« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

ネガティブ☆ダイエット

今日は満月ですね♪

曇っているので見えるといいですね~。

満月の日に向けてアタシにとってもう必要のない手放していいものを、ずっと考えていたんですよ。

最近、月の満ち欠けがアタシのバイオリズムと関係してる…ということを書きましたが、それはどちちらか?と言うと、あんまりいい意味でなくバイオリズムが崩れる方で(笑)、どうしてなんだろうな~って思ってました。

今回も3日ぐらい前から、ど~ん!と落ち込みはしませんが、ネガティブにならざるを得ないようなことが、繰り返しやってくるんですよ。テーマはみんな一緒です(笑)。

ネガティブ=不安な気持ち、でしょうか^^;

そんな時、天使の声を聞こうとすると…

不安になるのを辞めなさい、執着するのを辞めなさい、と繰り返しメッセージが来るわけです(笑)。

で、満月が見えそうになる前に、これからのアタシの在り方を明確にしたくなって、天使のメッセージを聞きましたらば…

「自分の周りをポジティブな人と環境で包み、ネガティブなものを避けましょう」

あなたは着実に夢に近づいています。このカードは「ネガティブダイエット」をすることで、あなたがもっと高いレベルへと進むことができることを伝えています。ネガティブなことをできるだけ避けましょう。自分自身や他の人とネガティブな会話をする必要はありません。またネガティブなテーマのテレビ番組やラジオは消しましょう。バイオレンス映画は見なくても大丈夫。悲観的になるような見出しをじっくり見る必要もありません。ゴシップ記事は避けても良いのです。このような「ネガティブダイエット」をすることによって、夢を実現するのを遅らせたり、防いだりする目に見えないブロックを解消することができます。中国で生まれた風水を取り入れてみるのも良いでしょう。風水はあなたの周りにもっとポジティブなエネルギーを運んでくれます。または、部屋や家の中に散らばる不要物を寄付したり売却したりするのも良いでしょう。不要物を処分すれば、新しいエネルギーとチャンスが入ってきます。そしてアイデアが生まれ、健康、豊かさがあなたを包むのです。

ですって。そっか~、ネガティブダイエットか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんだか、掃除に対するモチベーションや意味がさらにはっきりしましたよ^^

アタシにとって、不要物は…ネガティブな想い、不安な気持なんですね。

絶対にそんな気持ちを沸かせないようにする、ってのはまだまだ修行が足りないんでムリなんですけど(笑)、もしそんな気持ちに陥りそうになったら、『今のアタシには必要ない!』って思います。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでもだめならありがとう!!!だ☆☆☆☆☆☆☆☆

では皆様、ステキな満月の夜をお過ごしくださいませ♪

| コメント (4)

2007年6月29日 (金)

今日は、ちょっと風水っぽい話題です(笑)

 家の中に飾る花の色にもいろいろ意味があるようですが…初夏のころになると、白い花を飾りたくなります^^

リビング以外は、今…トイレも玄関も白い花(同じ白でも違う花を組み合わせて)を飾っています♪白い花って浄化のイメージっぽくないですか?

リビングは西向きなんで…黄色い花を飾ってますけど^^;

 今日、猫の毛入りの天ぷらを下さる奥様から…またお花をしこたま頂きまして…

ええ。。。。。。お察しの通り、キレイな花なんですけれども、畑で育てた花なんで、ありんこ満載です(笑)。

だから、お気持は大変ありがたいんですけれども…家の中に虫は入れたくない!というポリシーは譲れないので(笑)、玄関の外…インターフォンの下に飾らせて頂きました^^;

 でも!です。

彩りは、キレイ!なんですよ。私の好きなブルーと、紫のグラデーションで…しかも、大量に下さったので、玄関のポーチから、お花が飾ってあるって、welcome♪なカンジで(笑)、結構セレブっぽいです(爆)。

 

 今日…美容院へ行った帰り…久々に美容院の近所の雑貨屋を探索しまして…キレイなものを見つけました♪

サンキャッチャーではないんですけれども、イミテーションフルーツ・ぶどうを買いました♪ぶどうの房はガラス、つるは金のワイヤーで出来ているんですが…キラキラしてすっごくキレイです。

キッチンの東側の小窓に飾ってみました♪

 朝の光をいっぱいに受けて、実りある1日を送りたいな~、なんてそんな気分で飾ってみました♪

 猫の毛入りの天ぷらを下さる奥様の家の猫は、アタシが行くと必ず擦り寄ってきて、挨拶をします(笑)。で、遊んで!と言わんばかりの態度をします。

アタシ、猫飼ったことないんで習性がわからないんですけど…他のお宅に行っても『(飼い主の)あたしでさえ、そんなことされない』ってことをされたりもします(笑)。

今日も猫の毛入りの天ぷらを下さる奥様の家の猫は、やっぱりそうだったので…帰ってきて何気に天使のメッセージを開いてみたんですよ^^なんか、不思議だな~って思って。

で、また…唖然。。。。。。。。。。

あなたは動物達との特別な絆があります。

って。

動物たちはあなたの周りで、天使のような役割をしています。あなたは動物たちの天使的な性質を理解し、言葉がなくても素晴らしい動物達と交流することができるので、動物の世界との絆がもっとつよくなるでしょう。

アタシがが、愛情を注いだ動物たちは守護天使のような役割をしてアタシの周りにいるんですって(*^_^*)

 うれしいじゃありませんか♪涙が出ちゃいましたよ。。。。。

このアタシの周りにいる動物たちが、奇跡を与えてくれるんですって☆

 ますますワクワク度、倍増♪のにくろくです^^

では、みなさまステキな週末を♪

 

 

| コメント (2)

2007年6月28日 (木)

10年前に願った夢☆

 昨日の、ブログの中で10年前に願った夢は全部叶ったことをお話しましたが…

それは本当です^^。全部叶っています♪このことは、前にも書いていると思うんですが…正確に言うと11年前なんですけどね…アタシは、ビジョンを描き、それを叶える…というトレーニングを受けました。

 でも、そのころは何がしたいか、どう生きたいか?さえわからない時だったので、こうなればいいなぁ…という程度のものでしか(かなり抽象的)なかったんです。

結婚もしたいかどうか?わからない時期で…そのころはダーリンの影さえありませんでした^^;

5年後のビジョンを思い描いたとき…

結婚する気もないのに、家を建てたい!と思いました。

やりたいことも明確でないのに、(仕事で)独立したい!と思いました。

小さい頃、やり残した…と思っていたピアノを習いたい!!!と思いました。

それを書いてほんの少しして…ダーリンと出会い…半年もしない間に結婚しました(笑)。

でもね…過去ログを見ていただければわかるんですけど…結婚したばかりのダーリンは、とにかく貧乏だったので(笑)…このアタシのビジョンは叶わない…と思いました。

ええ。。。。これがキーワードなんです。。。。。

叶わない(-_-;)

とアタシが決めたんです。

本当は夢に向けて加速が始まったのに、自分で決めたんですね、夢は叶わないと…。

だって、結婚なんかする気のないアタシが、ビジョンを思い描いた瞬間、ダーリンと出会い(ダーリンは、アタシにとって運命の人ですから。これも過去ログさかのぼってくださいませ・笑)それこそ、奇跡の始まり!!だったわけです。

でも、アタシは叶わない…と決め付けたまま、ブラックホールに3年ほど入りました(笑)。

まぁ、そのブラックホールの3年間は書けないことばかり(笑)なので省略します^^;

  

 叶わない…って決め付けたものの、アタシの頭の中にはビジョンは残っていました。

それが、夢を書くってことのすごさ!なんですよ。書くと、脳裏に刻印されるっていうんですかね(笑)。

ブラックホールから抜け出た時、アタシにとっては0(ゼロ)からのスタートでしたが、夢を叶えるトレーニングをしたことを思い出し、毎日目標を立てました。

どれもこれも、主婦の仕事の延長線上、みたいなものばかりでしたけど^^;

毎日、整理整頓をする

とか

忙しいからといって、お惣菜ばっかり食べないで料理をする

とか

簡単なことでいいから日々を積み重ねよう!って思った。

だから、その後…我が家に劇的な変化!があったんです!!!

でも…

この先がまたポイントです(笑)。

それをアタシは

奇跡が起きた!とは思わなかった。

当たり前!

だと思ったんです。。。。。。。。そんなアタシですから喉元過ぎればってヤツで、またその現状に甘えるわけですよ。

 で、結果として…20代の終わりに描いたビジョンを全部叶えるまでに

8年^^;

かかっているんですよ(笑)。だから、そんなにすごくはないんです^^;

だって、今の方がスゴイ!!もん(爆)

加速度が違いますから!!!!それは皆さんが良くわかってくださってると思います。

どうして加速したんだと思います?????

私が思う夢実現のポイントは…

とにかく夢は明確に描くこと。

紙に書き…脳裏に刻み込み…そしてできれば、ばんばんいろんな人に話していくといいと思います。

ふたつめは

その願いに執着しないこと。

アタシみたいに執着すると、貧乏なダーリンと結婚した瞬間、人生が終わったような気になり…夢実現!が遅れます(爆)

そして、3つ目は…

感謝するべし!!!

です。

奇跡は全て神様からの恩恵…ギフトだと思うんですよ。がんばって積み重ねたことへの。だから、ご褒美をくれる…。それを当たり前と思っちゃいけません(笑)。

 夢実現の速度はいくらでも加速します^^

それも全部『私』が決めるのだ、とアタシは思います。。。。。。。。 

| コメント (17)

2007年6月27日 (水)

続☆ミラクル☆降り注ぐ^^

 昨日、あまりに引き寄せた事実にびっくり!したので、天使さんからの声を聞く前にブログにUPしてしまったにくろくですが…(笑)

その後、天使からのメッセージを聞いてみると…

奇跡が起きる準備ができました

でした。。。。。。。。。。。

唖然。。。。。。。。。。。

で、いろいろ思い出したことがあるんですよ。

自分の仕事のビジョンをイメージするたび…

いつもなぜか思い浮かぶストリートがあってて…イメージの中のアタシは、いつもその場所で子供達を眺めてるんですね。

子供達を見送っているっていうんですかね。

なぜ、そこなんだろう…って、いつも思ってました。

なぜそこの場所が、自分のビジョンのイメージの中に出てくるんだろう…って。

でも、今日…頭の中で初めてパズルのピースが、ピタッ♪って合ったんです。

どうして気づかなかったんだろ。。。。。。。。

ええ。。。その場所は、今…引越しできたらいいな~と考えている物件のあるストリートです^^。

 もうすぐ奇跡の扉が開かれるんですって~♪

なんだか、ワクワクしますね♪

それと最近良く出るカードは…

月の満ち欠けを、見方につけましょう

なんですね。

満月はもう必要のないものを手放し、新月はビジョンを明確にする日にしていけばいい…って、何回も出るんですよ^^;

今まで、見方かどうか?って言ったら違ってましたよね~(笑)。

嫌なことも多かったし、具合も悪くなった(笑)。

でも、その月の満ち欠けのサイクルに乗れたら、もっと奇跡が起こるんですって♪

満月はすぐそこ♪30日ですね^^

 最近、夜仕事から帰って、ほーっとする時間になると、リビングのアタシがいつも座る席から、お月様が見えるようになりました。

月の光をいっぱい浴びて、奇跡の起こる瞬間を待ちたいと思いマス^^

 

| コメント (15)

2007年6月26日 (火)

ミラクル☆降り注ぐ^^

 またしても、今アタシに起こっている全てを書けないことが、もどかしくて仕方ないんですけど…アタシ…

怖くなってきました^^;

ええ。。。。。もちろん、いい意味です。

自分の中で叶えたい夢がどんどん明確になってきてるじゃないですか?

だから、去年の今頃くらいから、ますます紙に書いたり公表したり…とにかく発信してるわけです。

今、ひとつだけ動き始めていることを、書くとするならば…

職場の引越しを考えています。。。

まだ、それ以上は書けません。

時間があると、ダーリンと物件を見て歩いてはいるんですが…

今、ひとつ候補物件があるんですね。

さっき、ダーリンが中を見せてもらいに行ってきたんですよ、アタシの知らないウチに(笑)。

で、帰ってきてまず一番最初に何を言うか?と思ったら…

その候補物件の一室に

在り得ない物があった♪ひゃっ!ひゃっ!ひゃっ!

って言うんですよ。

それは何か?と思いましたら…

アタシが欲しいもの

だったんです!!!!!

ダーリンには、その願い…話してませんでした。

だって、普通…そんなものがある物件はありませんから(笑)。

だから、彼は知らないんです。だから、そんなものがその物件の1室にあることが単純におかしくて笑って帰ってきたんです(笑)。

でもアタシ…笑えない。。。。。。(笑)

だって…

アタシが、今の仕事の一貫として、こんなことが出来たら子供達の才能や素質を伸ばすことができるかもしれない!と思い描き…職場の中にそんな環境があったらなぁ…欲しいなぁ…いいなぁ…と思っていたものが、

候補物件の中にある!

んですから。

これってこれを奇跡と言わずになんて言うんですかね?????(笑)

人の願いって、本当に奇跡を呼ぶんですね^^

まぁ…本当に奇跡になるかどうか?は、そこに引っ越すことが決定!してからの話かも?しれませんけどね^^;

 とにかく、びっくりしすぎて…腰が抜けそうになりました(笑)

でも、その物件は…相当お掃除しがいがあるらしいです(笑)。

何しろ、ダーリンの靴下が…

真っ黒!!!!^^;

でしたから…。

アタシ、そーいうところ大好きです♪

にくろくの掃除魂、本領発揮!!!は近し!!!!かな??(笑)

| コメント (20)

2007年6月25日 (月)

1週間に3回同じ、頂きものです^^;

 今日も、ムシムシどんより天気ですね^^;

やっと、今日…庭の梅を漬けることができまして…一安心ですよ~^^。初夏の作業がやっと終了です♪

今年は、おにぎり用の赤い梅と、梅酒にしました。

で、ホワイトリカーが余ったので、庭のふさすぐりを漬けて別の果実酒もついでに、ちょこっと(笑)。

夏の暑い夜、ロックで飲んだら美味しいかも?って思って^^

アタシのやってることは、主婦のまねごとみたいなモンで(笑)、ホントにちょこっとしか作りませんけど…なかなか楽しい♪です。

 昔…アタシが小さい頃ですが…母がまだ生きていて元気だったころのことを、思い出すのは…こんな時です。

母もいろいろやってたな~って思って。

でも、それがすっごく嫌だったな~って思って(笑)。

学校のある日だろうと休みの日だろうと、朝から掃除させられて…休みの日は、果実酒作ったり、家庭菜園の草取りさせられて、お味噌を作って…すっごく、嫌だったな~って思って。

アタシは、結婚しても絶対そんなことしない!!!って思いました(笑)。

母のやってきたことをアタシに教える前に、母は死にましたので…もちろん、アタシは何も知らずに(何も出来ずに)お嫁にきました。

 でも、良くしたモンで、お嫁に来て…母から教えてもらわなかったことは、全部ダーリンの母から教えてもらいました。

 あの頃…嫌だ~!!!って思っていたことを、今では楽しくやっているアタシが、ちょっぴり笑えます(笑)。

 小さい頃…スナック菓子や、甘いお菓子や、インスタントラーメンが食べたかったり、コーラが飲みたかったことを思い出しますよ(笑)。

食べさせてもらえなかったですね~。

だから、お友達の家に行くとうらやましかったな~。

ウチ?ですか?

母さんの作った、まずいホットケーキとか(爆)、母さんの素人作りの畑のとうもろこしやトマト、スイカとか…そんなモンばっかしでしたよ(笑)。

でもね…

アタシに子どもがいたら、同じことをするんじゃないでしょうか。。。。

今でも母さんのことも好きにはなれませんが…

面倒なことをするたび母のことを思い出します。

 最近我が家にやってくる頂きものは…

来る日も来る日も…

たまねぎ

です(爆)。

量がハンパではありません^^;。

月曜日にもらい…水曜日にもらい…昨日、またもらいました(笑)。

何の意味があるんですかね????

血液サラサラにしなさい、とか???(笑)。

  でも…食べるものに困らない…しかも新鮮な食材を頂けるって、ありがたいことです。

 中村さん、たまねぎいりませんんか???(笑)

 ユウコウさんも…。(笑)

 

 

| コメント (4)

2007年6月24日 (日)

タイミングという名のパズル☆

 今日は、全国的に雨?ですか。私の住んでる地方はどしゃ降りです^^;

 アタシはある一時から…欲しいものは欲しい!!と願うことに決めました。

それまでは、例えばお金が沢山入ってくると、人生が狂う…とか、そんな器じゃないから…とか、いろんな理由をつけて、実は拒否ってきましたが(笑)、いろんな理由をつけずに、心が欲しい!と願ったことは、ぐっと願うことにしました。

 でも、こうして…私を守ってくれている天使の存在を確信すると、ますます、願いが叶うタイミング…っていうのがあることが、よくわかってきたんです。

 トイレ掃除を始めて、物事がだーっと動き始めたころ…この勢いだと、全部うまくいくんじゃないかとさえ思えましたが(笑)、そんな状況の中でさえ、道の通らないことがいくつかありました。

 それが今…叶い始めているんです。

今振り返ってみると、あの時はやっぱり、そのタイミングじゃなかったんだ、って思います。

なぜ、そう思うのか?と言うと…詳しく書くと長くなるので…うーんと、省略しますが(笑)…すべての共通点は…

経験不足だったから

ってことでしょうか。

あの時のアタシじゃ、無理だったな…と。

だからと言って、今のアタシが経験豊か、準備万全!ってことではないとは思いますが^^;

今まで、次のステップへの準備が出来た時、いつもパズルのピースがぴたっ♪と合ってきたのです

 今、一番大きいビジョンのパズルは合いそうで合わない感じ…のところにいます。(笑)

 昨日、ダーリンへ天使のメッセージを聞かせたんですよ。

天使からのメッセージは、その都度変わるじゃないですか。

おとといは、アタシもダーリンも、共に

願いは十分に受け取りました。願いを叶える準備が整いました。

みたいなカードが延々、続くんですね(笑)。ほんとに延々です。

で…

昨日…

ある特定の場所がとても気に入っていたのに、うまく移動できない時は、わたしたちがもっとあなたによい場所を見つけているからです。

と、きた(笑)。

だから、私たちを信じなさい。

と。

あ~、ここでいろんなこと全部書きたいけど書けない!この、もどかしさ!!!(笑)。

全部書いたら、だれも『天使なんているわけね~じゃん♪』なんて、絶対思わないと思います(笑)。

 

 ダーリンの使命もアタシと同じでした。

でもね、ビミョウに違うんですよ。

2人とも、子ども達とのかかわりが強い

というところまでは同じなんですが…

アタシは、繊細な子ども達を助ける

ダーリンは、

子ども達の才能を伸ばす

って、いう使命なんですよ。

。。。。。。。。。。。。絶句です。まさにその通り!を目指しているのです。。。。。。

ただ、ひとつみなさまにわかって頂きたいのは…

アタシたち…

順風満帆にここまで、自分の人生を切り開いてきたわけではない

ということです。

結婚したばかりのころは、ダーリンと同じ夢は見れないと思っていましたし(笑)、ましてや…アタシのやりたいことが、使命が、子どもと関わること、なんて夢にも思ってませんでした^^;ほんとです。

だから、アタシにとってはミラクル☆☆以外の何者でもない(笑)。

でも、奇跡は必ず起こるんですよ☆☆☆

必ず起こせるんです☆☆☆

 

 やっぱり、人が生きる使命っていうのは必ずあって…

でも、生まれた瞬間、その使命を活かせるわけではない。

いろんな経験を繰り返し重ねた結果、自分でそれに気づいた時初めて、そこに立てるのだと思うのです。

 気づいて、行動して、経験を積んで…だから、次のステップが与えられそうになっているのかな?って、思うんです。

 天使からのメッセージを受けたアタシたち…今後どう変化していくのか…

つづく。。。。。次回をお楽しみに♪

です(爆)。

 

 いちいち報告することもないことなんですが(笑)…

今日、もう一度父のところへ行ってきました。

もちろん

和解の字

もありませんが(爆)…

今日のところは、ちびっこ(2匹の犬)たちを抱いて、なでてあげられた、ってだけで、とりあえずアタシは満足です。

まぁ、たまたま一緒に行ってくれたダーリンが、

何か困っていることはないですか?

と父に言ってくれたので、今日は役に立ちました(爆)。

うそ、うそ!!(笑)心の中で、ダーリンにも感謝しました^^;

 

 今後…アタシは変化を恐れず…少しづつ実家に顔を出したい、と思います。

確かに、親とわかちあえないって、すっごくつらいことなんですけど…仲がいいことにこしたことはないんですけど…

その現実から逃げていても仕方ない

って、思ったんです。

嫌なことを先延ばしにしても仕方ない、って。

だから、いろんな変化もつらい経験も、何もかもすべて…

アタシの成長に必要なこと

だと、思うことにしました^^。

一緒に、成長していきましょうよ、みなさん♪

いつもアタシは等身大ここに居ますから、一緒に泣いたり笑ったりして…自分の人生を歩き、使命みつけ、

ミラクルを起こすのじゃ~!!!!!

って勢いで(爆)、

幸せになりましょうよ♪

きっと、この輪がもっと、大きくなれば…

この世は、もっと幸せになりますよ^^

ねっ♪違いますか????

 

| コメント (10)

2007年6月23日 (土)

天使からのメッセージ☆2

 まだ、ちゃんと書けないことばかり…なんですが、私の身の回りではいろんな変化が起こっています。

来たな?

と思ったのは、2週間くらい前です。

熱が、体の中をがーっと上がっていくのがわかり…それをどうしたらいいの???と思っているうちに身辺も動き始めました。

たぶん

身辺は大きく動く

と思います。

夢実現の方向に、大きく動いています。

今、思うと…だから、なのかもしれない…と思うのです。

昨日、天使からのメッセージは…

一貫して…

あなたの願いは十分に受け取りました。

って言ってくるんですよ。

だから、私達(守護の天使)を信じなさい。ゆだねなさい。変化を恐れてはいけません。変化の中にこそ学びがあり、そして大きく成長していくのですから。

って。

いくつめくってもそうなんですよ。だから、みんなカードにはそう書いてあるのか。。。と思ってた(笑)。

でも、今朝になって…いや、違うな。。。。やっぱり、アレはアタシへのメッセージだな、って思ったんです。

天使が教えてくれた私の使命は、そのものズバリ!でしたし。

 ちなみに…ダーリンのカードも…必ず…

願いを叶える時がきました。

って、出るんです。

でも…

私達の存在を信じ、もっとイメージしなさい、と。

分かる気がするな~、って思って(笑)。

 アタシ、変化を怖がっていたな~、って思います。

正直…最近夢実現に向かい始めたことも怖かったですし…^^;

大丈夫???やれるか???アタシ???って、ビビってましたし(笑)。

で、その他家族のことも膿が出始めて…『変化』に翻弄されました。

でも、この2週間…ほんとに苦しんで…

結果…出た答えは、

守られてる

ということ。

で、おしまいに天使からのメッセージを受け取り…

ええ。。。信じますとも!!!^^

だから、怖がらずに前へ進みます。

 

| コメント (11)

2007年6月22日 (金)

天使からのメッセージ☆☆

 昨日のブログにコメントくださったいくえもんさんが、教えて下さったオススメの占いやってみましたらば…

アタシ…久々に涙が出ました。。。。。占いで。。。。(笑)

当たってた!っていうより…その占いの天使からのメッセージが、胸にすーっと入ってきまして…今、アタシの欲しい答えがあった気がしました。まさに、どんぴしゃり!で。

お昼ころ…1度それを読みまして…はぁ。。。。。となり、さっきもう1度じっくり読んでみたかったので、サイトを開いてみましたら…もう同じメッセージはどこにもありませんでした。

でも、その後…他の方から頂いたコメントを読んだり…何気にラジオを聴いたり…本を開いたりしていると…なんだか胸に突き刺さった天使からのメッセージとみんな一緒で…これをアタシに伝えたいんだな~、と思ったら…心の中が浄化していくのが、本当にわかりました。

ついさっき、見た時のアタシへの天使からのメッセージはこうでした。

インディゴチルドレンとクリスタルチルドレン・大天使メタトロン

「あなたは子どもたちとのかかわりがとても強いです。特に、繊細な子どもたちを助ける事でしょう」

あなたの人生の目的、使命は子どもたちを助け、教える事です。子どもたちが安全に暮らし、サイキック能力とスピリチュアルな才能を開花させるための手助けをするようになっているのです。化学薬品を含まない自然食品を与えて子どもたちを育てるように、大人を教育する役目も担っています。まだ小さなクリスタルチルドレンと、もう少し年上のインディゴチルドレンは、この地球という惑星にとって大切な存在です。あなたはインディゴチルドレンとクリスタルチルドレンが輝く未来を築くお手伝いをします。そして私、大天使メタトロンはそんなあなたをサポートします

。。。。。。。。。絶句。。。。。。。。

みなさんも一緒に、絶句してください。。。。。。(爆)。

でもね、今回…本当に、アタシ…

守られてるなぁ…

って思ったんです。

もちろん目に見えないものばかりでしたが、一瞬光を見失いそうになったアタシを、誰かが包んでくれてるの???ってカンジがずっとしてました。

 そして、本当にみなさまからの心のメッセージ…コメントで形にして下さる方、『気』という形で送ってくださる方…表現の仕方は様々でしたが、本当に届いてました。

なんだろう?この気持は???ってくらい、届いてました。

アタシ、スピ的には瞬時にわかるほど鋭くないんで^^;やっと今頃わかったんですけど(笑)、本当にみなさまからエネルギーを頂きました☆☆☆

 ありがとうございます☆☆☆

これからもガンガン、右往左往すると思いますが…どうぞ、よろしくお付き合いください♪

 

 

 

| コメント (12)

2007年6月21日 (木)

復活です♪

 皆様、この1週間ばかり…毎日、ぐずぐすしていてごめんなさい^^;

心は、もう完全に復活した、気がします。

 今日、主婦友ゆきさんに会う日でして、実際会って日曜日のダーリンの素行を、じかに聞いたら、ますます怒りがおさまらなくなりましたが(笑)…

いろいろ話してるうちに、腑に落ちたことがあったんです

その瞬間…心の闇が晴れました。

ゆきさんのダンナさんは…私のダーリンの後輩です(笑)。だから、ちょっと似てるタイプです(笑)。

ゆきさんと、ダンナさんのバトルも相当オモシロイですが…アタシより長いこと夫婦生活をやっています。

 今日、彼女といろいろ話をして…ここにも実家の親とうまくやれない人がいる…ということを知りました。

でも2人で考えているうちに…

もしアタシ達の実家が居心地良かったら、きっともう、とっくに離婚してるよね~、って話になったんです。あのダンナじゃね~、絶対出て行くよね~みたいな(笑)。

でも…

幸か不幸か…

あたし達、どちらも実家に帰れない組で(笑)、ダンナとケンカしても…

帰るところがない

ので(爆)、だからここまでやってこれたのかもね、って言う気がしたんです。

あたし達はずっと…

実家に里帰りできる友達をうらやましく思ってみていましたが…どうして、アタシは実の家族とうまくできないんだろう…と自分を責めましたが…

これも、親の教え

だと思えば、いいのよ~!!!!!はっはっは~!!!!!

と笑い飛ばすことができました(笑)

そして…

アタシには子供がいない…

ということが、どうしても『実の家族との関わり』を重く考えてしまうのかな?と思ったりもしました。

血の繋がった肉親は、父と妹だけという現実が、個々にかかるウェイトを重くしてしまうのかも!?しれません。

アタシが一番、『家族離れ』していなかったのかも!?しれませんね。^^;

 だから、いいんです。

『今』、うまくいかないことを嘆いたり、こだわるのは辞めにしました。

父の最期を看るのはアタシなんだから!!!と思ってキリキリしていましたが…もしかしたら、アタシの方が先に死ぬかも!?しれませんし(笑)…。

 

 今回のはかなり大きい困難な神様のお試しでしたが(笑)…

その他のこともいろいろ起きまくっていましたが…

昨日、アタシのスパイラルは、同じところに円を描き始めたかな?ってカンジがしていたんですけど…

心が、晴れた…いや…腑に落ちたら…他の解決しないかも!?って思っていたことが、思いがけないアイディアが沸いたり、降ってきたり…

急に変化がありました。

つい最近…私の周りが大きく変わりそう!な気がしたんです。

でも、すっごく変化する前は、必ず嵐がやってくることを忘れてました^^;

その嵐だけにおののいて、すっごく肝心なことを忘れてました、アタシとしたことが^^;

  もう、大丈夫です♪

泣くだけ泣いて…怒るだけ怒って…思いを死ぬほどブログにぶつけたら(笑)…嵐が置いていってくれたものが見えました^^。

 私のスパイラルは、ぐん!とは上がってませんが…

ゆるやかに、大きな円を描いて上昇しはじめた???って…そんな気分です。

ほんとうに、みんな…ありがとう♪

今回のことで、みんなとまた少し近くなれたような気がします。。。。。。

ほんとうに、ありがとう^^

 

 

| コメント (18)

2007年6月20日 (水)

実は、続きがありまして…の巻。

 クワズイモって、花が咲くんですね!!!!(超びっくり!!)

写真撮ったんですが…テンションが低いんで…またそのうちにUPします(笑)。

 アタシの中(心の中)…の大掃除をする時が来てるのかも?しれませんね。

考えてみたら…膿が出てるのは、父とのことだけじゃないんですよ。

今までは、なんでもなかった(目をつぶることができた)のに、これ以上はムリ!!!!ということが、最近多かったな~、って思って。

 もう、どーんと、受け入れるつもりです(笑)。

実は…この間の父の日の出来事には続きがありまして…

あんまりにもばかばかしくて号泣したんですけども…そのばかばかしいことにまだ激怒!している、にくろくです^^;

 父の日だから、お父さんに会いにいこう!って言ってくれたのはダーリンなんです♪って、ブログに書いたじゃないですか。

そこまでは、とっても美談だった、じゃないですか(笑)。

アタシ、ほんと~にうれしかったんですよ、ダーリンの言葉が。

急に何かが変わる!なんて思ってはいませんでしたが…動き出してみようかな?って気になれた。

だから、日曜日の夕方…ダーリンの帰りを待っていたんです。

アタシは仕事、ダーリンは法事だったんで、その後行こう!と約束していたので。

が…

待てど暮らせど、帰ってこない。

こんなに遅くなるもん???と思い、電話してみようかな?って思ったところへ、携帯が鳴りました。相手はダーリンではなく…主婦友ゆきさん

電話に出ると…

襲撃されましたぁ~!!

って言うんですね。

意味がわからん、です^^;

2回目の

襲撃されましたぁ~!!

で、やっと意味が理解できました。。。。。

ええ。。。そうです。。。。

法事が終わったら帰ってくるはずのダーリンが、ゆきさんちにいるんです。しかも!!!!!

アタシの別の友達のダンナも誘って、ゆきさんちを襲撃したんです。

日曜日の夕方って言えば…

ちびまるこちゃん見て、サザエさん見て、ゆっくりしたいじゃないですか?

なのに、なんで???ウチのダーリンがそこにいるのよ!!!ってやつですよ。

ゆきさんは、何も事情をしらないので…

にくろくちゃんも、遊びにおいで!

と言いました。

アタシは、電話を切ってから、号泣しましたよ、マジで。

さめざめ泣いた後…ゆきさんに事情を伝えるメールをしました。

とにかくこれから、1人で実家に行くから、悪いけどゆきさんちには行かれない、と。で、ダーリンにもそう伝えて欲しい、と。

そして…

2度と帰ってくるな~!!!!!!!

と(笑)。

すると、ゆきさんは…まんまメールをダーリンに見せたのだそうです。

30分くらいして…ゆきさんから電話があり、

今、青い顔して帰ったよ♪もうすぐ着くと思うよ♪

…って

帰ってくんな!!!!(爆発!!!!)

もういい!!一人で行く!!!と思い、外へ出ると、また電話…。

出ると…別の友達からで(この子のダンナさんをダーリンがゆきさんちへ連れていきました^^;)

にくろくちゃんのダーリンが、ウチへ自転車や法事の引き出物や、パイナップルや、バナナを置いていったらしいんだけど、どうすればいい????

って…

手ぶらで帰ってくんな!!!!!(さらに爆発!!!!)

その前に…どーして、法事の帰りにゆきさんちに寄るんですか????って話ですよ。

自分から、美談を作っておきながら…なぜにゆきさんちに向かったのじゃ~?????しかも、アタシの友達のダンナ(ここがポイント!)を連れて!!!!

どうして、まっすぐ帰ってこれないの????

どうして、大事な用事を忘れちゃうんですか?????

お土産こそ持ってませんでしたが、千鳥足で、法事の帰りなんで黒服着て(おっかね~ですよ^^;)ヤツが帰ってきましたよ。

で、実家に向かいましたがね…

アタシは、心底悲しくなりましたよ。

ウチの父もお酒好きなんで…しかも酔うと…いつも言えない様なことガンガン言うたちの悪い酔っ払いなんで…早く…酔っ払う前に行きたかったんです。

でも、着いた時間はPM7:00。すでに遅し…でしたよ(笑)。

酔っ払い2人に挟まれ…悲しかったです、アタシは。

車の中で泣きましたよ…

どいつもコイツも、言いたいこと言って、やりたいことやりやがって!

って。

その夜、ダーリンは夜中まで吐いてましたが…知りませんよ、そんなモン。

次の日の朝、人生を一人でやり直したくなった、と書いたメモ、置いておきましたよ(笑)。

次の日は、ダーリン…迷惑をかけた方々に1日お詫びして歩いてました。当たり前!!!です。

その日の夕方…

ゆきさんから…

にくろくダーリンから、頂き物たっくさんしたけど…いいの?あんなにたくさん頂いて…。そんなことしなくていいのに…

というメールが来ました。

何を、持って行ったか?は知りませんが…

いいに決まってます!!!(きっぱり!!!)

お母さんに、怒られた子どもみたいだったよ(笑)、にくろくダーリン(爆笑)

そら、そーでしょ。反省してくれなきゃ困りますよ。

アタシ、本当に悲しかったんですから。。。。。。。

前の日まで、さんざん2人で話し合って、父に逢いにいこう!と決めたのに…です。

 

 いつになく…ってゆーか、結婚して初めてダーリンが、アタシに素直に謝ってくれました。恐らく…本当に悪いことをした、と思ったのでしょう…。

でも、その後なんだか、すっごくフツーで(笑)、謝ったから許してくれたんだ、ろくちゃんは♪みたいな、そのフツーな姿を見て、ものすごく腹がたって…

まだ、許してませんし…口もきいてません。

 ってなことがあり…

非常に、疲れたんですよ。。。。。アタシ。

まぁこれも、いいか悪いか…アタシ達夫婦の膿で(笑)…少なくとも…今後、酔っ払って、よそ様の家を襲撃するなんてことは2度とない、と思いますが…

怒りがおさまんなくて、顔が元にもどらない

んですよ(笑)。

もう、今んとこヤル気、ゼロ!!!

のにくろくです^^;

| コメント (10)

2007年6月19日 (火)

ごめんなさい。。。。でも、ありがとう。

 アタシは、小さい頃から明るい子だったんですよ。クラス長とか…先頭に立つことばかりしていました。

中学生の時、クラスの中にうーんと賢いけど暗い子がいましてね…いつも中島みゆきを好んでギター弾きながら歌ってるような子だった(笑)。

ある日、担任がアタシに言ったんですよ。

お前は、明るいヤツだから友達になってやってくれ

って。

だから、友達になろう!!って単純に思いました。

母さんに話してウチに呼んで遊んだり…あげくの果てに『勉強教わりなさい!!』とか言われて(アタシ、そんなにひどくはなかったんですけどね^^;)、とにかく一緒にいようとした。

 ある日…何がきっかけかわかりませんが…その子に…

にくろくちゃんみたいに、いつでも笑ってられない!!!!

って、言われたんです。

ショックでしたね~。

いつでも笑ってるやつは、バカだ!と言われたみたいな気がした。

それ以来…笑ってるより、悩んでる方がかっこいいんだ、と思えたアタシは…暗い子にはなりませんでしたが(笑)、感情の起伏を表情に出す子になった。

大人になり…や、歳をとり…か(笑)、まぁ最近ですけどもね…

やっぱり笑っているほうが生きやすいと思うようになった。

そして、世の中には理不尽な、不条理なことがいっぱいあるけれど…やっぱりキチンと生きたい!と思えるようになった。

 神様に見られていても恥じない生き方、をしたい!と思うようになった。

最近はちょっと、笑えてませんが…

どいつもコイツも好き勝手に生きてやがって!!!!

という思いが消えませんが(笑)、

本当に、皆様がコメントくださったように

少しずつでいいから、流れていけたらいいなぁ、って思ってます。

今度、実家に行く機会があったら…

ちびっ子達(実家で飼ってる犬たち)を抱きしめてあげたい、と思います。

2匹飼っているんですけど…

1匹は下半身不随になってしまってまして…

寝たきりなんです。。。。。

アタシは、その子を見ることもできなかったんです。(見るのが怖かった、というのもあるのです…)

 実家に行く前の晩…もうかなり前に死んでしまった、という夢を見ました。

でも、実家に行ったら泣き声がしたから、生きていることはわかった。その子の声を聞きながら、父の罵声を聴いてたら、頭がくらくらしてきて…

1年も逢ってないのに、アタシのことをちゃんと覚えていたあの子達を抱っこしてあげることもできなかった。。。。。。

自分の感情だけで、あそこに立っていたのだな、と思います。

 ほんとうに、すこしずつでいいから、優しくなれたらいいなって思います。

ほんとうに、皆様ごめんなさい。

あたしらしくないことばっかし、最近書いてます。。。。。。。。

もう少し、時間をください。

 

| コメント (10)

2007年6月18日 (月)

はぁ。。。。。。。。。

 昨日は本当に最悪な1日で…

恥をかかされ…裏切られ…捨てられた…カンジをイッキに味わった日でした。

 内容なんて書けないっす。。。。。。。

ただ、最近書き綴っていた父とのことは、全くどうにもなりませんでした。

久々に、自分のことしか言わない(他人の話は聞こうとしない)で、一方的に、怒鳴るように話す…あの声を久々に聞いたら…胃が痛くなりました。

 昨日は、何を言われても反論しないで黙って聞くつもりでいたのですが…

父が私に対して怒っている原因…父を怒らせたあの一言が、私が吐いた言葉ではなく…妹の言葉だったってのには、唖然としました。

それはアタシが言ったんじゃなくて、妹が言ったんじゃん!!!と言いたくなりました。

が、全部キツイ!アタシが言ったこと…と父の中にインプットされていたようでした。

絶対、許すわけにはいかない!!

と言われて帰ってきました。

 それでも…親はやっぱり親で…

アタシが父に何かあった時全部やらなくてはいけない。

悲しいですね。。。。。。。。

 アタシも正直…許せない!

です。

そう、言ってやりたかったです。

でも…

歩みよりたかったんです。

今、すぐに元には戻れなくても。

だから、

声に出してしまいそうになった

言葉を何度も、飲みこんでガマンしました。

あれが、アタシの精一杯です。

 

| コメント (12)

2007年6月17日 (日)

今日は、仕事です。

  今日は、これから婚礼の仕事です♪

結婚式の仕事って、長いから大変だけど…幸せな気分になりますよ^^

ちょっと、ネガティブなアタシ…。

幸せなパワーを浴びてくるぞっ!!!!っと。

| コメント (0)

2007年6月16日 (土)

だれか、止めて!!!

 朝っぱらからネガティブな記事を書いたあとに、またこんなんで…ほんと申し訳ないんですけどね…

また、やられてしまいました。。。。。。。。

猫の毛入りの天ぷらを下さった奥様の襲撃に遭いました(笑・笑ってられないんだけど)

 今朝、お天気もいいし、昨日早起きできなかったリベンジもあり…仕事に出かける前いつもより30分時間があったのですね。

 玄関に、野菜の袋が届けられてまして、中には…

ルッコラ・春菊・ラディッシュが入っていて…猫の毛入りの天ぷらを下さった奥様が置いていってくれたのだな、と思い…余裕のできた30分の間にお礼の電話をし、野菜を水に漬けました。

ええ。。。。。。。

ここまでは良かったんです。

しばらく経って…

本当に何気に、キッチンのシンクの野菜の入ったボールを見ましたら…

ナメクジが~!!!!!!~>゜)~~~ 目が合いました。。。。。。

1匹どころではありません。。。。。。。。。。。。。

失神しそうになりました。。。。。。。

アタシ、だめなんです…ナメクジ。

で、すっかり爽やかな1日の始まりが、冷や汗かきまして…

やっとの思いで職場にきました。

ウチに帰るのが苦痛です。。。。。

だれか、助けてください!!!!(超・切実!!!!)

追記:これから久々、汚宅奥様のところに寄ってから、ナメちゃんの待つ我が家に帰ります。。。。。。。。。

| コメント (4)

超、ネガティブなんで…読まない方がいいかも!?(笑)

 今日は、ちょっとネガティブなことを書きます。

明日は父の日、ですよね。

普通は、家族で食事に行くか、我が家で大宴会♪をするところですが、明日はアタシが1日仕事だったり…ダーリンも、ダーリンの父も法事なんかで忙しいので、今回はプレゼントを渡すのみ、となりました。

 アタシの実家の父には、もう1年以上逢っていないので、去年は何もしてません。

 が…今年の父の日は、1年ぶりに逢いに行こう、と思っています。

でも…行きたくありません。

日曜日は、朝から夕方まで仕事で(かなり疲れるので)…その上さらに、父のところに行って疲れなきゃいけないなんて…今から気が重いです。

 去年の5月ころ…家族の間でイッキに膿がでまして、アタシは心の中で『実家とは縁を切ったつもり』でいました。

今もその気持はそれほど変わっちゃいません。。。。。。

 それなのに、どんな顔して父に逢えばいいんですかね?

きっと、父は泣く、と思います。

嬉しくて泣くんじゃないんです。

その、一瞬は嬉しい!と思うのかもしれませんが…その場だけ、なんです。

だから、いやなんです。

』でしか生きられない人だから、いやなんです。

アタシは、『』で生きたいんです。

 今回、心がどうにも動かない私を連れ出してくれよう、とするのはやっぱりダーリンです。

 最近、ダーリンと母が少しもめまして…かなり険悪な状態に陥ったわけです。それまで、とても仲の良い親子でしたが、今回のことで絶縁しても仕方ない!と思ったようです。

 でも…

どんなことがあろうと、何があろうと親は親

なのだということに気づいたらしいのです。

 でも、それまではダーリンも仲の良い親子だったので、アタシの気持(アタシの家族のこと)は、人事みたいに見ていたようでしたが、自分の身の上に同じことが降りかかってきて、初めて気づいたらしいのです。

 だから、アタシと父がもめてることも、『僕はろくちゃんが悪いとは思わない』、と前置きしてくれて…

だけど、今会わなかったら、ずーっと後悔するかもしれないよ

って、言ったのです。

どんなに、憎んでも親は親、だよって。

 確かに、それはそう思います。

でも、そうやって一生懸命考えて、寄り添っていこう!とするアタシ(ダーリン)の気持を踏みにじるから、いやなんです。

アタシは、踏みにじられても、仕方ありません。

親は親ですから。

でもダーリンにとっては、違います。

もし、アタシがダーリンの両親に同じことをされたら、顔も見たくない!と思います。

それでも、行こうよ!

って、言ってくれるダーリンの気持を簡単に踏みにじるから、いやなんです。

 

 あ~、ほんと気が重い。。。。。。。。

笑い顔がひきつりそう。。。。。。。。(笑)

| コメント (13)

2007年6月15日 (金)

ひゃ~!!!!!

 今日は、早起きできませんでした。。。。。。。

なんだ、3日坊主かよ^^;という声が聞こえてきそうですが…正確に言うと、起き上がれませんでした(笑)。

 昨日の午後くらいから…なんだかわかりませんが、身体の中から意味不明なエネルギーが沸いてきまして(笑)、このパワーを放電しないと、ヤバイ!!ってカンジだったのです。

そういう時って、アタシにとっては運命が動き始める時で…確かに昨日、そういうことがあったのですが…パワーがありすぎてもてあまし気味な気分でいましたら、夜…仕事中に具合が悪くなりまして…

関節は痛ぇ~!し、背中は痛ぇ~!し…ってカンジで…

すっかり、発熱しました(笑)。

最近、いつもこうでして…

何か』が変わり始めると、必ず熱が出る。。。。。。。

で、朝はどうにも起きれなかったわけです^^;

今は(背中は痛いですが)元気です(笑)。

でも、今朝どうしても起きなきゃいけない理由がありまして…なぜか?と言うと今日は燃えるゴミの日だったんです(笑)…アタシ、ゴミの日大好き!なんですよ(笑)。

スッキリ♪するじゃないですか^^

で、とりあえず、着替えてぼーっとしながら、ゴミステーションに向かったわけです。

すると…

ゴミステーションの方向から、ウチの3件隣りの床屋のおばちゃんがやってきました。

いつも、にこやかなおばちゃんで、かなり遠くからでもアタシに気づくと、挨拶してくださるんですが…今日は形相が、おっかない!んですよ(笑)。がし!がし!がし!って歩いてくるんです(笑)。

かなり、近くまで来た時…手に包丁を持って歩いてることに気がつきまして…つーか、なんで…

包丁持ってんの????????

ってヤツですよ。イッキに目が覚めました(笑)。

包丁持って、がし!がし!歩いてこられたら、そりゃ~、おっかね~ですよ(笑)

おはよ~ございます。。。。。

と控えめに声をかけると、すれ違いざま…

包丁まで間違えて(ゴミと一緒に)捨ててたわ♪

…って、

包丁、って間違えて捨てるかい??????

 これ、都会だったら、捕まりますよ(笑)。

 

 では、明日からまた、早起きがんばります^^

| コメント (17)

2007年6月14日 (木)

日々、チャレンジ♪

 今日も早起きできました^^v

開運☆生活を始めて…今日改めて気づいたことを書きます。

 1日の予定ってのが、誰しもあるじゃないですか。

でもそれが、自分の思い描いた通りに行くわけではありませんよね^^;ひとつ狂うと、全部狂う日もあります(笑)。

特に、アタシのやっている仕事なんかは、生徒さんのお休みにより、ぽっかり!時間の空く時もあります。

特に、今日の午後みたいに生徒さんの自宅にパソコンを教えに行くようなレッスンがキャンセルになると中途半端に時間をもてあますわけです。^^;

しかも、今日の時間は他の生徒さんにもお願いし、調整に調整を重ねてやりくりしたのにも関わらず、キャンセルって…どんな意味があるの????と、半泣きになってしまいます(笑)。

 開運生活に入る前は、こういう時間ができると、ただ…だらーっと過ごしてました。で、振り返ると無駄な時間だったな、という気持だけが残る(笑)。

 でも最近…確かにキャンセル・振替などは相変わらずありますが、そこには必ず意味があるのです。

例えば今日は、こうでした。

 駅前で珍しく塾の教材の展示会が開かれることを知りまして、すごく行きたかったのですが、その時間帯は絶対行くのは無理!で、パソコン教室のレッスンを別の日にしてもらおうかな、とも考えたんですが…アタシの都合で休むわけには行きませんので、諦めることにしました。

が…昨日の夜遅く、その生徒さんからTELがありキャンセルになりました。ってことは、行けるじゃん♪ラッキー☆☆☆

…ってことが、本当に多いですよ、最近。

その一瞬は無駄な時間が増えたように見えますが、結果的に一番自分が望んだ、時間になる…ってカンジでしょうか。

遠回りしてるか?のように見えて、実は最短距離なんですよね。

本当にずばーっと最短距離がやってきます(笑)。

で…

どうしてそうなってきたのか?考えてみたんです。

トイレ掃除をしてるから!!!

確かに、そうでしょう(笑)。

でも、それだけではないのかも?って思ったんです。

で、わかったんです^^

トイレ掃除を始めてから、アタシの夢や、目標がどんどん明確になって、ひとつの線になったから、だと思うんです。

ただ、

お金が欲しい!!!

では、神様もいったいいくらあげたらいいのか、わからないと思います(笑)。

でも、叶えたい現実、欲しいもの、こうなりたい自分…そういうのが明確になってきたあたりから、それに見合うモノや(お金が)、必要な情報が、急速に入ってきた気がします。

アレもコレも欲しいけど…でも一番欲しいものは何か?わからなかった、頃より…

アレもコレも欲しい!けど、でも「」本当に欲しいのはコレ!!!、これを今はやるだけ!!!って、道が1本になってからの方が、手にしたものが多いのです。

不思議だな~、って思って^^。

道をひとつにする、って手放すだけじゃないんだな、って思ったんです。

結果、それが最短距離なのでしょうね^^。

 早起きがいいことはわかってます

でも、仕事で疲れていたりすると起きられないことがしばしば、でした^^;

でも…

どうして早起きするのか?

ピアノの練習をする時間を作りたいから!!って、理由を明確にしたら、起きられるようになりました(笑)。

 トイレ掃除を始めて3日続いた時は、われながら感動しました(笑)。

それが、1週間、3週間、1ヶ月、3ヶ月…続いた時は、うれしかったな~!って思って。

積み重なって行った時はうれしかったな~、って^^。

 今は、積み重ね&チャレンジし続ける毎日です。

確かに、神様は最短距離をアタシにくれるけど…最短すぎてきついっす(笑)。

だから今は追われている毎日…。もう少し自分に余裕が欲しいな~^^;。

 あ~!!!でも、今日も明日も、チャレンジ!!!だ!!!

| コメント (4)

2007年6月13日 (水)

想いを共有する♪

 今日もがんばって早起きしました^^v

っつっても…アタシはスーパー主婦ではありませんので(笑)、世間では標準時間だと思われます(^^;)

 

 自分の中には起こらないことって、人の気持ちが理解できない。。。。。ってことありませんか???

逆に、自分と相手とに、同じようなことが起こると、う~ん。。。わかる、わかる、って納得したり。

 今、私たち夫婦の間に、そんなカンジなことが起こりつつあります。

いいか?どうか?はわかりませんが…私に起こっていたようなことが、初めてダーリンにも起こり…結果…改善策(一歩進む方法)を、2人で考えられるようになりました。

同じ目線で、ともいうのでしょうか。

 不幸を共有したいとは思いませんが…

他人に起こることは、自分にも起こる

ということ…

で、その時初めて人の痛みがわかりあえるのだ、と

改めて思いました。

で、その結果

どうやったら、前に進めるのか?

を考えるのが一番大事なことだと

思うのです。

 で。。。。。。。

毎日が学び

だな、と。

アタシは、どんだけ勉強すればいいんすか?ね^^;

たぶん…

死ぬまで、勉強するんだろな~。(笑)

| コメント (2)

2007年6月12日 (火)

苦手なことの積み重ね♪

 みなさま、おはようございます♪

最近がんばって、早起きしているにくろくです^^;

 仕事と家事のペースはつかめているんですが、夜帰ってくるのが遅いので…早起きがなかなかできなくなっちゃったんですよ。

も~、歳なんで^^;はははっ♪

 ただね~、時間を有効に使うには「朝」しか時間がない、ってことに気づいちゃいましてね、早起きをして積み重ねていこうかな?と思ったりしたわけです。

ピアノの練習や、勉強は朝しちゃえば、もう少し時間に余裕ができるかな?と。ブログはいつでも同じ時間に書けるわけじゃないんで、だメなんですけどね^^;

 この間…主婦友達に…アタシの1日なんて、まだまだ甘い!と言われまして、カチっときてるのも理由のひとなんですけど(笑)。

 そりゃ、お子様がいらっしゃる方々は、朝4:30くらいからお弁当作ったりするわけですよ。

 ある方は、お弁当作って子どもの準備したら、家の近所走ってシャワー浴びて、それからパートに行くと。

 もう一人の方は、アタシが用件をFAXしましたら、通信エラーでお返事できなかった、と言って次の日(書類を)届けて下さったのが朝5:30ですし^^;。(ポストに形跡あり)。

いったい、みんなどんな生活してるのさっ????ってカンジで(笑)

 だから、アタシも自分の時間をもっと作るために、早起きをしよう!夜は遅くても、今日中に寝よう!と思い、最近がんばってます。

これも、積み重ねなんで^^;

 今朝は、庭の梅も収穫しなくちゃいけないんで(笑)ちょっと、大変です^^;

それでは、みなさまステキな1日を♪

| コメント (4)

2007年6月11日 (月)

昨日の旅日記♪

 昨日、静岡(清水・三保)に行ってきたアタシとダーリンですが…

結果的にはミラクルな旅!だった気がします^^

 昨日の朝は、かなりどんよりで…いつ雨が降ってきてもおかしくない状態だったのです。

それでも、海へ行く!!!と断固ダーリンが言うので…ひきづられるようにして、出発しました(笑)。

 近所のセルフガソリンスタンドで給油しましたら…いきなりスロットマシーンが『777』を表示!!!ガソリンが、いつもより1㍑、10円も安なりました!!!(笑)

 が…高速、走ってる時から、すでに…雨足が強くなってきたし、車がボロくて(笑)トラックが横を走ると揺れるし(笑)、ひゃ~!!!とか言いながら、清水に向かったわけですよ。

静岡在住、ねじ子ちゃんにも会いたかったんですが…こんな調子じゃいつ、到着するのか?わからなかったし、こんな雨でホントにいくのか???ってカンジだったんで、連絡手段を何も考えてなかったんですが…

行けば行くほど、晴れてるんですよ^^

しかも…途中、携帯からブログをUPしましたら…ねじ子ちゃんがコメントくれてまして…

雷も鳴ってる!!!!

って…いったいねじ子ちゃん…静岡のどこに住んでるのさ???(爆)ってくらい晴れ始めてきたんですね。

もう…これは行け!!!ってことかな、と。

信号もほとんど止まらないくらい、ノンストップ状態!!!だし…あっと!言う間に到着♪

いつも必ず立ち寄る、桜海老のかき揚げの美味しいうどん屋さんがあるんですが、この時間じゃ混んでるね、って時間帯だったんですが、するっと入れ…すんなり空腹を満たし、海に行ったころには晴天!ですよ♪

やっべ~、日焼け対策ナシ!ですよ^^;

でも、波も高いし…これじゃぁビーチグラスも拾えないね~と思いきや…結構収穫がありまして…しかも、昨日はダーリンがお金を何回か拾うんですよ♪色の変わった10円ばっかりですけど(笑)、三保の海に通い始めて10年…お金なんか拾ったことないです(笑)。

 これは、もしや…

明日発表の…

宝くじに縁があるのか???????

と、思ってしまったにくろくです^^;。

 昨日…旅の途中で…

今、すっごく欲しいもの

が、めちゃめちゃ明確になりました。

とりあえず、それに相当するものは持っているので、無理して手に入れる必要はないんですが…久々、超熱望!!!欲しい!!!かな、と。

ええ、明日宝くじが当ったら…

明後日買いに行っちゃう!くらい欲しいです(笑)。

 だから、ぐっ♪っと願って手放した…いんですが…

とりあえず、今日、カタログ請求しときました(爆)

ダーリンには死ぬほど言いまくってますし(笑)、ブログにも書きましたし、今日遊びに来たユウコウさんにも、すっごく欲しいものがある!!!と言ってしまいましたので(笑)…

この私の願いが、どんだけのスピードで叶うのか????

掃除を毎日やって、待ちたいと思います♪

 ねじ子ちゃん、またの機会を待ちましょう♪大丈夫!きっと、近いうちに行くから(笑)。

ユウコウさん、今日はかわいい和菓子をありがとう^^ユウコウさんが帰った後…仕事に行った、と思っていたダーリンがまだ家にいて(爆)…腰が抜けるほどビックリ!!したわ^^;

 では、皆様今週もステキな1週間を♪

| コメント (6)

2007年6月10日 (日)

とりあえず出発♪

清水に向けて、とりあえず出発しました♪(携帯からのアップです)今日は海で、ビーチグラス&流木を拾う気マンマンで(笑)、営業車で出動ですのよ♪
が…雨が降ってきちゃったんで途中で断念するかも?(笑)
静岡在住、ねじ子ちゃん!よって、到着時間が不明だわ〜。
車がボロくて、80kmしか出せなくて(笑)車の中でダーリンとウケてます(爆)

| コメント (3)

2007年6月 9日 (土)

オレンジでキラキラ☆

 4年前に植えたラズベリーが、今年やっと実をつけました♪

その時植えたブルーベリーは、植えて早々実をつけたので、きっとすぐに実がなるのだろうと思っていたのですが、次の年もだめでした。

ラズベリーの根はどんどん拡大し、木だけは大きくなって花は咲くのに、ちっとも収穫できないものですから、3年目の夏…母がしびれを切らして…

抜いてしまおう!!!!(`´)

と言いました。

でも、ネットでラズベリーの生育を調べましたら、3年目くらいで実をつけると書いてあったので、もう1年待ってもらったのです(笑)。

 そして、今年…また花が咲き…とうとう沢山の実をつけました♪

2・3日前はまだ青かったのに…今朝見てみると、赤く色づいてキラキラ☆かわいいんですよ^^熟してないので、まだオレンジですが、待ってて良かった~!!!!って思って。

あれだけ、抜く!抜く!って言ってたお母さんも…

にくろくちゃんが守ったラズベリー、実をつけたね♪

って笑ってました(笑)。

実をつけるって、うれしいですね。

でも、すぐ実になるものもあれば、じっくり時が来るのを待たないとダメなものとか…いろいろあるじゃないですか。

 何事もそうですね^^

「桃栗3年、柿8年」とか…「石の上にも3年」とか…いろんなことわざがあるじゃないですか(笑)

 

待つ…って必要なことですよ。

もちろん!ただ、待つのではなくて、信じて、やることやって…そして待つってことなんですけど。

 では、皆様ステキな週末を♪

| コメント (10)

2007年6月 7日 (木)

超・久々撃沈…(*_*)

 昨日の夜…

ワタシ…やってはいけないことをやってしまいました。

いくら、酔っ払っていたとはいえ…その瞬間正気に戻りました。。。

ワタシ…

ダーリンの歯間ブラシを使っちゃった(ToT)/~~~

 もう…長年、歯間ブラシを愛用していて…お口の中も掃除♪掃除♪なんですが(おかげで虫歯はありません^^v)、ダーリンも2年くらい前から、ワタシの影響で使うようになりました。

 でも、使うサイズが違うので(色が違う)洗面所に一緒に置いてあっても間違えるってことはなかったんですよ(笑)。

 

 なのに昨日…

軽~く、酔っ払ってごきげんで歯磨きをして、歯間ブラシを使っていたら、なんだかスコスコ入るので、すきっ歯になっちゃった???なんて思いふとみると(注:ワタシはMサイズでダーリンはSSサイズ使用)…

が~ん!!!!

ダーリンのじゃん!!!!!

 ダーリン、大好きだけど…いくら好きでも…

歯間ブラシは共有できねぇ~よぉ~ぉ(ToT)/~~~

 って…ダンナさんとありえないもの共有してる方、いらっしゃいます?(爆)

共有自慢のあるかた、教えてくださいませ^^;

ろくちゃんのなんて序の口よ♪みたいな(笑)。

| コメント (22)

2007年6月 6日 (水)

く~っ、泣けるぜ~^^

 最近…ウチの近所に空き巣が多発してるらしいので…玄関掃除を強化!!!しようと考えている、にくろくです。

まぁ…我が家はほとんど、誰かがいるので安心と言えば安心ですが、でも…戸締りをきっちりして、いやなヤツがやってこないよう、玄関はピカピカに磨いておきたいと、改めて思いました。

 さて…昨日こんなことがありました。駅前デパートの地下食で買い物していた時のことです。

レジに並んでいましたら、並んでる方向ではない方向から、一人のおばちゃんが、にやにやしながら…突然…

いい?いい?

って、聞くんですよ。買い物カゴをぐいぐいしながら。

何がいいか?と思いまして…はぁ?????と言うと…

いい?いい?

って、にやにやしながら(笑)、要は横入りさせてもらってもいい?と言ってるんですよ。

おばさんのカゴの中味は少ないし…こういう狂人を(笑)相手にして人前で声を荒げても仕方ないので…まぁ…顔は憮然としていましたが、

どうぞ

と言って、アタシは別のレジへ移動しました。。。。。。

 でも、アタシの方が買い物の量が多かったにも関わらず、早くお会計が済んで、さっさとその場を立ち去ることができました。

 そんなもんですよ^^。

自分のことだけ考えて、横入りしたところで時間にさほど差はないのです。

 別のお話。

先週、Uちゃんのお母さんとUちゃんが学校でいじめられてるかも!?というお話をしましたが…お母さん…学校の先生にきちんと話に行ったそうです。そして友人でもあり、いじめっこの母でもある方に、がんばって話してみます!と言いました。

良かった~、少しほっとしました。

もちろん、1回言ったところでそう簡単には変わらないかも!?しれません。

でも大事なのは、

あきらめないこと。

そして…

どうしたいのか?何が一番大切なのか?

を胸に置くこと、だとアタシは思います。

そのUちゃんが昨日…

せんせい♪この本おもしろいんだよ~♪

とアタシに見せてくれた本が…

パンやのろくちゃん

という本で(爆・爆)

おかしいのと、うれしいのとで

不覚にも泣いてしまいそうになりました(爆)

これもシンクロなんですかね…^^。。。。。。

| コメント (5)

2007年6月 5日 (火)

今度はアリ攻撃???

 昨日、ご近所の奥様からハーブの苗やお花をどっさり頂いたにくろくでしたが…

まぁ、苗はすぐ植えなくてもいいか…と思ったものの(忙しかったので…でも!今朝植えました♪)お花は飾ろう♪♪♪と思って、家の中へ持ち込んだわけですよ^^

 そしたらば…

ありんこが…

わんわんわん♪♪♪

と出てきまして、慌てて外へ出しました(笑)

ええ…そうなんです。このお花を下さった奥様とは…以前、私を猫の毛入りの天ぷらで苦しめたお方…(笑)。

まぁ、アタシを苦しめようと思ってそうしたわけではないことは良くわかっていますけど(笑)。

 下さったお花は、自宅で栽培したものだったので花屋さんで売ってるような華やかなものではありませんでしたが、ハーブコミ☆コミでかわいい花束にして下さったので…まんまと家の中に入れてしまったわけです。

今度はアリ攻撃、かよ???

みたいな(笑)。

でも、捨てるなんていうのは花がもったいないですし…

いろいろ試行錯誤した結果…

玄関ポーチに花瓶を置いて活けましたらば…(完全に外コーナーですけど・笑)

おっと、なかなかいいカンジ♪(笑)

 

 まぁ…頂き物をすると、頂きたくないものまでついて来ちゃったりすることがありますが(笑)…ありがたいことです♪

今年、植えたい!!!と思っていたお花やハーブは、みんな手にはいりました♪

 

 さて、今日もがんばってお仕事してきま~す♪

 

あっ!今日…サラリーマンNE0の日です。

大好きなんですよ~、セクスィー部長…ふふふっ♪(毎回出るわけじゃないんで^^;)

まだ見たことない方、ごらんあそばせ♪

PM11:00~、NHKどす♪

| コメント (0)

2007年6月 4日 (月)

ちょっと、正念場☆

 今日は、ハーブの苗やお花をどっさり頂きました♪

が、植えるところがありません(爆)

整理をし、ハーブ畑を確保したいのですが(プランターでもいいんだけど…)、く~っ…時間がありません…^^;

 今、ちょっと正念場なんで…

乗り切ったら、ブログもハーブもがんがん♪やります(笑)

今週もステキな1週間になりますように^^

| コメント (0)

2007年6月 3日 (日)

目玉の親父から学ぶこと♪

 今日は日曜日ですね♪

午前中…掃除のついでに玄関の壁(外壁)を磨きました。

植物を別の場所に動かしたりしたら…玄関ポーチが広くなりまして…そしたら外壁の汚れが目に付いたので、きれいに磨きました♪

 昨日の夕方、少し庭をいじりまして…我が家の庭は狭いんで…しかも植物がところ狭しと植えてあるので(笑)、もうどうにもしようがない部分もあるんですけど…その植物に水やりすると、水はけが悪く、玄関周辺がビタビタになってしまうんですね^^;

 だから、せっかく水拭きした玄関が汚れてしまうこともあり…いろいろ考えた結果…ほ~んのわずかインターロッキングなカンジにしましたら、見事!今までのストレスが解消しまして…もっと玄関周りをいじりたくなってきてしまいました(笑)。

 

 

 昨日…トイレ掃除をしていて思ったことなんですけどね…

私の心の中に、不安がないわけではありません。

ただ、前のように『掃除しているからこれ以上悪いことなんて起こるはずない!!』って想いから、『こんなに掃除しているんだから、物事が通らないってことは、その方がいいに違いないんだ!』って思うようになりました。

 

 昨日…とでるかとでるか?みたいな出来事がありまして…結果、表面的には『』だった(笑)。

でも、アタシ…今週ずっと書いている『守られてるんだ!』って想いでその瞬間もいっぱいにすることにしたんです。

だから、日々淡々と同じことをしているだけの世界でも…『凶』みたいなことがあっても…『大丈夫!守られてる』って…。

そしたら…『』なことが起こった1時間後…今度は『』がやってきまして(笑)…とりあえずチャラになりました(笑)。

人の想いっていうのはそんなものかもしれません^^。

 でも、『』の部分はちゃんと受け止めています。

それも、アタシにとっては大事な試練なんでしっかり受け入れ…明日、けじめはつけたい、と思っています。

 簡単にするっと逃げてしまえることも、時にはあります。

こんなアタシだって、『逃げたい!』と思うことばっかりですし^^;現に逃げてきた瞬間が何度もあります。

あの時と…あの時と…あの時は、確実に逃げたな、と言えるくらいです(笑)。

でも必ず、人生の中でまた、その瞬間は形を変え、やってきます。

まさに今のアタシが、そのものです(笑)。すっごくキツイです(笑)。

 でも、今さらそんなことに向かい合わなくてもいいじゃん、って思ってしまったら…潜在意識に刷り込まれそうで(笑)、すっごくいやなんですよ。

来世でまた同じようなことを繰り返したくない…かな、と(笑)。

 ただ、何が起ころうと…

アタシは絶対守られている!!!!

と、思えるように(確信したので)なったので…わずかながらも、ステップUPしたかな、と思うにくろくです♪

 昨日の、『凶』が『吉』に転換された、あの一瞬の空気は…なんだか…すごかった~!ミラクル☆だ~!!!!と思いました。

 今朝『ゲゲゲの鬼太郎』を見てまして(へへへ♪大好きなんですよ^^;)目玉親父がこんなことを言いました。

目に見えないものが見えると確信した時、奇跡が起こるのじゃ~!!!

って。

おーっ!!!いい事いうじゃん、目玉親父♪って思ったにくろくです(爆)。

 では、みなさま今週もステキな1週間にいたしましょう♪

| コメント (4)

2007年6月 2日 (土)

素のアタシ、で♪

 今日は、吉凶混合運でした^^;

落とされた、かと思うと持ち上げられ…まるでジェットコースターのよう…(笑)。

 すっごく疲れた…。

 

明日、またゆっくり書きます。(書けるのか?アタシ…。最近そういうこと多いっす^^;)

 でも正直に、書いていきたいんで…

素でいきます、で♪

| コメント (0)

2007年6月 1日 (金)

守られているということ☆

 先週のブログにも少々書きましたが…

私の教室の生徒であるUちゃんのお母さんと、お話をする機会を今週の月曜日に持ちました。

その理由は…Uちゃんが学校でいじめられている、と感じたからです。

どこで感じたか?はその子を見ていてもわかりましたが…一番は作文からも感じ取れました。

 私は特にそういうタイプなんですが…本当に悩んでいる時は、書けなくなんですね。

じゃぁ、悩んでいる気持ちを言葉にできるのか?って言うと言葉にもできなくなります。単語しか出てきません…つらいきついどうしよ~…これくらいが精一杯ですね(笑)。

Uちゃんの作文を見ると…学校の長期休暇の前後は作文がとてもいい。

が、学校に行ってる最中は、支離滅裂…原稿用紙が真っ黒!です。

なぜだかわかりますか?

学校にいじめっこがいて、恐らく精神不安定になるのでしょう。

 お母さんと話した結果感じたことは…(このケースに関してだけですけど)

お母さん自身が、いじめられたことを学校やいじめっこの親にねじ込んでいくことによって、その後のことを恐れているな、ってことでした。ますますいじめられやしないか、お母さん同士が気まずくなりやしないか…などなど…子供を守ることによって浮上する更なる人間関係が心配なのかな?みたいな。

学校の先生には、お話してあるそうですが…学校でUちゃんは割とフツーに過ごしているので『心配ないと思いますよ』という返答が返ってくるのだそうです。

ただ…

たまに実家にUちゃんを遊びに行かせると『あの子の目つきなに????どうしちゃったの?』とおじいちゃん・おばあちゃんからも言われるようになり…その上にくろくからも言われたので、やっぱりマズイな~と思ってはいたのだそうです。

 また、Uちゃんはいくつかの教室に通っているようですが…アタシのところでだけ爆発!するみたいなんですよ(爆)。

それも、どうしてなんだろう…申し訳ない…と思ってた、と。

 ちょうど、空き時間がこの日は長くあったので…4時間ほど…お母さんのお話を聞きましたが…いつも同じところを回るのですね。ぐるぐる・ぐるぐる同じところを回るのです。

でも、どんなに話が堂々巡りしたとしても、結局最後は自分ですから…

お母さんとして、どうしたいのですか?

ということしか言えませんし…いくらアタシがこうすればいいのに!!!って思っても、本当に心から望んでないことに対しての手助けはできません。

 アタシは今まで、子供たちの国語力のなさを痛感し…本を読ませる・作文を書かせるという授業をしてきました。

ただ、いろんな子供と接するウチに…その子にとって一番必要なことが見えるようにもなりました。だから必要に応じて算数もやりますし…英語もやりますし…でも学ぶ、ということはそれだけじゃない気がしてきたのです。

その子にとって必要ならば、アタシがアタシの1時間を最大限使っていろんなことをやらせてみたくなりました。

 例えば…Uちゃんには、折り紙もさせました。アタシ、折り紙ってほんとは得意じゃないんですけど(笑)、見よう見まねで本を見ながら一緒に折りました。本を見ながら折る、ということで読解力がつけばいいかな?と思って。

また、Uちゃんの声があまりにも大きくて他の子供たちに影響があるので、紙コップで糸電話を作りました(笑)。理科の勉強にもなるし…本当はそれよりも、学校であったことを聞き出したくて。これは見事に失敗しましたけど(笑)。

でも、アタシにはそれが、いったい…いいことなのか?どうなのか?全くわかりませんでした。なぜかと言うと…アタシにはあんまり楽しい♪って気持ちを表現してくれないんですよ。だから、ずーっと自分のやっていることに対しては疑心暗鬼です。

ただ…

先生のところに行くと、スキップしながら帰ってきます…とお母さんが言いました。

折り紙も、(にくろく先生が言ったから)『早く折る、よりキレイに最後まで折る競争をしよう!』って言い始めて…今まで完成する前に投げ出していたのに最後まで折れるようになりました、びっくりしました…とも言って下さいました。家に帰ってきてから、糸電話作って!とせがまれました…と。

 結果なんてまだまだ出てませんし…これから、ずっと試行錯誤の世界ですけど…

アタシにとっての神様は…必ず…どうしたらいいんだろう…ってところで、すっと救いの手を差し伸べてくれます。逃げないで向かい合ったことに対しては本当にそうです。

実は今週の旅行…本当にそういう意味では神様からのギフト、でした。

5月は5週あるので最後の週の火曜日・水曜日を休みにしダーリンと旅行に行くことができたのですが…火曜日はちゃん他、一癖・二癖もある子ばかりの日で(笑)アタシとしては超!消耗する日なんですね。だから、今週はその火曜日がなくて楽だな~って、思っちゃいけないことを考えたりもしたんです^^;でも、旅行の前日…Uちゃんのお母さんとお話をさせて頂く時間が持て、その上試行錯誤してることへの反応を聞かせて頂いて…

もし、そんなことがなくて、ただ楽しいだけの旅行だったら、アタシ完璧に現実逃避してただろうな、って思うんです。また仕事か~、イヤだな~みたいな^^;

 でも、神様がちゃんと『何か』を見せて旅行に行かせてくれたから、あたしはまたエネルギーを充電して元の場所に帰って来れた。

本当に、それを痛感し…そして感謝しました。私を守ってくれてるすべての者へ。

そっか~、今回の旅はそういう意味での充電の旅だったんだな~って思ったんです。

そしたら、さーっと風が吹いてきましてね(露天風呂に入っていた時のことなんですけど)木が…

大丈夫だよ^^

って、覆いかぶさるように言ってるみたいに揺れたんです。

アタシ、守られてるな~って、本当に思った。守られているって心地いいな、って思ったんです。

 浅見帆帆子さんの本の中に、(守護霊さまたちに)守られているってことを実感すると、もっと何かが変わりやすくなる、ミラクルが起きやすくなる…みたいなことが書かれてますよね。

 実は、その感じ…私には今までわからなかったんです。

守られてる、と実感したとき…どんな風な気持になるんだろう…って思ってたんです。

今回の旅で、自然のエネルギーにぶわーっと守られてる!って感じがしたとき…

守りたい!!!

と思いました。何をか?はわかりません。

ただ…もっと大きく包みたい!って思った。

 ごめんなさい、まだアタシの心の中で確信できていないので、書き方が抽象的で、わかりずらいですよね^^;

 今、最近の目標である…家の植物をゴージャスに育てようと思い、日々植え替えをしております♪

これは、クワズイモ…。調子が悪いと最近のブログに書いPhoto_27 た気がしますが…今はこんなです。

ダーリンのPhoto_20寝姿、再び登場!ですが(笑)比べると一目瞭然♪ぐんぐん伸びてます♪

植物はアタシの…我が家のバロメーターだな~、やっぱし♪

ってなわけで、今週の8月生まれ順番を間違うと無理が出るが、慌てる必要はありません。

う~ん、なかなか痛いところをつかれてるカンジ…^^;アタシ、そういうの弱いんで(笑)。でも、守られてる♪って思って乗り切ります^^v

では、みなさまステキな週末を♪

| コメント (9)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »