« 1週間に3回同じ、頂きものです^^; | トップページ | 続☆ミラクル☆降り注ぐ^^ »

2007年6月26日 (火)

ミラクル☆降り注ぐ^^

 またしても、今アタシに起こっている全てを書けないことが、もどかしくて仕方ないんですけど…アタシ…

怖くなってきました^^;

ええ。。。。。もちろん、いい意味です。

自分の中で叶えたい夢がどんどん明確になってきてるじゃないですか?

だから、去年の今頃くらいから、ますます紙に書いたり公表したり…とにかく発信してるわけです。

今、ひとつだけ動き始めていることを、書くとするならば…

職場の引越しを考えています。。。

まだ、それ以上は書けません。

時間があると、ダーリンと物件を見て歩いてはいるんですが…

今、ひとつ候補物件があるんですね。

さっき、ダーリンが中を見せてもらいに行ってきたんですよ、アタシの知らないウチに(笑)。

で、帰ってきてまず一番最初に何を言うか?と思ったら…

その候補物件の一室に

在り得ない物があった♪ひゃっ!ひゃっ!ひゃっ!

って言うんですよ。

それは何か?と思いましたら…

アタシが欲しいもの

だったんです!!!!!

ダーリンには、その願い…話してませんでした。

だって、普通…そんなものがある物件はありませんから(笑)。

だから、彼は知らないんです。だから、そんなものがその物件の1室にあることが単純におかしくて笑って帰ってきたんです(笑)。

でもアタシ…笑えない。。。。。。(笑)

だって…

アタシが、今の仕事の一貫として、こんなことが出来たら子供達の才能や素質を伸ばすことができるかもしれない!と思い描き…職場の中にそんな環境があったらなぁ…欲しいなぁ…いいなぁ…と思っていたものが、

候補物件の中にある!

んですから。

これってこれを奇跡と言わずになんて言うんですかね?????(笑)

人の願いって、本当に奇跡を呼ぶんですね^^

まぁ…本当に奇跡になるかどうか?は、そこに引っ越すことが決定!してからの話かも?しれませんけどね^^;

 とにかく、びっくりしすぎて…腰が抜けそうになりました(笑)

でも、その物件は…相当お掃除しがいがあるらしいです(笑)。

何しろ、ダーリンの靴下が…

真っ黒!!!!^^;

でしたから…。

アタシ、そーいうところ大好きです♪

にくろくの掃除魂、本領発揮!!!は近し!!!!かな??(笑)


« 1週間に3回同じ、頂きものです^^; | トップページ | 続☆ミラクル☆降り注ぐ^^ »

コメント

先日悩んで悩みまくって&膿を出しまくったら、早速ミラクルですね!今回は本当に「呼んだ」感があるのではないですか?恐ろしいくらいのミラクルですね♪

靴下真っ黒のダーリンさんも、お掃除が大好きですよね?引越しの暁には、二人でピッカピカに磨き上げて、更なるミラクルのスタートでしょうか?こっそり見に行こうかしら(^_-)-☆

投稿: かずみん | 2007年6月26日 (火) 13時52分

にくろくさん、おめでとうございます!!
なんだか、読んでる私までワクワク☆ドキドキして
きましたよ!
きっと、その物件はにくろくさんが引き寄せたんですよ。
しかし、普通なら在り得ないブツってなんでしょう??
勝手に、部屋の中に噴水とかいろいろ考えちゃいました。(笑)
掃除してピカピカになったら、次はどんなミラクルが
降り注ぐんだろう?と今から楽しみです。
本決まりになるといいですね。

投稿: 響子 | 2007年6月26日 (火) 15時09分

かずみんさんへ
 ええ。。。。本当に、アタシの願いが通じて、呼んだんだな…って思いました^^
はい、ダーリンはお掃除大好き野郎♪です(笑)。もしそうなったら、今の職場同様、壁の塗り替えから始まり…床の張替え…などなど、大作業になるので(笑)、毎日行ってやんなくっちゃ!!!と、大張り切り♪でした。
こっそり、なんて言わずに…手を貸してください(笑)。

投稿: にくろく | 2007年6月26日 (火) 16時02分

響子さんへ
>にくろくさん、おめでとうございます!!
なんて、そんな!(汗)でも、ありがとうございます(笑)。まだ決まるかどうか5分5分なんですが…どっちにしても、絶対アタシが引き寄せた♪って思いました。
>勝手に、部屋の中に噴水とかいろいろ考えちゃいました。(笑)
 部屋の中に噴水…って。。。。超ウケました(爆)。
あっ、でも!でも!『水』に関しては正解です(笑)。


投稿: にくろく | 2007年6月26日 (火) 16時07分

ちょ、ちょちょちょ、
なんなのよー! 教えてよー!
奇跡的にあった、例の「ブツ」とはなんでしょう。

それにしても、引きが強いなー!
いいなあいいなあ☆

あんなに がくーんてきてたのに
一気にぐぅーんてあがったね。
ジャンプする前にかがんだ・・的なヤツ?
飛躍しすぎダー。
いいぞにくろくー! いいぞミラクルー!!
(あえて敬称略。悪意ナシ。)

投稿: ねじねじ | 2007年6月26日 (火) 18時26分

すごい↑すごい↑、着々と夢が叶ってきているようですね

にくろくさんの話を聞いていると
ますます私も闘志が湧いてきます。
ためになるブログ書いてくれて
ありがとうございます

投稿: | 2007年6月26日 (火) 19時30分

ねじ子ちんへ
>ちょ、ちょちょちょ、なんなのよー! 教えてよー!
 ダメ!教えられない。。。(笑)引越しが確実に決まったらお話するねん♪
>一気にぐぅーんてあがったね。
 って気がしないんだよね~。スパイラルっていうより、階段を少しずつ上がってるカンジ^^;

投稿: にくろく | 2007年6月26日 (火) 19時53分

夢さんへ
>ますます私も闘志が湧いてきます。
 闘志ですか(爆)。
>ためになるブログ書いてくれてありがとうございます。
 ためになるなんて言われると、こっぱずかしいです^^;これも、みなさまのおかげです♪

投稿: にくろく | 2007年6月26日 (火) 19時56分

ただいま新潟の実家に帰省中です。
子供たちが早く寝たので弟のPCを借り、ひさびさにブログ読ませていただきました。
おお、そうですか、そうですか、すごい引き寄せですね!!
何だろう?物件に付いていた水に関する物???
温泉付物件??
・・・諏訪ならありそう
部屋に川が流れてる??
・・・ありえねー。

追伸
玉ねぎいただきたいのはヤマヤマですが、ちょっと取りに行けませ~ん(笑)。

投稿: ユウコウ | 2007年6月26日 (火) 21時58分

すばらしいですね。急上昇ですね!!!!きゃっ!!
読んでるほうもわくわくしちゃう。
何があったのかなぁ~~~「巨大水槽とか???」
 すてきなことの期待感でいっぱいです。
良い物件と出会い、決まるといいですね☆

投稿: れんこ | 2007年6月26日 (火) 22時34分

ろくちゃん

私もすごーーーーい気になる!その部屋の中にあるもの。
水に関連した物っていうと、トイレ?なんて考えたけど、ひょっとしてキッチン?

でも、いよいよ本格的開始☆なんだね。やるぅ~!(笑)
よかったよかった。抜けてスパイラル更に上昇したねっ♪

そこで私も見習って(?!)、叶えたいことを公表しちゃいま~す。
今までしてきたことを活かしつつ、
直接でなくても間接的にでも子供に関わる仕事がしたいです。
全然関係ないけど、この場所を借りちゃった。てへ
ありがと☆

じゃ,決まったら、その謎の物、必ず教えてね~。

投稿: ひとみ | 2007年6月26日 (火) 23時29分

ろくちゃん

続けてコメントしてます(笑)
というのも、ビックリしたので・・・

さっきのコメント書いてから、エンジェルメッセージを見たら
まず
「全体のパズルを完成させるためには、ひとつひとつのパズルをはめていかなくてはならないということです。たったひとつのパズルをはめなかったり、慌ててパズルを間違った場所へはめてしまうと、全体が台無しになってしまいます。閉じている扉を無理にこじ開けようとしないで下さい。」
とあって、ふむふむと読んでいたんだけど、
次に
「私はあなたの願いを叶えるためにあなたを導いています。あなたの直感、考え、夢を通して私が伝えたいことに耳を傾け、そしてそれに従ってください」あなたの願いを私たち天使に伝えてくれてありがとう。私たちはあなたの願いを受け入れました。たぶんもうご存知だと思いますが、あなたがお願いをしなければ、天使は助けることができないのです。」
だって~!「願いを具体的に」が私にとってキーワードだったんだけど
さっきコメントで願いを書いたとたん後のメッセージだったので、ほんとビックリ!(笑)

以上、報告でした~♪

投稿: ひとみ | 2007年6月27日 (水) 00時12分

ユウコウさんへ
 やっぱし、まだ新潟だよね~(笑)。そう思ったけど一応発信してみた^^;
 水は水でも、川は流れてないんだな、これが(笑)。お楽しみに~!!!!

投稿: にくろく | 2007年6月27日 (水) 15時31分

れんこさんへ
 巨大水槽~、自宅に欲しいですね~(笑)
そんなシャレたものではないんですけどね^^;、でも、アタシは熱望してたんで…叶った!!!と思いました。
>良い物件と出会い、決まるといいですね☆
 ええ。。ホントに♪

投稿: にくろく | 2007年6月27日 (水) 15時35分

ひとみちゃんへ
>全体のパズルを完成させるためには…
っていう、メッセージ…あたしにも来た!!!
で、その時『ものごとの道理』みたいなものに改めて気がついた。だからかな、もう一度父さんとこ行ってみようかな?って思ったのは…。
>直接でなくても間接的にでも子供に関わる仕事がしたいです。
 やっと、心の声を発信し始めたね!!!!
良かった、良かった♪

投稿: にくろく | 2007年6月27日 (水) 15時39分

ろくちゃん

ありがと☆
前から『子供に関わる仕事を将来やってみたい』とは思っていたんだけど
『今までしてきたことを活かしつつ』というのを加えたら、しっくりきたの(笑)
ろくちゃんのとこにも来た、「繊細な子供達・・・」っていうの私にも来たよ~。
あと、今、カラーコーディネートの資格がめちゃめちゃ気になるんだよね。。。

投稿: ひとみ | 2007年6月29日 (金) 00時03分

ひとみちゃんへ
 カラーコーディネーターはダメ。カラーセラピストならいいよ(笑)。なんだか、そう思う^^

投稿: にくろく | 2007年6月29日 (金) 17時14分

ろくちゃん

このコメント今日気付いたよ・・・(笑)
びっくり。
というのも、
自分のやりたい事とカラーコーディネーターを結び付けるにはというのを考えてて・・・
やりたい事の一つに絵本の翻訳があるのね
で、カラーと絵本を用いた大人向けにその子供達のカラーセラピストっていいなぁ
というのに今辿り着いたの。
予定通り7月末に会社を辞めるから就活中なんだけど
今応募している会社は、地権者に向けた都市再生などを行っている会社で
まずは宅建とって、次にカラーコーディネーター資格とって
都市・空間のカラーコーディネーターをやって、
それと同時にカウンセリング等の勉強をして
将来は、子供のための絵本などを用いたカラーセラピストになろうって
企画中なんだ~(笑)

投稿: ひとみ | 2007年7月15日 (日) 22時25分

ひとみちゃんへ
>将来は、子供のための絵本などを用いたカラーセラピストになろうって企画中なんだ~(笑)
 これが一番グッときた(笑)がんばれ~!!!

投稿: にくろく | 2007年7月16日 (月) 18時10分

ろくちゃん

>これが一番グッときた(笑)がんばれ~!!!
いぇ~い(笑)ありがとう!!!

投稿: ひとみ | 2007年7月16日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間に3回同じ、頂きものです^^; | トップページ | 続☆ミラクル☆降り注ぐ^^ »