« 昨日の結果発表♪ | トップページ | やりがいってなに? »

2007年4月13日 (金)

盛り上がってたのね^^;

 昨日の夜、早々とPCを閉じてしまったアタシでしたが…

朝、メールチェックしてびっくり!!!!

昨日閉じてしまった以降…なんと!

我が友人・ひとみちゃんのペガサスっぷりで、皆様盛り上がっていたご様子…

これは、アタシのブログだぞっ

と…

爆笑させてもらいました(爆・爆)

で、最後はなんだか『動物占い』で締めくくられ…

これはトイレ掃除のブログだぞっ

みたいな(笑)。

で…今日は金曜日なんで、またまた恒例のあの日なわけですよ。

その前に…

先週の私の占いは…

利益最高潮で笑いがとまりません。でも発言に注意。

だったわけですよ。

で、どうだったか?というと、億万長者を目指してるアタシとしては、これが利益最高潮!だと思うとかなしくなりますが…

でも、たぶん過去最高貯金をしました(^^)v

今までは、お金に余裕があると、ぱーっと使っちゃっていたのですが…今、それほど物欲もないし、それよりも長いスパンで目標達成を考えているので、使わないなら貯めておこう!と思い貯金しました。

だからと言って、けちけちしていたわけではありません。ダーリンのお誕生日には、どっさり貢ぎましたし(笑)…。

 で、今週のアタシ…どうなっちゃうのか?というと…

8月生まれ:宇宙人的思考が波紋を起こし、他人に対する影響力大。

なんだそれ?アタシってどんな人になっていくんでしょーか…(笑)

…だってよ!!

とダーリンに話すと…

ひとみちゃんも8月生まれだっけ????と。(爆)

ひとみちゃんのことを良く知ってるダーリン…どうやら、『宇宙人的発想』と『ひとみちゃん』が結びついてしまった様子…(爆・爆)

 他の皆様…昨日はコメントの数が多すぎて…お返事&占いを誰に尋ねられたか?あんまり把握できてないので、もれがあったらお許しくださいませ^^

では…

ちゃんこさん&ねじねじちゃんの2月生まれ:落ち着いて考えられます。重要な役割を果たすことに!!!!

きゃ~!!!ちゃんこさん!!!当たってない????

かずみんさんの5月生まれ:イベントが続く。自分にふさわしい場所をみつけます。

かずみんさんの日ごろの精進が実を結ぶ時がくるかも???

そして…

ペガサスのひとみちゃん(笑)の11月生まれ:お気に入りのアイティムに囲まれ幸せ気分に包まれます。

意外と無難な1週間…なのね(笑)

ってなわけで…

今週もステキな1週間になりますように♪


« 昨日の結果発表♪ | トップページ | やりがいってなに? »

コメント

またまたコメント一番乗りの…あいです(笑)
しかしいっつも「アレ、アレ♪」と催促してる私ですが、
今回はちゃんこさんとねじねじさんのおかげですぐに知ることが出来ました♪
ありがとうございます(^^)

失礼かもしれないんですけど~…何か最近このブログがちょっと学校というか、教室っぽく感じられます。
トイレ掃除という課題に個々で取り組みながらも、ほぼ同じ大きな目標に向かって、皆で楽しく切磋琢磨して、
ときどき、にくろく先生が心理テストとか楽しい話題を投げかけてくれて、
皆でレスポンスして、
たまに自分にちょっと似てる人を見つけたり(私にとってはなおさんです!)
ペガサスの生徒さんの話題で盛り上がったり…(笑)

しかもにくろく先生は短いコメントで生徒の個性を理解してくれているし、
週に1回のHRには占いの本を持ってきて、読み上げてくれる(笑)

なんて楽しいのかしら、にくろく教室!!(笑)
なんだか教室にいる皆さんがキラキラして見えます。
姿は見えないけど(^▽^;)
このにくろく先生が本当に教室を持ってるなんて…
リアル生徒さんは幸せ者ですよ♪
長くなっちゃいました(^▽^;)

投稿: | 2007年4月13日 (金) 16時21分

にくろくさんへ。

勝手ににくろくさんの許可もなく(笑)ペガサスネタをコメントしましてすいません。。。

実は、6月生まれなんですが・・・私の占いもお願いしま~す♪
ちなみに、わたしは。。。奇人変人の火星人です(笑)ペガサス&火星人で最強です!!!
また、脱線しちゃいました。ハハハ・・・

投稿: うな | 2007年4月13日 (金) 17時10分

にくろくさん、こんにちは。
皆さん盛り上がっていましたね(笑)

私の友人もペガサスでしたが、確かにつかみ所がなかった記憶があります。
私自身はライオンだったような…。

10月生まれもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

随分前の10月の占い、当たっておりました。
口外できない秘密が出来ましたよ(笑)

投稿: いくえもん | 2007年4月13日 (金) 17時31分

にくろくさん、こんにちは。

トイレ掃除をはじめて
にくろくさんのブログを見つけて
皆さんとこんな風に盛り上がれて
とってもハッピーです♪

またまたあいさんとの共通点を見つけてしまいました。私も2月生まれなんです^^
重要な役割。。なんだろ??

投稿: なお | 2007年4月13日 (金) 18時08分

あいさんへ
>ちょっと学校というか、教室っぽく感じられます。
 なんてうれしいことを!!!
>トイレ掃除という課題に個々で取り組みながらも、ほぼ同じ大きな目標に向かって、皆で楽しく切磋琢磨して…
 私のブログを読んでくださる方々は、ほんとうにそうだな、と思います。私が投げかけたことに対してきちんと考えてくれる。最近脱線してましたが、あいさんのおかげで、心理テストも占いもアリかな?と思いました(笑)本当にありがとう!! 

投稿: にくろく | 2007年4月13日 (金) 18時14分

うなさんへ
 めちゃめちゃ強烈タイプじゃないですか!!あなた!!(笑)
そんなスペシャル☆キャラのうなさん、いってみましょう♪
6月生まれ:力を出し切れなくても、方向を変えれば完成度UP。
 なんか…ビミョウな運勢だけど…(笑)、ステキな1週間を♪

投稿: にくろく | 2007年4月13日 (金) 18時17分

いくえもんさんへ
>私の友人もペガサスでしたが、確かにつかみ所がなかった記憶があります。
 そ~なんですか。ひとみちゃんは、つかみ所がないタイプ?ではない気がする…な。どーでもいいですね、そんなこと(笑)
では10月生まれ:宝ものを入手して舞い上がります。当分楽しめるはず。
 えーっ??なんですかねっ???当たったら教えてくださいね。ではステキな1週間を。


投稿: にくろく | 2007年4月13日 (金) 18時20分

なおさんへ
 生まれ月まで、あいさんと一緒でしたか!ウケる~!!(爆)
>皆さんとこんな風に盛り上がれてとってもハッピーです♪
 それは私も同じです。本当に感謝してます☆

投稿: にくろく | 2007年4月13日 (金) 18時22分

この盛り上がりっぷりを受けて「トイレ掃除のススメ」のオフ会(いや、学級会か)やりたぁい!!って思ったユウコウです。夢ノートに書いていいですか?にくろくさん(笑)

というわけで、3月生まれ、よろしくお願いしまーす。

投稿: ユウコウ | 2007年4月13日 (金) 19時40分

ユウコウさんへ
 あ~、あたしね~、トイレ掃除始めてしばらくして、それ、想像できた♪ってゆーか、確信した(笑)なんか、いろんな人たちが我が家のトイレを見に来る気がするって。その1号がユウコウさんよ♪
今度のミーティングのお題はそれだね!『いつ、学級会を開くか』みたいな(笑)
 今日、ユウコウさんちの近所?の桜の名所を、ダーリンと軽くドライブしたの!今、いい季節だね。
 ところで今さら聞いてなんなんだけど…ユウコウさんの『ユウコウ』のイントネーションって、上がる↑の、下がる↓の???(爆)

投稿: にくろく | 2007年4月13日 (金) 20時45分

いや~!!どうしよう!もうね、すごいんですよ、ミラクルの嵐で、動けないんです。いろんなところからいろんな風が吹いてきて、どうしたらいいのか迷ってしまって。でも占いでは落ち着いて考えられると出てるので・・・。うん、落ち着こう!まだ今日はトイレ掃除してなかった。落ち着くにはそれが一番!
つい最近、手帳に書きためている夢に、「にくろくさんに会う」って入れましたが、ユウコウさん同様「学級会をやる」、もつけくわえたいです。

投稿: ちゃんこ | 2007年4月13日 (金) 21時01分

ちゃんこさんへ
 やっぱり~!!!!
>ミラクルの嵐で、動けないんです。
 わかる!わかる!その気持ち!!!!(笑)あたふたしちゃいますよね。そうなの!私もそうだった!!
落ち着け!!って何度言ったことか(笑)。でも、やっぱりどんな時もフラットな状態でいないと、『いい時』も『悪いとき』も自分を見失うじゃないですか。
だから、その時こそ「掃除」しました。そーすると、自分のあり方さえキチンとしてれば、自然と導かれるようにして、行きたい方向に行きますよ♪

投稿: にくろく | 2007年4月13日 (金) 21時11分

おお、お近くまでお越しでしたかっ!
このあたりは桜が多くていいですよね~。うちの実家近くなんて豪雪地帯ゆえ、雪で桜の木がボッキリ折れてしまうこともあってかあまり桜がないんですよ。

ユウコウのイントネーションは、「友好的」のように、平坦→でお願いします(笑)。

学級会、是非やりましょう!!!
全国の皆さん、にくろくさん家に集まりましょう!!(^^)/

投稿: ユウコウ | 2007年4月13日 (金) 21時11分

ユウコウさんへ
 おっけー!!!!ユウコウ→さんね(笑)
>豪雪地帯ゆえ、雪で桜の木がボッキリ折れてしまうこともあってかあまり桜がないんですよ。
 なるほどねぇ…。
ごめん!!!!3月生まれの占い書くの忘れてた!!(爆・爆)
3月生まれ:本音勝負。窮地も脅威的な実行力で切り抜けられます。
 だって!!!ステキな1週間を♪
ちなみに…明日は、アタシダーリンと高島城でお花見でございます♪

投稿: にくろく | 2007年4月13日 (金) 21時19分

おひさしぶりで~す。長いこと読み逃げしていました。皆さんの盛り上がりぶりに圧倒されていました。 
 トイレ掃除などがんばって運気をあげておけばそうそう悪いことは起きないだろうという心境になってからは、以前のようにくよくよする時間が本当に少なくなりました。おまけに娘も自分の部屋の掃除を頑張りだしてからは、娘に良い仕事が入るようになりました。
 私も以前よりは仕事が上手くいき始めました。巨万の富をつかむまでは、がんばるぞ~~~~。
 ちなみに、さくらの心理テストは桜餅だし、2月生まれの私…催促しなくても、誰かがいつもにくろくさんに聞いてくださるので、ちゃっかり参考にさせてもらってます。へへ!!

投稿: れんこ | 2007年4月13日 (金) 21時32分

れんこさんへ
 ひゃー!!!びっくり!!!さっきお風呂に入っていたら、急にれんこさんのことが頭に浮かんだんですよー!!コメント頂いてびっくり!です♪
 あーでも、良かったですね♪風向きが変わって、ミラクル☆が降り注ぎ始めたみたいで!!!
れんこさんも桜餅でしたか^^
>私…催促しなくても、誰かがいつもにくろくさんに聞いてくださるので…
 ほらね、欲しい情報はすぐ手に入るようになるんですよっ♪

投稿: にくろく | 2007年4月13日 (金) 21時38分

動物占いって結構当たってますよね~。
最近は?同じ動物でも4つくらい種類があるみたいですよ。
私は素直な黒ヒョウです♪

1月生まれもお願いしまーす!

投稿: cherry pie | 2007年4月13日 (金) 23時21分

火星人&オオカミのさるきちです。今日旅行から帰ってまいりましたが、皆さん盛り上がってたみたいで参加できなくて残念です(泣)先週教えて頂いた占い当たりました!今週は、宝物入手ですか・・・なんだろ?今財布の中はいつぞやのにくろくさんと一緒で給料日前なのに千円しか入ってないから¥だと嬉しいけど(笑)

投稿: さるきち | 2007年4月13日 (金) 23時57分

ろくちゃん

プチブログジャックしたペガサスです(笑)
しかしダーリン、宇宙人的思考と私が結びつくなんて。ぷぷっ

占い今週もありがと☆今週は無難な感じだね~。
明日友達から安く譲ってもらった洗濯機が届くんだ~。
変な音がして壊れそうな10年もの洗濯機使ってて、でも外置きだから新しいのは買いたくなかったというところだったから、ラッキー☆
それと、今日は珍しく8時過ぎに会社出れて
なんとはなしに駅前の本屋さんにふらっと立ち寄ったんだけど
そこで、私にとって必要なことが書いてある本を発見!
「チャンスがやってくる15の週間」レス・ギブリン著で
アメリカのトップセールスたちに読み継がれるコミュニケーション本なんだって。
帰りの電車中ちょっと読んだんだけど、
まず、人は自分にしか興味が無い。逆も真なり。
この本性を知っておくことって書いてあって
更に読み進んで「おぉ~、これを身に付けられたらすごいぞ~」って若干鳥肌たった(笑)
お気に入りアイテム。。。あたってるかも♪

学級会やりたぁ~い!
GWとかは?なんちって(古)

うなさんへ
私もペガサスで火星人ですよ~!しかも霊合星人(笑)

投稿: ひとみ | 2007年4月14日 (土) 00時23分

cherry pie さんへ
 ちなみに…私はコアラです(笑)
では1月生まれ:実力以上に評価され目立ちます。慢心には注意が必要。
 ステキな1週間を!!!

投稿: にくろく | 2007年4月14日 (土) 10時14分

さるきちさんへ
 おー!お帰りなさい!!
一緒に盛り上がれなくて残念でした(笑)
そうですか、財布の中は1,000円ですか…(笑)、でもなんとかなるもんですよ♪
宝物がやってくるといいですね♪

投稿: にくろく | 2007年4月14日 (土) 10時16分

ひとみちゃんへ
「チャンスがやってくる15の週間」って本読んだことないんだけど、週間じゃなくて習慣じゃね??(笑)
>人は自分にしか興味が無い。逆も真なり。
 これは、子供たちと接しててすっごく、わかってきた。
それを、しっかり受け入れると人とのコミニュケーションの形が変わるっていうのは、わかる気がする。
>学級会やりたぁ~い!GWとかは?
いーんだけどさ、ひとみちゃんしか来ない気がする(笑)

投稿: にくろく | 2007年4月14日 (土) 10時20分

おぉっ!学級会だなんて、ますます学校ぽくなってきた♪
まだまだ新参者ですが、私も是非是非参加したいです☆
ひとみさんの意見にのっかると、GW前半なんてかなり都合いいですが…♪
なんて、さすがに近すぎかしら(^_^;)

投稿: あい | 2007年4月14日 (土) 12時24分

ろくちゃん

>週間じゃなくて習慣じゃね??(笑)
間違えた!(笑)

人間はもともと自分のことしか考えないものだということをはっきり認識する。それがチャンスを呼ぶ習慣の基本です。って
あと、会話で「私」を使うのをやめて、そのかわり「あなた」を使う(つまり相手の話題をする)。とか
認められている、あなたは価値のある人だと相手に感じさせる。相手に同意する。
とか書いてあった~。

GW前半だったら、行けるよ~。
というか、ちょうどGWろくちゃんに会いたいなって考えてたところだったから(笑)

投稿: ひとみ | 2007年4月14日 (土) 13時58分

あいさんへ
 GW前半ですか…ちなみにどちら方面にお住まいですか???前半は仕事を入れていたり、毎年恒例の行事があったりするんですが、もし…ひとみちゃんと同じ方面の方ならば、一緒に来てもらってもいいかな?とも思ったんですが…。まず、そのあたりから教えてくださいませ♪

投稿: にくろく | 2007年4月14日 (土) 22時43分

ひとみちゃんへ
 GW前半ってのは4月の終わり?それとも5月の初め??それによるなー。アタシも逢いたいんだけれどもね♪
詳しい、予定を教えて♪

投稿: にくろく | 2007年4月14日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の結果発表♪ | トップページ | やりがいってなに? »