« 灯台元暮らし♪ | トップページ | 『持たない・もらわない・溜めない』生活♪ »

2007年5月14日 (月)

お昼寝♪

 ダーリン、仕事の前のお昼寝中!です♪

Photo_20 ユウコウさんいわく…見た目…

あの筋の人

なのに…ひよこちゃんのケットをかけてお昼寝している姿は、結構…

ウケます^^

私もお昼寝したいけど~、ピアノの練習しないとマズイんで…眠れません(笑)。

でも、ちょっと煮詰まってきて…はぁ~あ、と思って、振り返ったら、ダーリンがおもしろかったんで、激写しました♪

では、今日もがんばってお仕事してきます♪


« 灯台元暮らし♪ | トップページ | 『持たない・もらわない・溜めない』生活♪ »

コメント

あのサングラスをかけて、お風呂屋さんスタイルのご主人ですか?イメージが・・・(^◇^)サングラス掛けてお昼寝じゃないですよね(爆)

占い、当たりますね!!ありがとうございます。週末は少しガーデニングして、ランチは主人に「たまにはご褒美!」とほっこりできるちょっと郊外のカフェに連れて行ってもらいました♪ご機嫌になり(機嫌が悪かったわけじゃないんですが)ニコニコしていると、ナデナデされました(意味不明)バイクで行けたら、もっと楽しかったかもしれませんが、寄り道を何件かしなくちゃいけなかったので、断念。でも良い気分転換になりました。

投稿: かずみん | 2007年5月14日 (月) 17時09分

かずみんさんへ
 さすがに、サングラスはかけて寝ませんよ♪それに、お風呂に行くときもサングラスはかけないんですけどね~、ユウコウさんにはサングラスに見えたんでしょうね(爆)。まぁ、普通の人はかけないような眼鏡はかけてますけどね(普段使いで)。
 男の人(ダンナさんは)は、奥さんがニコニコしているとうれしいみたいですよ♪
ウチは、『ろくちゃんがニコニコしていると、なんか買ってあげたくなる^^』と言ってます(笑)。ステキなお休みを過ごされたみたいで、良かったです☆

投稿: にくろく | 2007年5月14日 (月) 18時04分

うわあー、ひよこ柄の毛布からひょっこり出た
あの筋の人の寝顔・・
こわいよー!(ごめんなさい!)
てか、こんな柄の毛布どこで買ってくるんですか!!

しかし、にくろくさん宅は本当にピカピカ☆
開運ハウスですね!
まるでモデルハウスのよう・・。

投稿: レモンティー | 2007年5月14日 (月) 21時02分

レモンティーさんへ
>てか、こんな柄の毛布どこで買ってくるんですか!!
 何年か前に…駅前デパートの寝具売り場で買ったハーフケット、アタシの愛用品です(笑)♪
>開運ハウスですね!
ありがと~!!!あの写真の中に開運グッズもいろいろあるんですのよ♪開運グッズ探し、してみて下さいな♪

投稿: にくろく | 2007年5月14日 (月) 21時29分

あれ?すれ違ったときサングラスかけてませんでしたっけ?眼鏡だったのかな??
確かに一瞬見ただけで目を逸らしてしまったので(笑)、あまりお顔を覚えていないのですが・・・。
「その筋の方=茶色のサングラス」という私の思い込みでそう見えちゃったのかしら???

それにしても、ひよこちゃんケット可愛いですね!

投稿: ユウコウ | 2007年5月14日 (月) 21時36分

にくろくさんへ。

ダーリン可愛すぎ!!!

顔のぼかしが、余計に笑えます。。。

投稿: うな | 2007年5月14日 (月) 22時07分

ユウコウさんへ
そう!お風呂にはサングラスは、かけていかないのよ~(笑)。ヒゲははやしているけどね^^;
ハーフケットかわいいでしょ♪

投稿: にくろく | 2007年5月14日 (月) 22時54分

うなさんへ
 可愛いなんて言ってもらって…ありがたいです(笑)。が、この記事のUPはナイショなんで(爆)…ありがたく、私の胸にとっときます^^;

投稿: にくろく | 2007年5月14日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯台元暮らし♪ | トップページ | 『持たない・もらわない・溜めない』生活♪ »