« 今日は、恒例行事♪ | トップページ | 歯ブラシってすごいね~♪ »

2007年5月 7日 (月)

復活しました♪

 みなさま、お久しゅうございます!!にくろくです^^

3日もブログを休んでおりまして…何をしていたか???っつーと、寝込んでまして…大変な思いをしておりました。

友人ひとみちゃんを4日の夜、ダーリンと駅まで送り…家に帰った瞬間から熱が出て、身動きできず…

この私が、PCの前に座ろう!と思わないなんて、そりゃぁ…すごいことで(笑)、その上…トイレ掃除をやっとの思いでしてたなんて、超久々!!で(笑)、便器の中を手洗いするだけ掃除が限界!でございました。

 今日やっと、フル掃除ができて、スッキリです♪

まずは、掃除をしてからじゃないとブログが書けない律儀なアタシ(笑)。

 でも…お天気がいいとお布団干したり、洗濯したり、ダーリンが毎日お掃除してくれたことは相変わらずだったので、助かりましたけどね^^;

 ウチのダーリン、料理だけは一切しないんですよ。

だから、アタシが寝込むと財布片手に、すぐ食べられるようなものしか買ってこないんですけど…

いつも買い物に行く、駅前デパートの地下食の店員さんたちに…

『今日はお一人ですか????』

と片っ端から言われ(爆)

レジの店員さんにも(買い物の中味を見ながら)

『独身男性のわびしいお昼ってカンジですね(笑)』

と、言われちゃった~!!!!!ってモノしか買って来れないんですよ、ホントに^^;

昨日の夜は宅配ピザだったし…(笑)。

今日やっと、自分のためにおかゆを作りました(笑)。

 GW中のいろんな話は、ゆっくりUPしていきたいと思います。

まずは…

にくろくは生きてます!!

の、ご報告まで(笑)。


« 今日は、恒例行事♪ | トップページ | 歯ブラシってすごいね~♪ »

コメント

ああ、よかった!何度もブログ見てはどうしたかしらと思ってました。復活ですね!!
我が家は連休は毎日子どもたちのソフトボールの練習や試合ばかりで、いつもより早起きしてお弁当作ったりなんだりで結構忙しかったです。押入れの片づけをなんとかやりたかったけど、洋服の整理を先に終わらせ、ちょっとすっきりしました。
今日はようやくほっと一息ついて・・・。今からまた掃除です!

投稿: ちゃんこ | 2007年5月 7日 (月) 15時45分

ちゃんこさんへ
 ご心配をおかけしました^^;
もう完全復活!!!です。GWって、ペースが崩れますよね(笑)。私もやっと今日掃除していつものペースを取り戻しつつあります^^

投稿: にくろく | 2007年5月 7日 (月) 16時10分

 (*´∀`*)コンニチワ~♪

 にくろくサン、風邪ですか?
 大変でしたね>。<
 でも、早い復帰だわ^_^;
 無理すると、ぶり返しが怖いから
 お大事にしてください
 ウンウン(・ω・*)(-ω-*)

投稿: Rei | 2007年5月 7日 (月) 16時47分

Reiさんへ
 Reiさんも、ご心配ありがと~!!!
そうなんですよね、ぶり返し怖いですよね~。
そうならないように気をつけます♪

投稿: にくろく | 2007年5月 7日 (月) 17時59分

良かったァ!!27日のブログを見てから、もしかしてもうこのブログをやめられるのかと思いましたァ(汗)復活されて嬉しいかぎりです。でもあまり最初から無理しないで下さいね。私はこのG.W中1つ目標ができまして・・・「気持ちのいい部屋」にするってのがふと思い浮かびまして今住んでいる家をまずそういう家にしてから、次のステップに移りたいなァと。それにはまず掃除ですよね!明日から3連休なんで有効に掃除にまい進したいと思います。

投稿: さるきち | 2007年5月 7日 (月) 19時24分

復活おめでとうございます!
ブログがお休みで、お友達のひとみちゃんが
症状悪化したのか・・・それとも、にくろくさんが
寝込んでいるのかと、アレコレ考えていました。
連休になると体調崩したりしますよね。
私も家で過ごすお正月休みは、必ず寝込みます。(汗)
にくろく家は、掃除が完了して完全復活ですね。
温暖の差が激しい今日この頃、お気をつけください。

投稿: 響子 | 2007年5月 7日 (月) 19時58分

さるきちさんへ
 ご心配ありがとうございます!!!
27日のブログ?????アタシ、ブログを辞めるようなこと、なんか匂わしていましたっけ???(笑)
辞めませんよ~、億万長者になるまでは!!(笑)
『気持ちいい部屋』っていいですよ♪仕事から帰ってくるだけでパワーアップしますから!是非そうしてください♪

投稿: にくろく | 2007年5月 7日 (月) 20時15分

響子さんへ
 ご心配、ありがとうございます!!!
不覚にも3日もブログをお休みしてしまいました^^;
今日から、完全復活!!!です。
これからもよろしくお願いします!!!

投稿: にくろく | 2007年5月 7日 (月) 20時16分

「味噌」のあとに、何かあったのではないかと心配していました。お体の具合は如何ですか?完治されましたか?普段ハイパーなにくろくさんだから「お休み取りなさい」って神様に言われたのかも。元気が一番!PCの前に座れるようになって良かったです♪

投稿: かずみん | 2007年5月 7日 (月) 20時52分

かずみんさんへ
 すみません、かずみんさんにもご心配おかけしました(ぺこっ)。
ずっと、ダーリンが風邪引いたりなんだかんだで、熱出したくても出せない!ってまま、たまってたのかも!?しれませんね(笑)。イッキに噴き出しちゃったみたいで、そしたら、楽になりました(笑)。これからも、よろしくお願いします♪

投稿: にくろく | 2007年5月 7日 (月) 20時58分

おっかえりなさーーーい!!
待ってましたっ!!
やっぱりにくろくさんがブログ更新してくれないと寂しいですわ。
でも病み上がりだし、あんまり無理しないでくださいね。
私はこれから換気扇の掃除しまーす。

投稿: ユウコウ | 2007年5月 7日 (月) 21時32分

ユウコウさんへ
 ごめんね、ユウコウさん…せっかく、都合があいそうだったのに…。
ひとみちゃんが、よろしく言ってたから。
ほんと、やられましたよ、今回は(笑)。でも!もう元気!元気!これからもよろしくね!!!

投稿: にくろく | 2007年5月 7日 (月) 22時45分

みんな心配してたのですね!
なんか、素敵だにゃーと思いました。
いやー、でも復活してくれてヨカッタヨカッタ!
にくろく節、楽しみにしてるんで。(日課です)
あ、あと、私んとこにも来てくれて
ありがとうございます(照)

投稿: ねじねじ | 2007年5月 7日 (月) 23時47分

 体調を悪くされていたのですね。ブログが更新されないのでどうされたのかと思ってました。いつも、元気いっぱい、エネルギーに溢れている感じのにくろくさんなのに…でも、復活ということで安心しました。
 私は、掛け持ちで仕事しているので、仕事・仕事のゴールデンウィークでした。それでも、お休みの日が2日あったので、やっと衣類の整理ができました。
 にくろくさんは、体調が良くなったら、新たなステージのスタートかもしれませんね。

投稿: れんこ | 2007年5月 8日 (火) 00時13分

ねじねじちゃんへ
 ほんとに、みなさまにはお世話になってます!と言うカンジがした!!!(笑)
いつも、見ていてくれてありがとう!!!!
これからも、よろしくね♪

投稿: にくろく | 2007年5月 8日 (火) 09時16分

れんこさんへ
 ほんとうに、ありがとうございます!!
やっと、復活しました。具合の悪い最中、れんこさんのコメント読ませてもらって…何かを信じて日々精進していれば、必ず何かが変わっていくんだな、って…本当につくづく感じました。これからも、もっともっと前進しましょうよ♪

投稿: にくろく | 2007年5月 8日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、恒例行事♪ | トップページ | 歯ブラシってすごいね~♪ »