« 『今』がその時♪ | トップページ | 画像5連発♪ »

2007年5月11日 (金)

2969☆39

 昨日から、各方面より…フキ(蕗)、コシアブラなどの山菜や、ハーブをどっさり頂き…超・ご満悦^^のにくろくです♪

旬のもの…それだけで、パワーUPですから♪

それにしても…

昨日のアタシの何気な~い一言が…みなさまに衝撃を与えてしまったようで(爆)…

ってゆーか、とっくに知ってると思っていたんですのよ、アタシ^^;今さら、こんなに反応されるとは思ってなくて…なんか、すっごいカミングアウトしたような気分に陥った^^;。

まぁ、ハッキリ…にくろくは39歳です!!!とは書いてませんでしたがね^^;ブログを書きはじめたときは38歳でしたけど^^;

 今日は前半に今週の8月生まれを発表をしちゃいますが…

今さらそれは、とためらわず、心をオープンにすると良。

なんですって(爆)

それって、歳のことかよっ????

みたいな(笑)。

…つーか、アタシまだ一応30代なんで(笑)。残り3ヶ月楽しませてくださいませ。

 

 確かにね…35歳くらいの時に1回、岐路が来ましたね。

この先、このまま歳をとっていくなんだろうか?みたいな。

だって、そのころのアタシには何もなかったから

どう生きたいのか?何をしたのか?見つけられずに、35かよ~って、毎日思ってた(笑)。

 でもね、今思うと…アタシの人生って何にもない…って思っているうちは、その先なんて見えない、って思いますけどね^^;。

 アタシ『今』だから、こうして伝えたいことが伝えらるようになったと思うんですよ。

『今』だから、いろんな経験積んで、楽しい思いも苦い思いもいっぱいして…本当に『今』だから、トイレ掃除始めていろんなことに気がついて、めぐり合った仕事を天職だ!!!と思えるようになったと思うんです。10年前のアタシには、今の仕事はできないし…やろう!とも思わなかったと思いますしね(笑)。

 で…いろんな経験を積んで『今』だから、私はやっと自分の人生の中のキラキラ☆を見せてもらえるようになったと思うんです。

39年間生きてですね、もちろんその一瞬、一瞬は楽しかったんですけどね…アタシ、やっぱり今が一番楽しいかな~。

自分の生きたい方向が明確な今、が一番、楽しいです^^。

 さて、さて…2週間ぶりのアレいってみましょ~か^^。

2月生まれのねじ子ちゃん本格的な経験をする。長い眠りから覚めたような気分。

 どっちの世界で目覚めるのじゃ????(爆)

5月生まれのかずみんさん野外で動植物に触れ合い、新鮮でみずみずしい気持ちに。

 運気が上がり始めた時が一番、大切です♪そんな時植物たちが一番エネルギーをくれますよ♪

6月生まれのカヅキさんまだ耐えられると思っているうちにあっという間に終了。

 なんか、ビミョウな1週間ですね(笑)。アタシも、ですけどっ♪

10月生まれのさるきちさん正体不明のエネルギーがわく。再挑戦のチャンスです。

 正体不明のエネルギーって…ぎゃはははっ!!だんだんアタシみたくなってきましたね(爆)

11月生まれのひとみちゃんきらいなことはしなくて良い。静かにノルマを達成します。

 あなた、いつも好きなことしかしてないじゃん!(笑)

え~!!!!!アタシは~!!!っていう方がいらっしゃったら、お許しを。追記いたします♪

では、みなさまステキな週末を♪

 

 


« 『今』がその時♪ | トップページ | 画像5連発♪ »

コメント

>2月生まれのねじ子ちゃん:本格的な経験をする。長い眠りから覚めたような気分。

どっちの世界で目覚めるのじゃ????(爆)

ぶははははは!
こっちの世界で目覚めますっっ
なんの本格的な経験なんだろ・・
ちょっとびびったけど
それじゃイカン!
「た・の・し・み~!」だねん。

きらきら探しに年齢とかはじめる時期とか関係ないんですね。
にくろくさんからまざまざと教えてもらってるような気がする。

おメール、またいたします。
(パソコン子供に占領されてて。。。)

投稿: ねじねじ子 | 2007年5月11日 (金) 19時55分

ねじ子ちゃんへ
ほんと~!何の本格的な経験なんだろ~ね(笑)なんでびびんの????楽しみじゃん!!!
>おメール、またいたします。
いつでもいいのよ♪待ってるわん♪

投稿: にくろく | 2007年5月11日 (金) 20時27分

こばんは~
にくろくさんより「ほぉ~~んのちょっと」お姉さんの響子です。
皆さんもおっしゃっていましたが、にくろくさんは
若いイメージ全開ですよ。
私もトイレ掃除を始めてから、ハッピー♪ハッピー♪で
今までの人生を振り返って、すごく楽しい日々を送っています。

しかし、今週のお告げ。
>まだ耐えられると思っているうちにあっという間に終了。

う~わけ判らない。まるで出産のようです。(汗)
とりあえず、今週は出産予定はないので、一体なにが
起るのでしょう??

投稿: 響子 | 2007年5月11日 (金) 20時43分

響子さんへ
やっだな~っ、響子さんまで…(笑)。
私は、ごくごくフツーに毎日ブログ書いてて、歳相応だろ、と思っていたんですけど…なんだか、自分がすっごく歳だったんだ~って気分になってきた(爆)。
あ、でも響子さんは、アタシより年下だ!と思ってたんですよ(笑)。
う~ん、ビミョウなお告げですよね~(笑)。私のお告げもビミョウですけどね~(笑)。

投稿: にくろく | 2007年5月11日 (金) 20時59分

にくろくさん、ありがとうございます!
確かに、ビミョーなお告げ(笑)。でも響子さんの出産ってイメージで少しピン!ときましたよ。響子さん、ありがとうございます。いま、私はあるものを産みだそうとしていて、(子どもじゃないですけどね(^^;)それが自分の予想では結構大変かな?なんて思っていたのですが、それがまだまだ!と思って頑張ってるうちにあっという間に終了するってことならうれしいです。力まずスルスル産めそうなかんじ?うーん、いいかも(^^♪

投稿: カヅキ | 2007年5月11日 (金) 21時52分

カヅキさんへ
 カヅキさんには思い当たることがあったようで…良かった♪
>力まずスルスル産めそうなかんじ?うーん、いいかも(^^♪
 そうですね~、力まないっていうのがポイント?なのかもしれませんね♪

投稿: にくろく | 2007年5月11日 (金) 22時09分

おぉ~カヅキさん、ご出産ですか~(←違う)
閃きのきっかけになって幸いでございます~
6月生まれでもしかして、かに座ですか?
私が毎週チェックしている占いサイトで
かに座の来週の運勢がヒントになるかもです。

「筋トレ 石井ゆかり」で検索してみてください。
「週報への道」のページで各星座の運勢が出ています。
力まないほうがいいらしいですよ。

投稿: 響子 | 2007年5月11日 (金) 23時33分

こんばんは~。5月生まれの夢です。

>野外で動植物に触れ合い、新鮮でみずみずしい気持ちに。

そうかぁ~動物には毎日、触合っているので(飼い犬(笑))

植物と触合いに休日は外に出かけます♪

本日も、素晴らしい1日でした♪

投稿: | 2007年5月11日 (金) 23時44分

ろくちゃん

>きらいなことはしなくて良い。静かにノルマを達成します。
おっしゃる通り!いつもの私・・・だけど(笑)
こう公言されるとその部分強化されそうで、ダメ人間になりそう(爆)

先週のは、岐路だっていうことも忘れてたくらいで(汗)
でも考えてみると、確実なものはなかったんだけど
もしかしてひょっとするとこれが岐路に繋がる?ということはあったかな。
昨日会社の人と飲んで、仕事に対することとかいろいろ話してたのね
私の悪い点とか今後の指針みたいなことを指摘してくれたんだけど
具体的にどうしたらというのが見えない。。。
で、その人が「この仕事って社会貢献とかは全くないから」って言うのを聞いて
やっぱりこの仕事って私のずっとやっていきたい仕事ではないなぁって思っちゃった。
この仕事をやっていく上で課題はてんこもりだから、
今の自分にないものを身に付けるにはいいかもしれないけど。
あっそうか、
自分にないものを身に付けるという目的で今の仕事をするっていうのはあるね!
なんか自己完結しちゃった(笑)

投稿: ひとみ | 2007年5月12日 (土) 01時28分

正体不明のエネルギーってどう捉えたらいいんでしょう???でも内からか外からのものかは分からないけども、私を掻き立てる何かがあるんでしょうかね?コレは!!って思う事がもしもあったらまた報告します☆それにしてもにくろくさん家は植物の成長が凄いですねェ!!!アイビーが開運植物ってのは知りませんでした。今度思いきって何か植物を買ってみようかな?引っ越してきた当初とはまた違う反応を見せてくれるかもしれませんよね。その頃と違って大分ネガティブな気持ちは無くなったと思うので。なんせ今の家に引越してきて置いた場所も悪かったかもしれませんが、前の家では元気だったミリオンバンブーが速攻枯れましたから(爆)

投稿: さるきち | 2007年5月12日 (土) 09時27分

夢さんへ
>本日も、素晴らしい1日でした♪
いいカンジですね~^^毎日そんな気分で過ごしたいですね~。
植物を味方につけると、ミラクルが倍増しますよ♪

投稿: にくろく | 2007年5月12日 (土) 10時22分

ひとみちゃんへ
>「この仕事って社会貢献とかは全くないから」って言うのを聞いて…
 確かにね~、アタシもその部分はホント悩んだ。
でも、今できることをするしかない!という時期もあって、社会貢献のできる仕事に就きたい!って思っていれば、必ず開ける時がくるよ!!!

投稿: にくろく | 2007年5月12日 (土) 10時28分

さるきちさんへ
 ミリオンバンブー、速攻で枯れましたか!(爆)。恐るべしパワーですね^^;
>今度思いきって何か植物を買ってみようかな?
そうしてみてくださいよ♪きっと何かが変わりますよ。
>正体不明のエネルギーってどう捉えたらいいんでしょう???
 アタシはいつもそんな時ばっかりです(爆)

投稿: にくろく | 2007年5月12日 (土) 10時36分

響子さん、ありがとうございます。
6月生まれのふたご座なんですよ♪
私も「筋トレ」愛読者です(笑)。でも響子さんからもにくろくさんからも「力まない」のがいい!と言っていただいたので、今週のポイントはズバリ!「力まない」なんでしょうね(私の場合)。

投稿: カヅキ | 2007年5月12日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『今』がその時♪ | トップページ | 画像5連発♪ »