« あら♪なんて美味しいの♪♪♪ | トップページ | 旅に行ってきます♪ »

2007年5月27日 (日)

意外と楽しい、日曜日~♪

 今日は、体調悪し^^;のにくろくです。

まぁ…1ヶ月に1回のアノ日なんですけど…日曜日で良かった♪ってやつで(笑)。

今日はダーリンもアタシも完全OFFだったにもかかわらず…

腹痛につき、外出不可能。

でも、せっかくフルメイクしたので(笑)もったいないから、近所へお買い物に行って…ごちそうを作りました^^v

ユウコウさんから教えてもらったパスタを作ったり(美味しかったよ~!!!!)山菜があったので、開運パワーをUPしようと思い、天ぷらを3品作り…

意外と、楽しい日曜日でした♪

去年もブログにUPしたんですが…

今年も小池さんちのとまと季節がやって参りました♪

トマトは開運☆フードだと聞いたので(去年だけなのか???)よく食べるし、まぁそうでなくても好きなんですけど…

この小池さんちのとまとは、ほんとーに美味しい♪んです。

小さくて、甘くて…でも完熟でなく…いいカンジにすっぱくて。

近所の、すっごい小さい商店でしか手に入らないんですけどね(笑)、大人気!!で入手困難なんですよ^^;

だから、お店のおばちゃんに『入荷したらTEL下さいっ!!!』ってお願いしてあったので、いつ入荷するかわからないトマト…気長に待ってたら、昨日連絡がありまして、GETしてきました^^v

 それをですね♪

キンキンに冷やしてですね、塩をかけてビール片手に…

かぷっ♪

ってやるのが美味しいんですよ^^。

 そういう、シンプルな食べ方が一番美味しいのかもね^^。

では、みなさまステキな1週間をお過ごしくださいませ♪


« あら♪なんて美味しいの♪♪♪ | トップページ | 旅に行ってきます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら♪なんて美味しいの♪♪♪ | トップページ | 旅に行ってきます♪ »