« 桜☆風呂♪ | トップページ | にくろく☆億万長者計画♪ »

2007年4月 6日 (金)

笑いが止まらないほど金運UP???

 今日はあることがひとつ解決?しました。(もしかしたら解決という言葉は当てはまらないかも?しれませんが)

 1年前…私を、(仕事の件で)失意のどん底に突き落とした相手と今日、会ったんです。話し合いの場を持ちました。

 実は、逢ってどんなことがあったのか…この先に書いたんですが…あまりにもくだらなくて(笑)、消去しました^^;

 ただ、ひとつだけ…今日の話し合いの中で感じたことは…

『信念』のない生き方は、人生がブレる

ということです。

 

 話し合いの場を、ホントはいやだったんですが…私たちの職場で持ちまして…お帰りいただいた後…

速攻、換気して『』を撒いて掃除しました(笑)。

子供たちに『運の悪い人の波動』を移したくなかったんで…。

 『今日』という日は、『逢うのが嫌だ!』と思っていた人たちと逢ったところで、私の人生にはなんら変わりはなかった。

行く先が明るくなった!気もしなかったし、こてんぱんにしてやったところでスッキリもしなかった(笑)。

 要は、あんなに私を苦しめた『あの出来事』は…どうでもいいことに風化していた、ってことなんです^^

 

 今週の私の占い…すごいんですよ♪

利益最高潮で笑いがとまりません。でも発言に注意。

…確かに、金運はUPしてます♪

笑いが止まらないほどUPするのかな~?????(笑)

では、皆様楽しい週末をお過ごしください♪ 

 


« 桜☆風呂♪ | トップページ | にくろく☆億万長者計画♪ »

コメント

こんばんは!忙しくて、読み逃げが続いていたかずみんです。(5月生まれです♪)←何を意味する(爆)?

悟りの境地ですか(謎)?いや~、考え方といいますか、崇高な・・・。あぁ、遠いところへ行ってしまいましたね。ずっと心のどこかに傷として残さず、さっと一掃してしまい、何事もなかったようにしてしまった、嫌な気分にならかった精神、きっとこの1年ですごく研磨されたんですね。まさしく「トイレ掃除のススメ」ですね!いつもパワーを頂いてばかりです。本当にありがとうございます。


金運は良くもならず悪くもならず・・・。昨日、どういうわけだか色んなモヤモヤしていた気持ちが晴れました。それが何だったのか、どうしてそうなったのかが思い出せず、まだまだ修行が足りないなと思いました。

投稿: かずみん | 2007年4月 6日 (金) 20時41分

かずみんさんへ
>忙しくて、読み逃げが続いていたかずみんです。
 読み逃げOK!!!忙しいのはお互いさまですよっ♪
私のブログを思い出して、読んでくださるだけで感謝!ですから。
>あぁ、遠いところへ行ってしまいましたね。
 遠くになんて行ってませんよ(笑)。
ただ、ほんとにこの1年間で『私の精神』は強く太くしてもらった。それに対しては感謝しました。だから、もし失意のどん底にいた時期に物事を解決しようとしていたら、今日みたいに毅然とできなかったかも?しれません。
 さて、5月生まれいっときますか?(笑)
5月生まれ:予想以上の結果が出て余力も十分。食べすぎに注意を♪
 きゃははっ♪食べすぎには注意して下さいね~(笑)
ステキな1週間を♪

投稿: にくろく | 2007年4月 6日 (金) 21時01分

こんばんわ♪ 利益最高潮ですか!!!マジでええ~!!
何?過去最高の残業?(いらんわっ)
課外活動がうまくいく?
もしかして金銭がらみ以外かな?
いずれにしても笑いが止まらないんですね♪
うれしい~~~!
発言に注意、気をつけます。。

投稿: レモンティー | 2007年4月 6日 (金) 21時21分

レモンティーさんへ
 なんですってよっ!!!!^^v
アタシ、確実に金運UPしてるんですよ!!!
でも、これが過去最高だと悲しいものがあるんですけどね(笑)
で、どうなったか?は来週また報告しま~す!!

投稿: にくろく | 2007年4月 6日 (金) 21時52分

なんだか凄いなって思います。昔の出来事が風化したっていうのは(私が考えるに)にくろくさんが先の先まで生き方を見通してて今、目の前にあるものだけを見てるからだと思いました。
1年間目の前にあるやるべき事をちゃんとにくろくさんは毎日続けてきたから今日の出来事に対してもそういう感想を持たれたのかと(勝手に)思いました。(支離滅裂な文でスミマセン)
最近、嫌な人との出会いも何かしら意味があるんじゃないかと感じてますが、まだそれが何なのかは解りません。でも、にくろくさんのブログに出会えたおかげで「掃除」に対するマイナスイメージが消えました。
本当にありがとうございます!!で、話は変わりますが(笑)私は10月生まれなんですが宜しくお願いします。

投稿: さるきち | 2007年4月 6日 (金) 21時52分

さるきちさんへ
 おー!!!さるきちさんは10月生まれなんですか♪
>にくろくさんが先の先まで生き方を見通してて今、目の前にあるものだけを見てるからだと思いました。
 う~ん、先を見通せていたほど大人ではなかったんですが(笑)今、目の前にあることだけをやってきた事だけは確かです。そしてそれが『一番の幸運への近道』だとも思っています。
 では、10月生まれいきますね~!
10月生まれ:旧友に再会。外見が変わっていても中身は同じで安心。
 ステキな1週間を♪

投稿: にくろく | 2007年4月 6日 (金) 22時00分

こんばんは!今週は、怒涛の1週間でした(汗)

にくろくさんは、風化されたんですね。
トイレ掃除って、つくづくすごいなぁと思いました。

んーっ私も前の仕事の事があってトイレ掃除に行き着きました。
1年後には、風化されたいなぁ~(遠い目)
今週の5月生まれの占い、ドンピシャリでした!

来週の占いは、かずみんさんと同じ月だったので、
ふむふむと思い、今週も当たるのかなと思い
読んでいました。
でも「食べすぎに注意」っていうのが気になる・・

そう金運は少しですがアップしてきています↑
良い事があったら「トイレの神様ありがと~♪」と
心の中で叫んでいます↑

にくろくさんが言っていた換気扇のお掃除をしてから
人間関係もアップしてきています↑
ありがとうございます(ペコリ)

継続していけば、
わたしの願いも叶う様になるかしら??と思う
今日この頃です。ユメ

投稿: ユメ | 2007年4月 7日 (土) 00時45分

ユメさんへ
>継続していけば、わたしの願いも叶う様になるかしら??と思う今日この頃です。
 叶いますとも!!!!!『継続』は大きなパワーになってくれますから!!!でも、継続していくには、パワーが要るんです。そのパワーを自分の中から作り出すには『信じること』だと私は思ってます。
 食べすぎに注意してくださいね~(笑)

投稿: にくろく | 2007年4月 7日 (土) 10時19分

信念があり自分の中に軸があると周囲には影響されなくなるんですね。
イチローとか松坂大輔とかの話を聞いていてもそう思います。
信じるものがあって、且つ日々の努力を重ねている。
相乗効果なんでしょうね。

私は過剰に反応してしまうところがあるので、まずはそこから・・・。
そのままを力まず受け入れられるようになりたいですねぇ。

1月生まれもお願いします!
また明日からプチ旅行なんです。ふふ。

投稿: cherry pie | 2007年4月 7日 (土) 12時52分

cherry pie さんへ
>信念があり自分の中に軸があると周囲には影響されなくなるんですね。
 ほんとうに、それは実感してます♪
信念を持ってる人とお話するのも、めちゃめちゃ楽しいし!!!
 プチ旅行楽しんでくださいね~!!!
では、1月生まれ:自分で緊張を調節できます。大事なプレゼンも大丈夫!!
 ステキな1週間を♪

投稿: にくろく | 2007年4月 7日 (土) 14時48分

>『信じること』だと私は思ってます。
そうかぁ、信じることですか。
私は信じようという気持ちが、まだまだ足りないのかも(*-゛-)
もっと信じる心を育てよう↑

今日も少し良い事ありました↑わーい ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

投稿: ユメ | 2007年4月 8日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜☆風呂♪ | トップページ | にくろく☆億万長者計画♪ »