« いつもはしないこと☆ | トップページ | おーっ♪当ってるかも…。 »

2007年4月11日 (水)

悪夢よ、ありがと~♪

  今朝…うなされるほどの…気がついたら涙を流していたほどの…『悪夢』を見た、にくろくです(笑)。

 それが、AM5:30でした。

昨日も遅かったし、もう少し寝ちゃお~!!と思ったんですが、『悪夢』がリアルすぎて眠れないんですよ(笑)。

とほほ…朝から、へこみました(^^;)しかし、昨日の朝風呂(外湯の温泉へ)行ったことの『気持ち良さ』の余韻があり…

もう!いいや!!お風呂行ってこよう!

と覚悟を決め…起きちゃったんですね(笑)。

…にしても、お風呂はAM6:00~なんで、部屋の換気をしたり、コーヒーを入れたり、いつも朝、することを普通にこなしていたんです。

そしたら、多分…

小鳥の目覚める時間

だったんでしょうね。小鳥がだんだん鳴き始めて…そのうち、ウグイスの鳴き声まで聞こえてきて…それは、それは、素晴らしかったんです。

 で、朝風呂入りに行ってきまして…帰ってきてから、お味噌汁を作って、ご飯をしっかり食べました♪

 なんだか…

悪夢を見たおかげで、得しちゃったな♪

と(笑)。

悪夢よ!ありがとう!!!

ですよ^^

今、AM8:30なんですが(笑)、もうブログUPしてますしね…朝するべきことは、ほとんどこなしてしまったんで…これから、お掃除してきます^^v

 今日は、春になったらやろう!!!と思っていた、

玄関ポーチを磨きます。

時間に余裕があるって、いいですね~。

午後の仕事の前に花屋さんに寄って(今日は新しいお花が入る日なんで)、お花のチェックもしていこうと思います♪

 それでは、皆様ステキな1日をお過ごしくださいませ♪


« いつもはしないこと☆ | トップページ | おーっ♪当ってるかも…。 »

コメント

おはようございます!!「悪夢」のお陰で素敵な朝を迎えられたんですね!私はあまり夢を見ない(記憶に残らない)ので、悪夢なんて見たら何日か引きずるんです。そっか、お掃除して忘れちゃえば良いんですね!!玄関ポーチ、頑張って磨いちゃってくださいね。

スーパー銭湯のようなものは、車で20分くらいのところにあるのですが、評判が良くなくて行くのを躊躇ってます。自宅のお風呂でも、もっと楽しく入れるように何か持ち込もうかな。まずは、アヒル隊長かな(*^_^*)

投稿: かずみん | 2007年4月11日 (水) 09時08分

かずみんさんへ
 おー!!かずみんさん♪おはようございます^^
玄関ポーチ磨いてきましたよ~♪ついでに、キッチンの換気扇の掃除もしちゃいました♪はははっ~♪パワー全開!です(笑)。
私もあんまり、心に残る夢を見ないので…今日みたいな悪夢を見ると、1日引きずっちゃうんですよ(^^;)だから、身体を清めてスッキリ!して掃除するしかない!なと。温泉は地域環境にもよるんでね…おウチで気持ちいい方法をまずは考えましょうよ♪

投稿: にくろく | 2007年4月11日 (水) 10時12分

にくろくサン、素晴らしいパワーですね!!! 私は群馬県在住ですですが、有名な草津や伊香保などにはそうそう行ける距離ではないのです。。。私行きつけの温泉は裸で温泉のプールをウォーキング^0^…冷えたら暖かい温泉へドボンッ!!!て感じです♪少々!!衝撃的ですが~お肌もつるつるピカピカ♪♪ただ…自分ばかり磨いて、この頃お家のお掃除が手抜きです凹

投稿: riko | 2007年4月11日 (水) 22時02分

rikoさんへ
 群馬県在住の方でしたか~!!!お近く!!!!
でも有名温泉は近くではないんですね。
でも、rikoさんの入浴法はダイエットにいいらしいですよ~!!!是非おうちの中も磨いて下さいませ♪

投稿: にくろく | 2007年4月12日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもはしないこと☆ | トップページ | おーっ♪当ってるかも…。 »