« 超・busy! | トップページ | 『自分』を取り戻してマス♪ »

2007年5月20日 (日)

想定外の出来事続き^^;

 ひゃ~!!!!やっとPCの前に座ることができました。

なんだか、金曜日の夜から想定外のことばっかり起きて…あっと言う間に休日も終わる…という始末…^^;

 今週の8月生まれは…周囲に不気味な動き。本当の敵は別にいるはず。

なんだ?それ????ってカンジですが、かなりペースが乱れていることは確かです。

 お待たせしました♪遅くなってしまいました~^^;

2月生まれのねじ子ちゃん、ちゃんこさん:無防備に信じるのではなく自分で確かめてから行動を。

4月生まれのmokoさん:人間的なバランスが取れ、満足できる結果を出します。

5月生まれの夢さん:不意打ちに要注意。つつみ隠さず告げれば真相がわかる。

 明日、ゆっくり書きま~す♪

ではステキな1週間を^^


« 超・busy! | トップページ | 『自分』を取り戻してマス♪ »

コメント

うっわー!オツカレー!!

もう日曜日も終わっちゃったよ。。
本当におつかれさまでした。
お疲れのことろ、いつものアレ、ありがとう♪

無防備に信じるな、と?
んあーーー。
私はほんと、なんでも疑わずに信じちゃうからね。
ありがとうごぜーます。
今週は「特に」気をつけます。
忘れちゃいそうだなあ、大丈夫かな??

投稿: ねじ子 | 2007年5月20日 (日) 21時09分

お忙しかったみたいですね。お疲れ様でした!

そして今週のアレ。8月生まれの特権、早く知ることができて嬉しいです☆ がっ

>周囲に不気味な動き。本当の敵は別にいるはず

ほー。敵?そんなのいたっけ?ぼよよ~ん。
状態の私です。

投稿: レモンティー | 2007年5月20日 (日) 22時37分

ろくちゃん

忙しそ~だねぇ。
時間ができた時でいいので、
私もアレよろしく☆
なんか、今週の、いつもより気になるんだよね。

投稿: ろくちゃん | 2007年5月21日 (月) 00時19分

お忙しかったようですね。お疲れ様でした。
夢さんと同じ5月生まれで、20日にひとつお姉さんになりました(*^_^*)不意打ち?なんでしょう???気になります。

投稿: かずみん | 2007年5月21日 (月) 08時42分

ねじ子ちゃんへ
>私はほんと、なんでも疑わずに信じちゃうからね。
 アタシが推測するに…きっとそういうタイプなんだろうな~って、思ってた、アタシもそうだから(笑)。でもな~、『今』のアタシの無防備感は昔ろちょっと違うんだよな~。心をシンプルにして、自分にとっての『本物』を見分ける目を持てるようになってくると、『無防備』という言葉が取れる気がするな…なんとなく♪

投稿: にくろく | 2007年5月21日 (月) 11時08分

レモンティーさんへ
 アタシも『敵』には????ってカンジなんですけど(笑)、でもまだまだ想定外のことが起こると翻弄されるってことがアタシにとっては『敵』かもね~、って思ってしまいました^^;

投稿: にくろく | 2007年5月21日 (月) 11時10分

ひとみちゃんへ
 投稿者:ろくちゃん…って、ひとみちゃんだよね????(爆)
まぁいいや、たぶんひとみちゃんってことで
11月生まれ:課題を集中的にこなせる時期。力を存分に発揮します。
 なんかさ~、テーマが一貫してるよね(笑)。

投稿: にくろく | 2007年5月21日 (月) 11時12分

かずみんさんへ
 きゃ~!!!!ごめんね~!!!!
お誕生日、おめでとう!!!!!ずっと、覚えてたのに…あっと言う間に時が過ぎちゃったんで、コメントしとくの忘れてました!!!!
いや、でもホントにおめでとう!!!☆

投稿: にくろく | 2007年5月21日 (月) 11時15分

ろくちゃん

ありがと☆
なんで自分の名前が・・・(汗)
私だって気付いてくれて重ねてありがとね(笑)

今日体調悪くて休んじゃったのよね。
びっくりするくらいずーーーーーーっと寝てた。
週明けからこんなんで・・・と思ってたけど
今週の、悪くないんだね。

投稿: ひとみ | 2007年5月21日 (月) 22時12分

こんばんは。

>不意打ちに要注意。つつみ隠さず告げれば真相がわかる

ねぇ、不意打ちってなんなのさ~(汗)(汗)ゴンゴンゴン(笑)
楽しいことかしら~☆

それと、にくろくさんのブログのリンク
貼らさせていただきました。
よろしくお願いします。

投稿: | 2007年5月21日 (月) 23時37分

ひとみちゃんへ
 そういう時もあるよ♪確かにね~、休みの日、1日寝込んだり、週の初めから寝込んだりすると、なんで???って思うけど、神様からのギフト♪だと思えばいいのよ^^お大事に!!

投稿: にくろく | 2007年5月22日 (火) 10時50分

夢さんへ
 お互いビミョウな1週間ですこと(笑)。アタシなんて、敵がやってきちゃうんだから(笑)。がんばりましょう!!(何を???・笑)

投稿: にくろく | 2007年5月22日 (火) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超・busy! | トップページ | 『自分』を取り戻してマス♪ »