« 信じるということ☆ | トップページ | 悪夢よ、ありがと~♪ »

2007年4月10日 (火)

いつもはしないこと☆

 今日は、『いつもはしないこと』を試み…

非常に、爽快!!!!ご満悦のにくろくです♪

最近…少々ストレスが溜まってたんですよ。何のストレス?かと言うと…

温泉に入れない(--;)

ストレスです(笑)。贅沢な話なんですけどもね…。

皆様ご存知の通り、私の住んでる街は温泉街なんで、家の近所に共同の温泉がいくつもあるわけです。

4月に入り、仕事で遅くなる日が多かったので、家でシャワーだけで済ます日が多くなりました。(近所の温泉はPM10:00までなんで入れない!)

 ウチのお風呂は使うとカビるんで(笑)、普段、外湯に入りに行くことが多いのですが、入る時間帯は夜ばかりだったんです。

それが、すっかり最近行けなくなり…大きいお風呂に入りたい~!!入らせろ~!!!みたいな(笑)気分になってきたわけです。

朝風呂、昼風呂…やってみたい気もしましたが…真っ昼間から、風呂桶抱えてウロウロするのも、ちょっと恥ずかしい気もして(笑)、できなかったんですけどね…

今日とうとう!!朝風呂に行っちゃいました♪きゃ~!!!

すっげ~!!!気持ちい~!!!!

マジで。

温泉って、要は大地の恵み、じゃないですか?朝から、温泉浸かって、仕事に行ける、なんて…幸せだな~!!!って思っちゃいました。

なんか、世界が変わった!!ってくらい(大げさな…^^;)気持ちよくて、その後『キレイな身体』で神々しいトイレと玄関を掃除!!がまたまた最高で(笑)…

あ~、なんか…いいことありそう♪

そんな気分です^^

 

 生活のリズムが変わり…まだ慣れないんですけど…この朝風呂を取り入れ、念入りに掃除をしてから、仕事に行く…というリズムにシフトしていこうかな!^^と思ってます♪


« 信じるということ☆ | トップページ | 悪夢よ、ありがと~♪ »

コメント

今日は読み逃げしないでカキコするかずみんです!

朝コーヒーを飲んでとか、ジョギングしてというのは聞いたことありますが、「朝風呂」それも「温泉朝風呂」なんて贅沢じゃないですか!羨ましいです♪その日始めるために清めている感じが良いですね!ますますミラクルクルしちゃいそうですね!!

投稿: かずみん | 2007年4月10日 (火) 17時59分

かずみんさんへ
>その日始めるために清めている感じが良いですね!
 そうなんですよ♪ほんとにそんなカンジがしましてね…1日の始まりは、換気をちゃんとして、陽の光を浴びるといい!って言うじゃないですか。朝日を浴びながら、温泉に行ったんですけど、当たり前のことが、なんだかものすごーくステキな事に思えました♪

投稿: にくろく | 2007年4月10日 (火) 18時40分

朝日を浴びて温泉なんて最高の開運になりますよね♪
私も☆ダイエット!!で…今年になってほぼ毎日温泉通いです!!自宅の、自慢の『黄色い浴槽』の金運アップお風呂も、ずいぶん入っていないんです^^;でも…温泉に入って体重と共に厄落とし!にもなって、心身ともに、とても!軽くなりました♥温泉最高ですね!私も日曜日は、朝日を浴びて温泉に入りまに行きます。。

投稿: riko | 2007年4月10日 (火) 21時11分

rkoさんへ
>自慢の『黄色い浴槽』の金運アップお風呂も、ずいぶん入っていないんです^^;
 そーですか、rikoさんちは黄色ですか!我が家は、オレンジです(笑)。確かに、自宅のお風呂も開運系なんですけれども(笑)、温泉の方がパワーUPできるんで、やっぱり行っちゃいます。
 ちなみにrikoさんとこは、どこ温泉ですか?差し支えなかったら教えてくださいませ♪

投稿: にくろく | 2007年4月11日 (水) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じるということ☆ | トップページ | 悪夢よ、ありがと~♪ »