« ついに、来たかも!? | トップページ | 今日は、1日掃除です♪ »

2007年4月28日 (土)

今日は、鍋焼きうどん♪

 昨日は、『風邪かもしれない!?』アタシに、お見舞いの言葉を頂き…ほんとうにありがとうございました^^(ぺこっ♪)

『風邪じゃない、風邪じゃない!』と自分に言い聞かせながら、きわきわなところに、気合でふんばっている、にくろくです(笑)。

今日もがんばって仕事をしてきました(^^)v昨日、ゆっくりしたのが良かったみたいです♪

 今朝…ダーリンが…

掃除したい…(--;)

というので…

そんなことばっかり言ってるから、治りがわるいんじゃ~!!!(怒)

と、久々怒鳴ってやりました(笑)。

熱で三半規管がすっかりやられ…昨日はめまいと吐き気がすごかったんですよ。

私には、ゲロゲロ吐きながら、それでもまだ掃除したい!っていう思考回路がわからない!ってカンジですよ、まったく(--;)

 この1週間、毎日病人食をひたすら作ってまして…おかゆ・おじや・雑炊…そんなものばっかりだったんです。

さすがのアタシも、飽きてきまして…(笑)

でも、あの大食漢に、『何か食べたいものない??』って聞くと…

なんも、ない(--;)

って、言われた日にゃぁ~、さすがのアタシも困るわけです(笑)。

 我が家の伝統…というか…ダーリンの家の伝統と言うか…風邪をひいたら『秋月』(近所のそば屋)の『鍋焼きうどん』っていう、きまりが我が家にはあるんですね(笑)。

その必殺技すらも使えない、という1週間だったんですが…さっき…

鍋焼きうどんが食べたい(ぼそっ)

と言えるようになってきたので、少しは回復してるかな?と。

アタシも、今日は夕飯作りサボっちゃいたい気分なんで、これから出前を注文します♪

 今日は、お昼ごろ…すっごい雷の嵐でしたね(^^;)大荒れの諏訪地方でしたよ~。関東地方もそうらしかったみたいですね。←ひとみちゃん情報(笑)。

 みなさまも、身体に気をつけてステキなGWにしてくださいませ☆

 


« ついに、来たかも!? | トップページ | 今日は、1日掃除です♪ »

コメント

旦那様まだ懲りずに掃除したがってるんですね(笑)でも今のうちにユックリしてないと治るものも治らないですからね、どうぞお大事になさって下さい。今週の占いありがとうございました。利益なしだけど誠実にですか・・・見返りを求めずにG.Wもバイト、家事にと頑張ります。にくろくさんもこれ以上ひどくならないようお体大事にして下さい。

投稿: さるきち | 2007年4月28日 (土) 17時42分

ろくちゃん

GWの始まりは嵐だったね(笑)
雨降って地固まるといきたいところだね♪

ダ、ダーリン、そんなに掃除好きなんだ・・・(爆)

占いありがとう!
ややコミニュケーション不足。もどかしい思いをする。
うっ、これってまさに今の課題!(笑)

GWよろしくねん♪楽しみ

投稿: ひとみ | 2007年4月28日 (土) 19時36分

旦那様まだ復活してないんですね~。きっとこれはすんごく運命が動き始めてる証??なんつって。

私の方も課題を見つけましたよ~。
何度も繰り返してしまうパターンで、今日また起こって、やっと気づきました。
これを乗り越えないと先の展開が無いので、試行錯誤してみますっ。

連休、もし都合ついたらお邪魔しますっ。ひとみさんもヨロシクです!

投稿: ユウコウ | 2007年4月28日 (土) 22時53分

にくろくさん

体調回復に向かっているようですね↑
旦那様も早く良くなればいいですね↑

はい、幸せの風舞い込む事を祈りつつ
掃除します(テヘ)

投稿: ユメ | 2007年4月29日 (日) 00時29分

さるきちさんへ
 ご心配、ありがとうございます♪
今日は、お天気がいいので…しっかり掃除してました(笑)。
家事は、とかく利益なしの仕事ですが…楽しんでやりましょうよ♪単調な仕事の中にミラクルはありますから。

投稿: にくろく | 2007年4月29日 (日) 13時23分

ひとみちゃんへ
>ダ、ダーリン、そんなに掃除好きなんだ・・・(爆)
 あなた!何を今さら!!!(爆)
GW、楽しみにしてるよ~!!

投稿: にくろく | 2007年4月29日 (日) 13時24分

ユウコウさんへ
 自分の課題に気づくって大切だね~。
でも、そうやって成長していくのかもね。
今日はいいお天気だね♪諏訪湖にボートが沢山浮いてるよ♪

投稿: にくろく | 2007年4月29日 (日) 13時27分

ユメさんへ
 ダーリンの心配までして下さって(笑)ほんとうにありがとう!!
だいぶよくなってきたので、今日はめちゃめちゃ掃除してました。ほとんど病気…っていうか…中毒ですね(笑)。幸せの風がふきますように♪

投稿: にくろく | 2007年4月29日 (日) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに、来たかも!? | トップページ | 今日は、1日掃除です♪ »