« にくろく☆億万長者計画♪ | トップページ | 信じるということ☆ »

2007年4月 8日 (日)

心の『フタ』を開ける…。

 昨日、ダーリンのお誕生会を催したにくろく家です♪

たまたま、スピ系話を思う存分できる、ダーリンのすぐ上の姉が帰京していたので、家族で遅くまで盛り上がりました(^^)

ダーリンのお誕生日会は小さい頃から『トンカツ』と決められていて…昨日は、油酔いするほど、トンカツ揚げたっす(--;)

 姉とは、そーいえば半年くらい逢っていなかったのですが…2月に潜在意識の解読をしたことを告げました。

で、ダーリンがかなりのチャネラー体質らしい…ということを告げると…

ね~、言った通りでしょ~!

と言いました。

そういえば…

1年くらい前…姉と話をしていた時に、本当は私なんかより、ずっとあの子(ダーリン)の方が、そういう力が強いのよ、と言っていたことを思い出しました。

だから、うまく気づくことが出来れば、ダーリンは本来の力や自分の運命を生き抜くことができるから、もっと我が家は繁栄する?に違いない…と。

でも、反対に中途半端に気づくと、『壊れてしまう人』もいるから、注意しないとね、 って昨日は言われたんですけど…。

 ただ、私が見ている限り…ダーリン自分がチャネラー体質だと知っても『自分の中にあるもの』をぐっと確信した様子もなく(爆)…特に何も変わったことはないと思われます(^^;)

昨日も朝から…

窓拭きすると幸運がいっぱいやってくるんだよね~、ろくちゃん♪

と、ご機嫌で窓拭きしてましたし…(笑)。

 ただ…

ダーリンの中には『これをやればいいんじゃない?』って言葉が、ずっと降っていたことは、確かで(私が勝手にそう思っているだけですけど・笑)、でも、『この俺が!?』って思うと、照れくさくてできなかったり、自分のプライド?が邪魔をする、ようなことがあったって、フタをしてきたようなことが沢山あったと思うんですけど…

でも、このごろ…そういうことの『フタ』を開け始めたような気配はある…(笑)。

 自分の夫だから過大評価したいのではなく…

この人は自分の力を存分に出し切ってないな、というカンジはずっとダーリンに感じていたので…

むしろ、私はダーリンが『フタ』を開け始めたことを、うれしいと思っています。

それは、なんだろう…ソウルメイトとしてうれしい!みたいなそんな感じでしょうか…。

姉に…先月…突然聞こえてきた『声』はなんだったのか?聞いてみました。

正直、あの1件はあまり気に止めてなかったんですが(笑)、ふと思い出したもので。

姉が言うには…

そういう音や声が聞こえたり、何かが見えても、気にしない!のが一番!!!だそうで、もし…守護霊さまからのメッセージだとしたら、そんな、ラップ現象みたいな形では、表現しない…と言うのです。

 本当に、「私」伝えたいことは、本の中にあったり、だれかの言葉を通してだったり、電車の中刷りにあったり…日常生活の中のささいなことの中にメッセージがあったりするもので、素人(アタシのこと)が、へたにチャンネルを合わせると、大変なことになるかもよ?って言われました。

確かに、そうかも…ね。

アタシが、感じたメッセージは『普通なこと』の中にいつもあったな。

 

 家族の中に、そういう話…スピ系の話ができる人がいると、楽です♪前置きなしに話ができるんで…(笑)。

 では、ステキな1週間になりますように♪ 


« にくろく☆億万長者計画♪ | トップページ | 信じるということ☆ »

コメント

そうですね~。
結構、日常生活の中にメッセージってあるんですよね。
うんうん。

スピリチュアルな話しをできる相手がいるにくろくさんが羨ましいです。
なんか最近、そういう話をしたいっていう、欲求が高まっちゃって仕方がないので(?)ブログを始めてみました。
でも、なかなか文章にするって難しいですね。

私も「気付き」を大切にしたいと思います。

あ。
にくろくさんに相談させていただいたことも、記事にしました~。

投稿: ソフィア | 2007年4月 8日 (日) 20時50分

おばんですー。
ねーさま、すごいですね!
へたにチャンネルをあわさないほうがいい、とか
なんかグっときました。

フタをあけ始めた感覚っていうのも素敵で。
そういうのを感じ取れるにくろくさんも素敵だし
あけ始めたダーリン様も素敵。
やべー、ソウルメイトじゃんか!素敵っすー。

投稿: ねじねじ | 2007年4月 8日 (日) 21時39分

ソフィアさんへ
> 結構、日常生活の中にメッセージってあるんですよね。
 ほんとに…すっごくありますよね~。
>スピリチュアルな話しをできる相手がいるにくろくさんが羨ましいです。
 はい、ありがたいと思ってます。しょっちゅう逢うわけでも、メールしたりしてるわけではないんですが…必要な時に現れてくれる存在です(笑)
 私の何気ない一言を、胸において下さってありがとうございます。焦りそうになると、私もその言葉を思い出していますよ。がんばって♪

投稿: にくろく | 2007年4月 8日 (日) 23時59分

ねじねじちゃんへ
 ねーさんは、しょっちゅう逢うわけではないんだけれども…必要な時に必ず現れる、存在です(笑)。
 たぶん…ただの素人が、ほんのちょっとスピに目覚めた程度のことで、わかった気になっていたから(笑)今回登場したのかな?と(笑)。
 でもダーリンのことは、うれしく思っているのです。自分のソウルメイトが本来の生き方をする、ってことは、一番近くにいるアタシも輝きはじめるってことで…これからが本領発揮?みたいな気がしてるのでありまする(^^)

投稿: にくろく | 2007年4月 9日 (月) 00時06分

そうですね~!普通のことの中にあるんですよね。私にとっては、にくろくさんに出会えたことが、本当にすごいことですが、周りから見れば、普通のことにすぎないでしょうし・・・。
昨日からミラクルの風が吹いてきています!この10年くらいもやもやしていたことが、もしかしてパ~ッと晴れるかもしれない。だめもとで行動しはじめたのですが、うまくいくかもしれないんです。まだ分かりませんが、うまくいっている自分の姿が浮かぶし、その方向に行きたい!!ってすごく思う・・・。2週間以内にははっきりしますので、また報告します!

投稿: ちゃんこ | 2007年4月 9日 (月) 11時21分

ちゃんこさんへ
>昨日からミラクルの風が吹いてきています!
 きゃ~!!!!すごい!!!!来ましたね~!!!
>だめもとで行動しはじめたのですが、うまくいくかもしれないんです。
 お掃除始めて、基盤を整えて…精神的にも成長し…その時が来た!!ってことなんでしょうね。
 確かに、ちゃんこさんとの出会いや、他のみなさまとの出会いは、普通のことなのかも?しれませんが…私は、きっとソウルメイトに出会い始めているんだろうな、って気がしてなりません。
 また、何か動いてきたら教えてくださいね~!!

投稿: にくろく | 2007年4月 9日 (月) 12時23分

わ~、私もソウルメイトに入れてもらえるんですか?嬉しい!いつか、パソコンじゃなくて本当にお会いしたいです。今度夏に江ノ島にいらっしゃるときがチャンスかな、なんて勝手に思ってます。

投稿: ちゃんこ | 2007年4月 9日 (月) 14時36分

ちゃんこさんへ
 わたしの中では、このブログ上での出会いを、決してバーチャル的なもの、とはとらえてないんですよ♪
きっと、少しずつでも皆さんとお会いしていくのだろう…といつも思っています。
 江の島でちゃんこさんと逢えたら幸せだろーな~♪
夏休みの宿泊先の予約はしてあるので…確実な線は、8月ですね!!!!お会いできるといいですね♪

投稿: にくろく | 2007年4月 9日 (月) 15時33分

おー、ダーリンさん、お誕生日&フタオープン(笑)おめでとうございます!

>自分の力を存分に出し切っていない
たしかにそんな感じの人いますねー。
もったいないなあと思うこともしばしば。
余計なお世話なんですけどね。
本人が望んだり、時期がくれば変化するのでしょうから・・。

自分のことってよく分からないし、恐れとか警戒心とかあるとなかなか前に進めませんが、
ダーリンさん、にくろくさんの姿に影響されて本来の力を発揮しはじめたんじゃないですかねー。
素敵な関係ですね☆

何か、ダーリンさんって格闘家のイメージあるんですよね・・(笑)←違ってたらごめんなさい。

外見はムキムキ格闘家、中身ははにくろくさんのお母さん、みたいな(笑)←勝手に決めるな!!

投稿: レモンティー | 2007年4月 9日 (月) 21時28分

レモンティーさんへ
 うっぎゃ~!!!!
>何か、ダーリンさんって格闘家のイメージあるんですよね・・(笑)
 間違ってません!!!!中身は「母」ってとこも!!!(笑)そう…もったいないな~って思う人いますよね…。これからも、ヨロシク☆レモンティーさんも、やっぱり、ソウルメイトだと思います☆☆

投稿: にくろく | 2007年4月10日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にくろく☆億万長者計画♪ | トップページ | 信じるということ☆ »