« 執着を手放し、『今』を生きる♪ | トップページ | 今日は、鍋焼きうどん♪ »

2007年4月27日 (金)

ついに、来たかも!?

 非常にヤバいんですよ…アタシにもとうとうやって来ちゃった気がするんですよ^^;

ええ、そうなんです…『風邪』が、ひたひたとそこまでやってきてる気がするんです。

 ウチのダーリン…『運命が変わる熱』とか言ってられないほど、今週ヤバい状態になってまして(笑)…熱が下がらず、やっと昨日病院へ行きましたら…

(ただの風邪なんですけど)悪化する一歩手前ですよ!!

と、言われへこんで帰って参りました^^;。

でも、注射を2本打ってもらい、もらってきた薬を飲んだら、熱も下がり…今朝は、とても調子良さそうで、先週買うことにしたバイクを引き取りに行けるまでになったんです。

(熱が毎日ありながら、ダーリンは掃除も洗濯もしてました^^;)

今日、PC教室に来た中村さに…

(ダーリンが)やっと病院に行ったらムカつくほど(笑)、元気になったんですよ~!!!!!

と、報告したのもつかの間…

家に帰ると、また青顔して待ってまして…

やっぱり、だめだ…

と。

そしたら、なんだかアタシにまでその風邪の菌がせまってきたようで…背中が痛いんです…ありゃ、りゃりゃりゃ~。

 

 今日の夜は仕事がないので…薬飲んで…

ゆっくり、読書でもしながら身体を休めたいと思います^^。

 今日は、汚宅奥様のところへ急に行くことになったり…その他いろいろ書きたいことが満載なんですが…

今日は例のあの日なんですが(笑)…

楽しみにされている方は、コメントに入れておいてください(笑)。少々、遅れるかも!?しれませんが、お返事します♪

 今週のアタシはですね…

悪あがきも必要。最後まで主張すれば何かが起きます。

多くは語れないけど、そうしていいものか、そうしない方がいいものか…ちょっと悩んでいることがありまして…そんなアタシに対してのメッセージかな?と受け取ることにし、貫き通し、何かを起こす1週間にしたいと思います(笑)。

では、ステキな週末を♪


« 執着を手放し、『今』を生きる♪ | トップページ | 今日は、鍋焼きうどん♪ »

コメント

聞いた話ですが、風邪の終わりかけが一番人に移りやすいそうですよ。もう大丈夫かなと本人が思って動くほど周りの人に風邪菌が飛んでいくそうです。今日は暖かくしてユックリと休んで下さい。それにしても熱があっても掃除・洗濯を欠かさない旦那様って凄いですね!!我が家に来て是非ハウスクリーニングしてほしィ(笑)きっとウチの旦那が「間違えました」ってUターンするぐらい綺麗になるんでしょうね!
ハイレベルな戦いに出会えなかった私ですが、今週もまた10月生まれよろしくお願いします。

投稿: さるきち | 2007年4月27日 (金) 19時34分

あちゃ~!にくろくさん、大丈夫ですか?でも何かするときには、体調が万全じゃないと良い事起きるって、おっしゃってましたよね?次のステージに行くための序曲?でも、そんなこと言ってられませんね!安静にしてください。風邪の引きはじめと、治りかけは1番大事な時。お大事になさってくださいね。

5月生まれのかずみん、股関節も治り普段の生活に戻りました。明後日は家内フローリングのワックス掛けです♪よろしくお願いします!!

投稿: かずみん | 2007年4月27日 (金) 20時23分

どもです!3月生まれのユウコウです。

にくろくさんも旦那様もくれぐれも大事にしてくださいね。体が資本ですもの!

私は今日、久々に美術館に行ってきました。
一応、前世芸術家ですから(^^)。
これを機に潜在意識が目覚めるかしらん?なーんて。

投稿: ユウコウ | 2007年4月27日 (金) 20時52分

にくろくさん大丈夫ですかっ?!
ダーリンさん早く完治してにくろくさんの看病してあげてくださいっ(ρд`;q)

私は2月生まれでございますが…アレは気長に待ってます☆
今月はなんか不可抗力な出来事で大変でした。
ですが!5月はそういった問題がクリア出来ると期待してます!
にくろくさんも早く元気になって下さいね!

投稿: あい | 2007年4月27日 (金) 20時56分

ひどい風邪なのに、掃除&洗濯ですって?!!
さすが!でも、安静に…お大事にしてくださいね。
1週間位で基礎体力のある人だったら、回復することが多いのでにくろくさんも1週間はあまり無理しないようにしてください。
 でも、この1週間は私にとっては「もう、1週間?」です。まだ、衣類の整理がおわっていな~い!(涙目)また1週間持越しです。
2月生まれです。よろしくおねがいしま~す。

投稿: れんこ | 2007年4月27日 (金) 21時00分

体調大丈夫ですか?
ダーリンさんも、きっと治りきっていなくても
掃除に勤しんでいるんでしょうね。
あまり無理しないように頑張って(?)ください。
にくろくさんも、たっぷり休養を取ってから
例の回答をお願いします。
6月生まれの響子でした。

ちなみに先週の目標、納戸とタンスの整理は
完璧までは出来なかったけど、今まで後回しに
なっていた引き出しが整理できました。
「迷いから抜けでる」は、もしかしてコレかもと
思い当たる閃きがありました。
来週も頑張ります!

投稿: 響子 | 2007年4月27日 (金) 23時46分

はい!にくろくさん、焦らない様にします。

うん、誰かの本の中に「できる」と1週間
自分に言い聞かせると「できる人」になると
書いてありました。(自分の思う事を言い聞かせる)
その本読んでいて、
「できる」=「夢が叶う」と思いました。

私、絶対!やります。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

換気扇、重曹でやってみます。
ありがとうございました。

にくろくさん、風邪早く治るように祈ってます

私は、かずみんさんと同じ5月生まれです。
よろしくお願いします(ペコリ)

投稿: ユメ | 2007年4月27日 (金) 23時57分

にくろくさん大丈夫ですかー?
にくろくさんちご主人、ほんと
風邪ひいてもアクティブですね・・。

実はうちは上の子がインフルエンザで。
しかもタミフル服用~。
性格が荒っぽくなったような、ならないような??
気をつけて看病します。

・・・あの、最近修羅場で。。
何が修羅場って、そんなの言えない(泣)
また落ち着いたら来ます。。

笑えない、いや、最後は笑ってみせる
修羅場のあたいは2月生まれです。

投稿: ねじねじ | 2007年4月28日 (土) 10時24分

こんにちわ!いい陽気になりましたが、にくろく家では大浄化中のようですね。たまには休めってことかもしれません。どうぞ、お大事に。(掃除は別?)

さて。先週のチャレンジとしてあげた早起き。
結果は・・水・木は少々寝坊しましたが、それ以外の日は達成できました!(これじゃ~達成とは言わないか)
眠かったですが、半分意地でした。もちろん、誰がチェックしてるわけでもないので嘘も書こうと思えば書けますが、それじゃー宣言してる意味ないですからね。
早起きして勉強時間にあてたのかというと、これまた2日ほどは早出社に当ててしまったわけですが・・。
でも、せっかくだから習慣づけていきたいなあと思います。にくろくさん、いい機会を与えてくださってありがとう☆

ところで、私、先週と先々週(利益最高の週♪)、今年最大と思われるお試しの中にいました。
ひさびさの暴風でしたが、今回はこれまでのようにクサった気持ちになったりせずに、自分を信じて、時にはネガティブな感情を味わいつつすごしていたら、2週間ですっかりふっきれてしまい。(早えーよ!)
もうどうでもいいかも・・♪と思った矢先に、ミラクルがやってきました!!嬉しいよう~。

なんか、物事の展開が加速してる?って感じです。最近。自分の人生が前へ進んでるのを実感できるような気がしています。

今週の8月生まれは最後まで主張なんですね。おし。(←何だよ)
では、長々失礼いたしました。

投稿: レモンティー | 2007年4月28日 (土) 11時11分

さるきちさんへ
>我が家に来て是非ハウスクリーニングしてほしィ(笑)
 はい、もし今の仕事に困ったら、ハウスクリーニング屋をやる予定なんで(笑)ご用命ください♪
 では10月生まれ:利益にならなくても手は抜かない。誠実な対応が必要。
 なんか、今週の悩みとシンクロしてません????
ステキなGWを♪

投稿: にくろく | 2007年4月28日 (土) 15時25分

ろくちゃん

体調大丈夫?
ダーリンも。
無理は禁物だから、休まなければいけない時はちゃんと休んでね~。

今週目標達成は、仙台任務は完了。1時寝るは2回程できなかった。くっ
ある目標に進んでやってると、そしてそれをクリアできた時って
なんですぐにもう次の課題が見えてくるんだろうね(笑)
そして、3歩進んで2歩下がる気分になったりするんだけど
3-2=1で1歩は進んでるからいいんだよね(笑)

東京は、先程急に雷と風雨!
昨日、仕事が嵐の前の静けさのような感じがしてたから
なんかタイムリーな気分?!

ゆっくり休んでね☆
体調がよくなって余裕があったら、例のアレよろしくぅ♪

投稿: ひとみ | 2007年4月28日 (土) 15時28分

かずみんさんへ
 かずみんさんは、体調復活の様子…良かったですね~!!!!
すごい!ワックスがけですか!!!(笑)がんばってくださいね♪
では5月生まれ:人に合わせる努力をすると、幸せな風邪が(あ、間違えた!爆)風が舞い込みます。
幸せな風が舞い込むGWになりますように♪

投稿: にくろく | 2007年4月28日 (土) 15時29分

ユウコウさんへ
 ご心配、ありがとう!!!
いいね~、美術館!!!ジュネさんも言ってたし、オーラでも言ってたけど…芸術に触れる=浄化なんだって♪私もピアノ弾きたい!と思うようになったのはそのせいなのかも!?って思って^^
潜在意識を覚醒させて、なんか描いたり作ったりしてみては???
では、3月生まれ:時間がかかってもがまん。段階的にこなすことが早道。
 なんか…当たってる…(笑)
GW、逢えるといいね♪

投稿: にくろく | 2007年4月28日 (土) 15時34分

あいさんへ
 ご心配、ありがとうございまする。
なんか、先に2月生まれを発表した方がいいみたい。
2月生まれ:無理をしなくても一瞬で決着。自分の実力に驚きます。
>5月はそういった問題がクリア出来ると期待してます!
 まさにそういう時が来るかも!?ステキなGWを♪ 
 

投稿: にくろく | 2007年4月28日 (土) 15時37分

れんこさんへ
 ほんとうに1週間って早いですね~(汗)。
嵐のように過ぎていきますよ~。
2月生まれはあいさんのとこで確認してくださいませ♪そんなばたばたに決着がつく週かも!?しれませんよ♪

投稿: にくろく | 2007年4月28日 (土) 15時39分

響子さんへ
 ご心配ありがとうございます♪
>「迷いから抜けでる」は、もしかしてコレかもと
思い当たる閃きがありました。
 そして、それがさらに加速するヒントがあるかも!?しれませんよ。
6月生まれ:過去の記録が解決の鍵。特に日付をメモする習慣を。
 ステキなGWを♪

投稿: にくろく | 2007年4月28日 (土) 15時42分

ユメさんへ
>うん、誰かの本の中に「できる」と1週間自分に言い聞かせると「できる人」になると書いてありました。
 本当にその通り、だと思います。私も唱えてる時があります(笑)
ユメさんにも幸せな風が、たくさん吹きますように♪ステキなGWを♪

投稿: にくろく | 2007年4月28日 (土) 15時45分

ねじねじちゃんへ
 久しぶり~!!!だと思ったら、修羅場だったんだ!!!で、どうしたの???って、聞いちゃだめなんだ(笑)2月生まれは、あいさんとこで確認してね♪
その修羅場も明ける時がくるかも!?がんばって!!!ステキなGWを♪

投稿: にくろく | 2007年4月28日 (土) 15時48分

レモンティーさんへ
>誰がチェックしてるわけでもないので嘘も書こうと思えば書けますが、それじゃー宣言してる意味ないですからね。
 私のブログもそうだけど…嘘を書こうと思えばいくらでも書けると思うんですよ。掃除も何もかも全て。
だれも見ていないことをコツコツやるってことが、自分の自信となり、ミラクルを呼ぶ最大のコツだと、私は思ってます♪もっと加速させましょうよ♪
すてきなGWを♪

投稿: にくろく | 2007年4月28日 (土) 15時52分

ひとみちゃんへ
ある目標に進んでやってると、そしてそれをクリアできた時ってなんですぐにもう次の課題が見えてくるんだろうね(笑)
 結果、1しかなかったとしても、それが前に進んでる証拠なんじゃないかな~?アタシも最近、一難去ってまた一難なことばっかり、繰り返してるけど…でも後ろに下がってる気はしない(笑)
 11月生まれ:ややコミニュケーション不足。もどかしい思いをする。
 では、ステキなGWを♪…って、一緒に過ごすんだった!(爆)楽しいGWにしようね!!

 

投稿: にくろく | 2007年4月28日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 執着を手放し、『今』を生きる♪ | トップページ | 今日は、鍋焼きうどん♪ »