

 1ヶ月くらい前TVを見ていたら…

世界の億万長者の特集、をやっていたんですよ。それまでは、私…『違う世界のこと』のように感じて、そういう人たちを見ていたんですが…

なんだかその時は…

アタシ、億万長者になるわっ♪

って、するっと心の中にイメージできたんです。

ただ…それだけです(笑)。他には何の根拠も裏づけもありません^^;

アタシ、億万長者になると思うんだよね~!(^^)V

と、こないだ…朝ごはんの時、ダーリンに告白しましたらば…カフェオレを噴き出し…

石油でも掘り当てるつもりですか???(--;)

と言われました…(笑)

 今週の私の運勢は…

笑いが止まらないほど金運がUPするそうなんで(ほんとかっ???)、にくろくの億万長者計画を達成すべく…がんばって働きたいと思います♪

それでは皆様、良い週末を♪

PS:今日はダーリンのお誕生日会を開催します。よろしかったら、是非お越しくださいませ^^


« 笑いが止まらないほど金運UP??? | トップページ | 心の『フタ』を開ける…。 »

コメント

ひさびさです!
にくろくさん、すごすぎです・・・
置いてかないで・・・(涙)ってくらい
すごい勢いに乗ってますね♪♪
ただただ「すげーー」と思いました。

なんかもう、コメントうんぬんではなく
あの、私、生きてますよーという 報告です。。
あはは

投稿: ねじねじ | 2007年4月 7日 (土) 12時23分

ねじねじちゃんへ
 おーっ!!!!!生きてたぁ?????仕事たいへんなんだろーなって思ってたんだけど…良かった!生きてて!!(笑)
>置いてかないで・・・(涙)
 まったく、また…何を言ってんでしょーか、この人は。
私はどこにも行ってません、って(笑)。
ねじねじちゃんに、ひとつアドバイス。どんなことがあろうと、ひるんじゃだめよ。こえ~っ!って思って、流されちゃだめよ。何があっても!だから、ね。それが花粉症でもです(笑)。

投稿: にくろく | 2007年4月 7日 (土) 12時50分

どうも、風邪気味ユウコウです。ゴホゴホ。

なんか、にくろくさんなら本当に億万長者になれる気がしますよ。冗談じゃなくて。
最近皆さんのコメントに
「置いてかないで~」
って発言多いですよね(笑)。
それだけにくろくさんがずんずん前進しているのを皆感じているのですよー。そんなにくろくさんとご縁を持てた奇跡に感謝です!

今日は旦那様の誕生日会ですかっ。例のポテサラ作るのかな?素敵な夜をお過ごしくださいませっ!!

投稿: ユウコウ | 2007年4月 7日 (土) 14時23分

にくろくさん、ご無沙汰してます!
ますます、波に乗ってきた感!素敵です(^ ^)

我が家も今夜誕生日会…ではないですが、お花見をいたします。初めてのホームパーティーです(ドキドキ・汗)。

今まで、こういうホームパーティーはしたことがなかったんですが、一昨日突然やりたくなり実行することにしました。…なんか、自分的に一歩外に向かってオープンになったような気がします。

ぼちぼち友人たちが来訪します。
にくろくさんも素敵な夜をお過ごしくださいませ(^ ^)

投稿: いくえもん | 2007年4月 7日 (土) 14時37分

そうでした!
書き忘れてました!

私はむかしから『世界をまたにかけて活躍するオンナになる!』と(半ば冗談的に)言っていたのですが、最近『本当に世界をまたにかけるようになるのかも…』と思うようになってきました。

webの世界がその第一歩のようが気がしますが、リアルでも世界に飛び出していくようなきがします。…なんとなく!!

投稿: いくえもん | 2007年4月 7日 (土) 14時41分

3月生まれのユウコウさんへ
 ひゃ~!!!アタシ、億万長者になれるぅ???(笑)うれしかったから、聞かれてないけど特別に、3月生まれ教えます(笑)
3月生まれ:欲しいものは無理しても入手。それが夢の始まりです。
>例のポテサラ作るのかな?
 するどいっ!!!昨日、腱鞘炎になるほど、作っておきました(笑)風邪、お大事にね♪

投稿: にくろく | 2007年4月 7日 (土) 14時51分

いくえもんさんへ
 いくえもんさんちも、ホームパーティですか♪
楽しみですね~。
>『世界をまたにかけて活躍するオンナになる!』
想像できること=叶うこと、っていいますよね。
リアルに想像できるなら、そうなる!ってことですよ~。ガンガン目指しましょ~!!!!!
 ホームパーティ、楽しんでくださいね~!!

投稿: にくろく | 2007年4月 7日 (土) 14時54分

こんにちは~!にくろくさん、すごすぎ!億万長者なんて、思いつきもしないわ、私・・・。
でも!今日は思いがけない方向から、ひとつ、願いがかないそうな申し出があり、びっくりしているところです。こんなことってあるんだ~って、驚いてます。
うちの夫は養護学校の教員なんですが、(はるか昔は私もそうでした。でも挫折して・・・。くわしくはまた)この春異動になって、昨日は離任式だったんです。ありがたいことに、素敵な花束をたっくさんいただきました!!今日のミラクルは、ふだんなら飾れないゴージャスなアレンジメントをトイレに飾ったのが、良かったのかも♪
今日も今からお掃除タイムです!まだまだキラキラの自分のイメージが出来てないのですが、加速できるようにがんばりま~す!

投稿: ちゃんこ | 2007年4月 7日 (土) 15時32分

ダーリンさん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生会、参加させて頂きたい!けど、
富山の空の下で、ひそかにお祝いいたします。
すばらしい一年になりますように!

億万長者、ついに手の届くところまで来たんじゃないですか!?
億万長者になった暁には、私に油田買ってください♪

投稿: ソフィア | 2007年4月 7日 (土) 15時56分

 ダーリンさんのお誕生日、
 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

 「億万長者」!
 私もそうなる予定です♪
 絶対に!
 なんとなくでいいから、確信していればいいんですよo('ー'o)ウン♪

 パーティーのメニューは何かな~(*'v'*)

投稿: Rei | 2007年4月 7日 (土) 16時29分

ちゃんこさんへ
 来てますね~ミラクルが!!!!
大丈夫です、必ずイメージできる日がきますから!!!また、詳しいお話聞かせてくださいね~。

投稿: にくろく | 2007年4月 7日 (土) 16時48分

ソフィアさんへ
>億万長者、ついに手の届くところまで来たんじゃないですか!?
 まさか!!!(笑)一寸たりともかすってません(爆)
パーティ参加できればいーのにね~!!!
富山から駆けつけてくださいませ♪

投稿: にくろく | 2007年4月 7日 (土) 16時50分

Reiさんへ
おー!!!億万長者仲間ですね~!!!
そうそう、確信してればいいんですよっ♪
ダーリンのお誕生日会メニューは、トンカツと決まっているので…これから1キロの豚肉を揚げまくります♪(笑)

投稿: にくろく | 2007年4月 7日 (土) 16時52分

ぎゃははははは!
1キロも豚肉揚げるのー?!
笑いましたよ、あはははは。

うん。花粉症にもまけないわ!
ありがとうございます。
うふふふ
またきます。 

投稿: ねじねじ | 2007年4月 7日 (土) 23時46分

ろくちゃん

ダーリンお誕生日なんだっ。誕生会行くよ!(気持ちだけ。笑)
ダーリン、☆お誕生日おめでとう☆
私がおめでとうって言ってたって伝えてくれる?

億万長者になるんだ!
今まで億万長者なんて話したこと無いトピックだよね(笑)
ダーリンがカフェオレ噴出すのも分かる~(爆)
けど、するっとイメージできた、なんて
きっとなれるんじゃない?!


私は、昨日英会話学校の友達と一緒に倒産した学校に行ってきた。
ドアには弁護士とか、無料レッスンを他の学校で受け入れてくれる通知とかが貼ってあって、ほんとうに倒産しちゃったんだな。と実感。
みんな、同じように『居場所がなくなった』という喪失感を味わってるって。
あとは思い出話とかもしてて、近くの24時間やってるファミレスに、終電逃したせいもあるけど、なんと12時間以上もいた(笑)
この前も書いたと思うけど、なんか、今回は感傷的になってないのね。
泣いたっていう人もいて、学校行けば私も泣いちゃうかも・・・て思っててけど
友達に会えたことのほうが嬉しくて、泣かなかった(笑)
なんだろう、上手く伝えられないんだけど、強くなったのかなぁ?

投稿: ひとみ | 2007年4月 8日 (日) 15時15分

ひとみちゃんへ
 そう、お誕生日なの♪ホントは10日なんだけどね。
ひとみちゃんからのメッセージ伝えたよ。言葉より『モノ』をくれ!って(爆)。
 そう!そう!アタシ、億万長者になるんだよ~(爆)なんか思っちゃったんだよね、なれるかも!?って(笑)。
 ひとみちゃんにとって、英会話教室は確かに癒しの場、だったかも!?しれないけど、もし…それだけだったら、感傷的になって泣いたかも、ね。友達も沢山できた。でも!やっぱり一番は、自分自身を磨く場、だったってことじゃない?目標をしっかり見据えてる人は、決してその場に流されないんだよね~。

投稿: にくろく | 2007年4月 8日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑いが止まらないほど金運UP??? | トップページ | 心の『フタ』を開ける…。 »