« 復活しました♪ | トップページ | 5月8日の追記♪ »

2007年5月 8日 (火)

歯ブラシってすごいね~♪

 昨日久々にブログを書いたり、4日ぶりに仕事をしたり…のにくろくでしたが…プチ浦島太郎状態になってまして(笑)、いつものペースに戻すのがやっと!!^^;

でも、みなさま…ほんとうに…

ありがとうございます^^(深々おじぎ、ぺこり)

GW中だったこともあり、少々ブログを休んだところで、何も影響はしないだろう…と思っていましたが、忙しいながらも私のブログをチェックして頂き…そして心配までして頂いて…これは、まだまだブログは卒業できないな!と痛感し、そしてこれからも益々パワー全開!がんばらねば!!!と思いました。

 昨日、仕事に行く前…お風呂に入ってスッキリ!してから行こう!!と思いまして…自宅のお風呂で半身浴しながら、のんびり入浴してたんですが…昼間入ると汚れの目立つところを、いろいろ発見しまして(笑)思う存分、お風呂掃除しました^^;

 つい最近…我が家のお風呂のカビは歯ブラシでこするときれいになる!ということを発見したんですよ^^v

アタシ、あのカビ○ラーの嫌な臭いから、開放!!!されたわけです!

多少の洗剤は使いますが、お風呂を使うたび、歯ブラシでコシコシこすっていると、随分違います♪

昨日は、お風呂の入り口扉と浴槽のフタに汚れを発見!!!!!

歯ブラシってすごいね~、ホントに。

今まで使ってなかったわけじゃなかったんですよ^^;我が家の水周りの掃除用具セットの中には必ず、使い古しの歯ブラシがありますから♪

でも、こんなにお風呂で使える!とは思っていなかったのが正直なところ(笑)。

 

 今週中は、お天気がいいみたいですね~!!!!

今日から、夜ダーリンと一緒に帰れる時は、チャリ通勤にしまーす♪

寄り道しないように、まっすぐ家に帰って来るのが今週の目標です(笑)。


« 復活しました♪ | トップページ | 5月8日の追記♪ »

コメント

こんばんは。

私も歯ブラシでゴシゴシしてます。

細かい部分も取れて、スッキリですよね。

そう、私の後ろから来るものは、嫌な気分ではなく
でもって、何かは、わかりません(笑)

大げさですが、もしかしたら上のステージに行く
前触れかしら・・・(笑)

投稿: | 2007年5月 9日 (水) 00時03分

夢さんへ
>大げさですが、もしかしたら上のステージに行く
前触れかしら・・・(笑)
 わくわくします?????だとしたら、そうかも?しれませんよ!!!!楽しみにして、待ってた方がいいですよ!!!その思いが何かを呼びますから!!!

投稿: にくろく | 2007年5月 9日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活しました♪ | トップページ | 5月8日の追記♪ »