« 10÷1の壁 | トップページ | ゴージャスな気☆を目指す♪ »

2007年5月24日 (木)

暑いっすね♪

 最近、お天気がいいので(っつーより暑い^^;)…ダーリンが本当に良く働いてます(笑)。

毎日どこかの窓を拭いてます。ついでに網戸も洗っちゃってマス(笑)

毎日少しずつ、ちょこちょこキレイにしようと、思っているんだそうです。

が…

窓がキレイなせいなのかなんなのか…窓に向かって鳥がウンコするんですよ(爆)

最近また黄砂?も飛んでますしね~、窓の桟も昨日、水洗いしたそうですが…今日は、真っ黄っきです(爆)

 毎日磨いているインターフォンも、すでに砂だらけ…^^。

そのダーリンに…にくろくブログがとうとう発見されてしまいまして…

昨日の夜帰ってくるなり…

オレの寝姿を載せるな~!!!!

と怒られたにくろくでした^^;

みなさま、暑いのでバテないようにしてくださいませ~♪


« 10÷1の壁 | トップページ | ゴージャスな気☆を目指す♪ »

コメント

にくろくさんへ。

とうとう、ダーリンに見つかってしまったんですね~!!!
私も、だんなさんに教えてません。。。友達にも誰にも内緒です。。。
教えちゃうと、書けないことが出てきますもんね!!
にくろくさんは、これからはダーリンネタはご法度ですね!!  残念です~。

投稿: うな | 2007年5月25日 (金) 14時43分

うなさんへ
いや!書きますよ、アタシは(笑)。
興味ないと思っていたんですけどね~、突然見つけられちゃったんで、少々焦りましたけど(汗)。

投稿: にくろく | 2007年5月25日 (金) 16時34分

にくろくさんへ。

ダーリンネタ♪楽しみにしてますね~!!!

投稿: うな | 2007年5月25日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10÷1の壁 | トップページ | ゴージャスな気☆を目指す♪ »