« 先週の汚宅奥様からの質問♪ | トップページ | 今日は、恒例行事♪ »

2007年5月 1日 (火)

気学判断をしてもらいました♪

 今日のブログはお休みです^^

書きたいことはてんこ盛り♪なんですが…体力がありません…(笑)。

 いつも私のブログを見ていてくれている…Reeちゃんに以前…気学判断をお願いしてまして…それが、今日届いたんですが(お手紙で頂きまして☆)

それが、めちゃめちゃアタシにとっては、納得のいくもの♪で…本当に楽しませてもらいました~!!!ありがとう、Reeちゃん!!

また、詳しくは後日UPしますが…

若い頃は、『流れに逆らって生きてきた』気がするんですよ。どうして右を選べばいい、とわかっているのに、左を選んでしまうのか?????みたいなことばかりだった、気がする(笑)。

それが最近になり、もちろん激流だったり…浮いてるだけの時もありますが(笑)、『流れに逆らってない自分』を感じているので、それがすごく生き易いと感じている、今日この頃…のアタシの状態が、Reeちゃんの占ってくれた気学の中にばっちり出ていて、すっごくおもしろかった^^

ダーリンとの相性、もみてもらってありますぅ~♪

では、この件はまたのお楽しみ!ということで♪

 明日は、ひとみちゃんがやってくるの巻♪です(笑)

 


« 先週の汚宅奥様からの質問♪ | トップページ | 今日は、恒例行事♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の汚宅奥様からの質問♪ | トップページ | 今日は、恒例行事♪ »