« く~っ、泣けるぜ~^^ | トップページ | オレンジでキラキラ☆ »

2007年6月 7日 (木)

超・久々撃沈…(*_*)

 昨日の夜…

ワタシ…やってはいけないことをやってしまいました。

いくら、酔っ払っていたとはいえ…その瞬間正気に戻りました。。。

ワタシ…

ダーリンの歯間ブラシを使っちゃった(ToT)/~~~

 もう…長年、歯間ブラシを愛用していて…お口の中も掃除♪掃除♪なんですが(おかげで虫歯はありません^^v)、ダーリンも2年くらい前から、ワタシの影響で使うようになりました。

 でも、使うサイズが違うので(色が違う)洗面所に一緒に置いてあっても間違えるってことはなかったんですよ(笑)。

 

 なのに昨日…

軽~く、酔っ払ってごきげんで歯磨きをして、歯間ブラシを使っていたら、なんだかスコスコ入るので、すきっ歯になっちゃった???なんて思いふとみると(注:ワタシはMサイズでダーリンはSSサイズ使用)…

が~ん!!!!

ダーリンのじゃん!!!!!

 ダーリン、大好きだけど…いくら好きでも…

歯間ブラシは共有できねぇ~よぉ~ぉ(ToT)/~~~

 って…ダンナさんとありえないもの共有してる方、いらっしゃいます?(爆)

共有自慢のあるかた、教えてくださいませ^^;

ろくちゃんのなんて序の口よ♪みたいな(笑)。


« く~っ、泣けるぜ~^^ | トップページ | オレンジでキラキラ☆ »

コメント

にくろくさん、こんにちは。
歯間ブラシは共有できないかもです(^ ^;)

ワタシが旦那ちゃんと共有しているのでありえないのは、ランニングシューズでしょうか。彼の足は小さく、ワタシがでかいので(泣笑)。そんなわけで靴下も共用。

身長も大差ないので、普段着も共用していますよ。

投稿: いくえもん | 2007年6月 7日 (木) 14時03分

いつもパワーをもらっています。初めてコメントします。私は主人と以前(ここが重要)パンツを共用していました・・・娘は「仲良しパンツ」とよんでいました・・・・・初めてのコメントがあまりにもおバカでごめんなさい。

投稿: ニャンコ | 2007年6月 7日 (木) 14時45分

いくえもんさんへ
 すごい!靴下も靴も、普段着もですか~!!
アタシ考えたら…何にもないかも…(笑)。
ふーん、参考になりました^^

投稿: にくろく | 2007年6月 7日 (木) 16時58分

ニャンコさんへ
初コメント、ありがとうございます^^。
パンツを共有って、どちらがどちらのパンツをはくんですか????ダンナさまがニャンコさんのパンツをはいてるとか???(爆)すごい~!参考になりました~(笑)。

投稿: にくろく | 2007年6月 7日 (木) 17時03分

あたしはハブラシ平気だよー。
私も旦那のパンツはいたりするよ。
ゆったりで気持ちよい。
んはははは

投稿: ねじねじ | 2007年6月 7日 (木) 19時33分

やっちゃったね〜(笑)
それこそ口の細菌はしり付近よりずっと多いらしいね。

アメリカの小説で女探偵が留守のよそ宅で
「戸棚からはぶらしを借りた」とあって
どうも使いさしのようで違う意味でどきどきしました。
さすがハードボイルド。

投稿: Ree | 2007年6月 7日 (木) 19時36分

ろくちゃん

私はわかんな~い(笑)
でも共有しないタイプかも・・・

歯間ブラシを使うってさ
気休めかもしれないけど、
あと、嫌なこと思い出させるかもだけど
猫の毛入り天ぷら食べるよりもマシなんじゃない?

そうそう、明日は金曜だねっ
例のアレ時間があったらよろしくね~☆

投稿: ひとみ | 2007年6月 7日 (木) 20時19分

ねじ子ちゃんへ
 ひょ~!!!!!歯ブラシ、平気かいっ!!
パンツも履いてんの??????
やっぱ、同じ村出身じゃないかも!?(笑)

投稿: にくろく | 2007年6月 7日 (木) 21時06分

Reeちゃんへ
>どうも使いさしのようで違う意味でどきどきしました。
 でっしょ~?????(笑)
やっぱ、できないな~、アタシは(笑)。 

投稿: にくろく | 2007年6月 7日 (木) 21時08分

ひとみちゃんへ
>猫の毛入り天ぷら食べるよりもマシなんじゃない?
 どうだろう…(笑)ひとみちゃんも知っての通り、ダーリン、潔癖くんじゃん?自分自身のことについてもきれい好きなのね。でも、だからってそういう問題じゃないと思ってて…相手がダーリンだろうと誰だろうと…福山雅治なら、喜んで使わせてもらうけど(爆)やっぱやだな~。
だからって、猫の毛入りは二度とごめんだし…あ~、比べられない!(笑)

投稿: にくろく | 2007年6月 7日 (木) 21時12分

追記(誰に対して????)
 ウチのダーリン、アタシの眉毛整え用毛抜きで、鼻毛抜くんだよね~。アレ、すっごくやだ!!!(笑)

投稿: にくろく | 2007年6月 7日 (木) 21時15分

えぇーー!
マインドは同じ村じゃないの?

んぎゃーー!
にくろくさんと違う村なのは悲しいけど
あたしけっこう平気なタイプなのかなー。。。

眉毛用毛抜きで・・?
うちの旦那は 私の脇毛抜き用の毛抜きで
自分の鼻毛や白髪を抜いてるよ。
(たぶんそれを旦那は知らない。)
ん?旦那が鼻毛を抜いた毛抜きで
私は脇毛を抜いてるのか?
んなもん かまうこたねーさ!
あはははは!
そういやむかし じーちゃんが生きてる頃
お風呂場にある じーちゃんのひげそりで
脇毛そったこともあったなあ。
なんだか脇毛がらみでごめん。
気分悪くなった人ごめん。
でも私、いまなぜか爆笑☆

投稿: ねじ子 | 2007年6月 7日 (木) 22時47分

ねじ子さんのコメントに乗っかって~、
ウチはですね、旦那の鼻毛は私が私の毛抜きで抜きますよ~。抜く快感がたまらないのです♪
昔私にワキ毛があったときは(今はレーザー脱毛したのでありませんが)旦那が抜いてくれることもありました。彼もまた抜く快感がたまらなかったようです。ははは。

投稿: ユウコウ | 2007年6月 8日 (金) 11時49分

ねじ子ちゃんへ
 ワキ毛ネタまで展開してくれて、ありがとう(爆)。
う~ん、改めて自分を見つめなおしたんだけど(笑)…アタシ、共有するのが嫌なタイプなのかも!?

投稿: にくろく | 2007年6月 8日 (金) 12時35分

ユウコウさんへ
>昔私にワキ毛があったときは(今はレーザー脱毛したのでありませんが)旦那が抜いてくれることもありました。
 。。。。。。。そうなんだ(笑)。アタシもダーリンの中途半端に生える胸毛を抜くのは大好き(笑)。でも自分の無駄毛を見せるのはやだ!(笑)

投稿: にくろく | 2007年6月 8日 (金) 12時37分

ひとみちゃんへ
11月生まれ:言いたいことがあっても我慢。結果が出たら反撃開始。
 だって!!!!なんか、最近ひとみちゃんの占いってストーリーになってない???(笑)

投稿: にくろく | 2007年6月 8日 (金) 16時24分

歯間ブラシ共有って幸せって感じますよ

う~ん、私は、共有はありません(あは)

ということで、今週も5月生まれ
お時間あれば、お願い致しまするぅ

投稿: 夢 | 2007年6月 8日 (金) 23時46分

にくろくさん、こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いてます!(前にコメントカキコした時のHNを忘れてしまったのでご容赦を・・・)

歯間ブラシどころか、私は口をゆすぐコップすら共有できません~!以前旅行で夫が歯ブラシ持参し忘れた時に、貸して~と言われて、何言っとるんじゃこの男は!と思ったくらいです。ウチは逆に夫は、そういうの平気みたいです…(--;

愛はあれどもそればっかりは分かち合えないわ~~~(^^;

眉毛抜きで鼻毛なんか抜かれた日には、暴力沙汰ですね、ウチだったら。(爆)復讐として、髭剃りでわきとか剃ってやりますね、目の前で。(^o^)

ええと、久々に今週の占い10月生まれをお願いします~

投稿: 苺ちゃん | 2007年6月 9日 (土) 08時25分

ぎゃはははは!
皆様のコメント、爆笑しながら読んでおります。
平気な人は全然平気で いやな人は心のそこからイヤなんですね♪
平気な人と平気じゃない人の「許せる」ラインは
たぶんお互い全然理解できないけど
それぞれでいいと思います。
ベースに愛があるのは間違いないし。あはは。

平気な方々、わかりあえてなによりです。
平気じゃない方々、気分を悪くしちゃったかな?ごめんなさい。

へんに論争にならなくてよかった。。。
にくろくさんすんません。
と いいながら いろんな意見があって楽しめました。

2月生まれのねじねじです。
時間があったら どうぞよろすく。
 

投稿: ねじ子 | 2007年6月 9日 (土) 09時32分

夢さんへ
>歯間ブラシ共有って幸せって感じますよ
 う~ん。。。。わからねぇ~(笑)。
まぁ、でも人それぞれ価値観は違うってことで(笑)
5月生まれ:不毛な関係にピリオド。愛情豊かな時間を過ごせます。
 ステキな1週間を♪

投稿: にくろく | 2007年6月 9日 (土) 11時09分

苺ちゃんへ
 どなただったんでしょうか????(笑)
>愛はあれどもそればっかりは分かち合えないわ~~~(^^;
 う~!!!!わかるわ~!!!!(笑)
10月生まれ:あきらめが肝心。人のせいにすると次のチャンスも×。
 ステキな1週間を♪

投稿: にくろく | 2007年6月 9日 (土) 11時11分

ねじ子ちゃんへ
 ねじ子ちゃんとはわかりあえなかったけど(爆)おもしろかったね^^
>ベースに愛があるのは間違いないし。あはは。
 アタシは、絶対イヤ派だけど(笑)愛があるからいいのだ♪
 2月生まれ:熱意が奇跡を呼ぶ。無理な要求にもひるまず対応。
 明日、今のところ…エスパルスプラザに行く予定(笑)
天気悪いし…まだわかんないんだけど。。。。
 ではステキな1週間を♪

投稿: にくろく | 2007年6月 9日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« く~っ、泣けるぜ~^^ | トップページ | オレンジでキラキラ☆ »